モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
弱点くればボス1面でもウズメの通常攻撃で頭上マッチ狙えますよ
覇者の塔38階が勝てません! 負け方としては、ボス最終面でSSが残っておらず、即死に間に合あわず死ぬような感じです。 じゃあそれまでにSS使うなよ!って話ですがそれでは最終面まですらたどりつけません。 編成は タンポポ、アメノウズメ、コルセア、ガブリエルで行っているのですが、編成に問題はありますか? 皆様の勝ったときの編成なども教えて下さい! 宜しくお願い致します。
リリース 『CoA』マジックパンク×コンボアクションRPG×広大な箱庭!ハイクオリティな今季最大級の注目作品。ついに正式リリース開始!
特集 『エピックセブン』始めました企画第三弾。編集部が沼にハマっていく様子をご覧ください…。
特集 【PR】GameWithユーザー限定! DMM GAMESで、ゲームにも使えるポイントがもらえる!