モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
当然ステ次第ですが、場面によって役割を変えられるのは大きいと思います。
ループヒット等、ブロック挟まりたい時にキラー発動しないのは残念ですね。
それよりも、適正の実装が遅すぎる・・・。
運極なった後に実装されても( ノД`)
キングの性能を見て蓬莱最適正か?と考えた人が多いと思います。
中にはヘングレが死んだとか言う人も...
キングは原作では妖精扱いなので種族はおそらく妖精族、戦型は砲撃型
この時点でヘングレたちの実の恩恵を受けることが出来ない
おそらく一番のネックはゲージでキラー/ブロックという事で、道中ボス1はそこまで気にならないが、ボス2、ボス3から弱点キラーを発動させようと思うとアンチブロックで撃種変化パネルを踏んでしまって思うように火力が出せないような気がします
ボス火力という面で採用されているヘングレには少し劣るのかな、と思いました
一方雑魚処理兼緊急回避用のミョルニルは戦型種族二つともヘングレたちと異なりますが、攻撃力が25000あるところでゲージを外してループヒットした時にもしっかり火力が出せるということもあって、キングの最大の敵はミョルニルかと思われます
砲撃型であのステータスを超えて来るって言うのは少し考えにくいですが...
キングが周回パに入ってくるか来ないかはステータスとssの火力次第だと私は思いました
皆さんのキングの意見を聞かせてください
ステが壊れたら私は周回パの撃撃ミョルニルと撃撃食べさせて交代させますね