モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は最初進化のが便利でSSも強いから進化で使ってましたが、アヴァロンの為に神化しました。
ヤマタケで代用できると言われてますが、やはりキラーののった貫通往復ほ半端ない!
神化したらアヴァロン安定しましたよ。
自分的には進化天草は地雷クエで使うイメージ。ツクヨミは神威でよいかと。
皆さんご無沙汰しております。
今回のドラえもんコラボにおいてドラえもんとのび太を運極にすることができて、めでたく運極が5体になりました。
なので爆絶への挑戦権を得たのですが、ニライカナイは自分にとってほぼ無理ゲーなので諦めるとして、アヴァロンについて悩んでいます。
現在天草を1体進化で所持しているのですが、アヴァロン用に神化にするべきか悩んでいます。
しかし、そこでは問題があって、天草を神化にすると貫通AGBがほとんどいなくなってしまいます。(ツクヨミ用に欲しい)
それで、もしこの状況だったら皆さんはどうするか質問させて頂きます。
参考までに私の持っている貫通AGBと水属性キャラを貼っておきます。