モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
闇の時の間60秒残しです。 ほぼ脳死でできました。 実のほうは安定の銀種でした!
こんにちは。最近、茨城県内で大子町は唯一公務員職の寒冷地手当が出る土地だと知ったriaです。(スゲー地元ネタ。) さて、本題ですが、英雄の神殿の時の間。最速クリアは何秒ですか? この前、「早けりゃいいってもんじゃない」的な質問を見かけ、ホントかなと思って検証してみた結果の最速が、水時の間の14秒でした。(なにも考えずにひたすらルシファーに当てまくった結果です。) みなさんの、「こんなパーティーでこの属性の時の間をこんなに早くクリアしたぞ」といった意見を聞かせてください。 (ちなみに、金の実は出ませんでした。)
闇時0秒クリア者いたーっ!ルシいれないでアビロとかの対処ダイジョブなんですか?
アビロはあまり気にならなかったですよ!味方の友情で雑魚が溶けていくので笑 個人的には闇の時の間にルシはいらないと思っています。
リリース 巨大メカで撃ちまくる爽快シューティングゲーム『終末のタイタン:ラストラッシュ』リリース!
コラボ ついに虎王&影虎が来た!『鋼嵐 - メカラシ』で「魔神英雄伝ワタル」コラボ後半が開催!
特集 『鈴蘭の剣』が2周年を迎え、新章「氷と血の道」を解禁ッ!記念イベントの報酬もお見逃し無く!
闇時0秒クリア者いたーっ!ルシいれないでアビロとかの対処ダイジョブなんですか?
アビロはあまり気にならなかったですよ!味方の友情で雑魚が溶けていくので笑 個人的には闇の時の間にルシはいらないと思っています。