モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
前2つは省略しますが、3つ目に関しては自分もあまり好きではないです。
ブロック貫通について色々な意見があるみたいですが、個人的には【貫通しない障害】としてあるのなら必ず反射してもらいたいものですね。
というのも、反射するものとしてショットを考える時に貫通する可能性を危惧しなければいけないのは煩わしさを感じます。
【必ず反射するもの】としてブロックを活用できる時代が来ることを願ってます。
この回答に賛否両論あるかもしれませんが、あくまで一個人の感想として捉えていただければ幸いです。
まず、不具合3つを記載しますね
超絶 爆絶クエストのストックができない
追憶の書庫のスタミナ量が昔のまま
アンチブロック持たないキャラがブロックをすり抜ける
運営陣もわかっているはずなのに
どうして不具合の修正を入れようとしないのでしょう?
特にブロックのすり抜けなんて、そのモンスターに持たない能力を発動させてしまっている事に
運営陣はなんとも思わないのでしょうか?
ブロックのすり抜けは仕様と言う人がいますが
それならアンチブロックなんてアビリティ意味ないですよね?
それにそれが仕様なんてどこにも書いてません
書いてたとしてもそれはむしろおかしいです。
誰でもブロックすり抜けられるなら
アンチブロックなんてなくせばいいのです。
色々なアプリゲームやってきましたが
モンストって手抜きが目立つなーって思うんです
みなさんも思いませんか?
こういう手抜きな点を除けば
中々良いアプリゲームだと思いますよね?
勿体無いですよ!本当に
だからみなさんの思いも気になって今回質問しました。
追記 ここでのブロック貫通とは狭いところに浅い角度で入った時などにはじき出されることです。 クエスト難易度、技術的(ほぼ空きがないところで反射するという概念?)に問題があるのかもしれませんが、そこで反射してくれると、かなり助かります。
同意します
わかってくれる人がいて安心しました(´ ▽ ` )