モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
皆4周年に囚われすぎだと思いました。
コラボ獣神化のQAが乱立するのを見て、皆モンストが好きなんだなぁと思いました。
個人的にはラグナロクが簡単すぎた方が残念でした。
皆さん、初めまして。ぼーさんと申します。
早速ですが本題に入ります。
モンストの4周年で、新たなコラボに、4周年ガチャや無料ガチャで盛り上がり、獣神化で更に盛り上がるかと思いきや、なんとエヴァコラボキャラの獣神化。何故このタイミングなのでしょうか。アーサーやルシファーまで行かなくとも他のキャラが獣神化するべきだったと思います。
コラボキャラはもってのほか。コラボが終われば二度と手に入らない。貴重な獣神化なのにコラボで無駄に使ってしまう。
ニコ生のアンケートやYouTubeの評価が低いのも頷けます。
今回の4周年生放送や獣神化について皆さんはどうも思いました?
本音を言ってください。