モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私の場合、リリス、ヤマタケ、ヤマタケ、フレ水ワープですが、battle2でSS溜めます。ただ、ディアボロの白爆発?ですかね。あれが痛いのでSSが溜まるまで上で溜めます。上に居ればあたりませんので。
突破後はbattle3の雑魚処理して、レギオンの残ったHPをヤマタケSS2発で削ぎ落とします。
下でカンカンするときはたまたま入っているか、SS溜めれずそこまで行ってしまったときぐらいですかね( ;´Д`)
こんばんわ!アヴァロンのステージ3のレギオンが倒せなくてHPマックスから一気にやられます。
自分はここが鬼門です!
皆さんはどう攻略してますか?
適正云々じゃなくて、PSのなさを痛感してます。
コメントありがとうございます! すごく参考になりました! 頑張ります!^^