モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そのうちどこかのオンラインゲームみたいに
メンテナンスがあけずに
サービス終了しそうな程の
運営の無能さ。
もうこの会社に課金する価値は無いんだろうね。
顧客、売上の増加で
サーバー強化なら出来る機会は
いくらでもあるだろうが
行わない。
そんなサービスしか提供出来ない会社と
思って付き合います。
あくまで個人の意見だけどね。
ええ加減にせいや!
温厚な私でも流石にわめきちらしたくなります!
運極かかったイベントがスタミナ半分、休みの前の夜、サーバーに高負荷掛かるのは当たり前ですやん?
高負荷掛かったからメンテナンスします、後日お詫びします、、
って、前回のムラサメも同じ事やってましたやん?
なぜ改善しない?高負荷掛かる事前提で対処せんかい!
これ打ち込んでる間にTVで獣神祭のCM流れとるわ、、、
ここはQ&Aです、わかっています、でも1つくらいこういうスレ立てないと、さすがにみなさんも収まらないでしょう?
場違いで本当にすいません、、わめきちらしたい方はここだけで、思う存分わめきちらして下さい!
次からはいつもの私にもどりますので、、
確かに、、課金最近全くしていません、、 運営に売上協力せずに文句ばっかと言われるかも知れませんが、課金者も無課金者も運営からしたら大切なユーザーですからね、、 お詫びが多いから課金者、課金額が少くなる、結果売上が下がる、、 これ、どこかで改善しないと運営にとってもよくないでしょうね、、
運営側は言わせてろくらいにしか思ってないのが 一番問題なんですけどねw 全く同じ失敗を繰り返すのは流石に信用問題でしょ。 それを分かってても対応しない。 コレじゃ顧客、売り上げが離れて行く事なんざ バカでも分かりそうだがねぇ。 私からは流石ミ糞としか言えません。