モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
多分、初日に運極にしてしまった人が多いんだと思います。
私は初日にホストでクエスト貼りまくりましたけど、クイックマルチができないのもあってか、一瞬で4人集まりました。
競争率高くて、ゲストでは全然入れませんでした。
初日を逃すと、しんどいかもしれません。
【転界の遺跡】、都心近隣で平日の火曜、水曜にホストで何度もマルチ募集しましたが全然集まってくれませんでした(ゲストで入ろうにも人が皆無)。
昨日なんとかホストで募集し続け、最長で5分くらい待てば4人ほぼ同じ人が何度も集まってくれたので運極には出来ました。
・このイベントはやる人が少なすぎるのか?
・4アカウント持ちの人で自演マルチしてる人しかやらないイベントだから人が居ないのか?
・自分がマルチではじめるのタイミングが早過ぎたのか?遅すぎたのか?
余った鍵=魂気になった為にホストを無駄に貼る意味が無いので人が居ないのだと思いますが、次の属性キャラ解放の時も同じ状態では困るので質問しました、どのタイミング(キャラ解放から何日後)だったらマルチする人が多いのでしょうか?
初日でやるという事はオーブを溶かしまくる人又は4アカウント以上持ちの自演プレイの人くらいじゃないですかね? もはや、そういう人しかモンストをやってる人はいないという事でしょうかね? 初日しかマルチが出来ないとなるとキツイですね。 回答ありがとうございます。