モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ログイン550日くらいですが、リセマラ知らずはじめて、最初の星5がロイゼで序盤大活躍してロイゼ様は大事にとってありました。初運極フェンリルの時も活躍してくれました。
まさかの獣神化!
そして数日前2体目のロイゼ様が☆
どこで使う??と思っていたら覇者39階最適と!
ロイゼ、ロミオ、ロイゼ、ロイゼでヌルゲーでした!
貧乏性なんでガチャキャラは合成できません!無課金なのもあるかもですが。
こんにちは。未だ39階で詰み中のstormcatです。いろいろアドバイスを頂きながら、PSの無さからくる位置取りとターン調整の失敗で惜敗続きです。何とかしたいです。
さて本題ですが、39階をロイゼ抜きでクリアできる方も大勢いらっしゃる中、自分は道中の白ガッチェスと白ビゼラーが憎すぎてこいつらをマッハで倒したいのですが(倒し切ったらダメな局面もあるんですけど→そういう時に限って倒しきってしまって激おこになります)、手持ちにロイゼがおりません。
ええそうです。捨ててしまいました…しかも2回も…
で、フレ枠にロイゼが殆ど出てこないため掲示板でマルチ募集したんですが、本当に入ってきていただけないんです。そもそもの絶対数が少ないのかな?と思い投稿させていただきました。
私のようにサヨナラしてしまった人が多いのでしょうか?