モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は110連してマーリン3メリオダス1エスカノール1なんですけど途中60連爆死とか普通にありましたねあっ星5が1体も出ないのが60連続です…最後の最後で巻き返せたからいいですけど他のコラボガチャだったらそのくらい回せばなんならコンプ出来ることもあるしなんかこのコラボガチャだけ私も確率ちょっとおかしいかな?って思いました。年末だから確率いじってるのかなぁなんて私も60連爆死したあとは楽しかったはずの神殿も一日数回のトレノバチャレンジも一時的に楽しく無くなってしまいました…爆死辛いですよね(´・ω・`)そんな時はモンストの動画みたり運極作りすると案外モチベ戻るかもしれませんよ(p*`・ω・´*)qあとは勉強とか頑張ってスキマ時間にモンストしてモンストの楽しさを再確認するとか(`・ω・´)キリッ
今さっき大罪コラボエスカノール狙いで回してきたんですけど、最初は50連くらいで出ればいいやーぐらいに思ってたんですが、結局150連してもマーリン1体で星5すらほとんど出ませんでした、これは流石に確率操作してるとしか思えませんし、今までやり込んできたのにやる気がなくなってしまいました、どうすればいいでしょうか?泣
もっと見る
回答ありがとうございます。 そうですね、やっぱりやり込めばそれだけガチャへの期待も爆死した時の悲しみも大きくなるので、これからはエンジョイ勢として友達とたまにやって楽しむぐらいにしようと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)