モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分が前回辛くもラス1で勝てたPTです。
闇貫通の適正が妲己ぐらいしか居なかったのですが、総火力と爽快感を求めて妲己を外して(SSがお荷物なのも痛かった)バ火力軍団で固めたところ、蘇生ループも回復天使もあの憎たらしい木の実も一瞬で溶けていきました。
主様がガブお持ちでしたら爽快感も兼ねてこの編成を是非オススメしたいのですが、もし居ないのでしたらヨミロキサスケルシかな、といった感じですね・・・
エデンがいつ来るかわかりませんが、先程までチームを考えていました。
一応考えは整ったのですが、これはこうした方がいいとか、フレンドはこれがいいとかいうアドバイスをいただけたらなと思います。
ツクヨミ 猿飛 ロキ フレンド です。
前回はオーブかなり溶かして全敗だったので次は勝ちたいです!お願いします!
ここにも書いてありますが次はツクヨミ、ルシ3で行こうかと思ってるんですが、tkms321さんがクリアしたPTもできます。その方が良いですかね?後、ツクヨミの存在も忘れてたので、あの蘇生やろーは効率良く倒せるかも教えて欲しいです。すみません
そこは好みによりますね・・・ガブロキのコンビの殲滅力はルシをも凌駕しますが、ルシの耐久性と大号令がエゲツないのもまた事実です。 あの憎っくき蘇生は、ヨミのキラーが弱点に乗るとかなり削ってくれるので、下手なガチャ限貫通AWよりずっと優秀です!自分は前回はヨミで他3体の友情を使いつつ殴って突破してました。
ちなみに、自分はルシ3ヨミの編成は試せないので、明日終わってよろしければ使用感伺いたいです!