モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
最近はキャラゲーだとか嘆いてる連中には
超絶1周目を配信された頃に居たキャラだけで
クリアしてみろと言いたい。
獣神化等のコテ入れで強キャラが増え、
超絶1周目等昔のクエストがヌルくなっただけで
難易度とキャラのバランスは昔とそう変わらないと思う。
サタン獣神化辺りから自分のPS棚に上げて
キャラのせいにしてる連中が増えた気がする。
まぁ確かに最近のクエストは1度クリアしたらお腹一杯で
運極作ろうと周回する気に
なれないのは一理あると思うが。
それでも楽しめますがね。
とりあえず現在は司馬懿周回中です。
難しい・めんどくさい・嫌い・キャラゲー・などクエスト批判の質問が多くみられますが
昔からそうじゃないですか?
初期に近い頃のオルガ、やスルトといったクエスト
究極なのにその当時のガチャ限そろえても使い勝手良い友情もなく火力なかった時代ですので
鬼畜でした
雑魚とボスの属性が違うクエストもあり苦労しましたよね?
キャラゲーというのも今にはじまったことではないような・・
最近のクエストも別に最適キャラいなくてもクリアできる難易度だと思ってます
昔も今も適正がほぼいなければ無理な時は無理!だし
ただ昔より高難易度クエストが頻繁に作られているので
それに伴ってクリアできない人が多い分
クエストだるいとかそういう話題が出るのかなと思ってますが
エデンからのヨミからのメメントモリ、トグロ、アルカディア、
シバイやっぱだるいですか?
アルカディアは、いきなりブロック必須かよ
ていう雰囲気でしたが
いずれそうなるだとうなと思ってたので
私はいきなり感はなかったです!
やっぱみなさんはだるいと思いますか?今の状況が楽しい人いますか?
回答ありがとうございます!昔はクシナダも苦労したもんです ツクヨミも数少なかったスピードアップ持ちいなかったらきつくて リボンやウリエルいないときついぃぃてなってました笑 ヤマタケもおりょういないとね・・て感じでした・・ イザナミなんて野良マルチではナポテキ募集がわいてましたね なつかしいです笑