モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
黄泉の場合は撃種変化パネルとブロック、制限雑魚の配置が絶妙だと思います。
一筆書き出来た時の爽快感が病み付きになるレベルです。
ただ、蓬莱は本気で病みそうになりますwww
未だに勝てないのもありますが、貫通キャラのみで攻略するクエストがあまり好きじゃないので、降臨してもスルーすることがかなりあります。
蓬莱のクエストは一個ミスると修整するのが相当難しいから、最悪1ステージでリタイアってこともありますね('Д`|||)
魔法陣や火柱なんて気を付ければどうにかなると思うので、
自分は一番クソなのは撃種パネルだと思いますね。
黄泉の運枠貫通初手や蓬莱の1面の3手など、撃種パネルはPSじゃどうしようもできないと思ってます
最近ではエンヴィーなど、悩まされた人は少なからずおるんじゃないでしょうか。