モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ニラカナにデュラハン・テレビちゃん
金曜日にニライカナイが来るらしいですね。
友達と毎回回っていて、運枠は貂蝉とダヴィンチXで安定しています。
デュラハンを作ったので使ってみようと思うんですが、ニライカナイで使ったことがある方に使ってみての使用感を教えて欲しいです。
また、オラゴンテレビちゃんも作ったので、そちらは使えそうかを教えていただければ幸いです。
これまでの回答一覧 (1)
まずオラゴンテレビちゃんですが、道中完全にお荷物、ドラゴンキラーMだけど反射で活かしきれないので結局ボスでもお荷物
貂蝉、ダ・ヴィンチXと入れ換えるメリットが皆無だと思われます
デュラハンは未使用ですが、ステータスからの予想で
リボンを使ってるなら爆発友情は○、リボンの加速で鈍足も許容範囲
SSの号令もいいけど、パールや北斎みたいにABを活かして乱打から確実にループヒットが出来ないのは残念
ループヒットでクリティカルでたらすごい強そうなのに…
乱打無しで配置が出来るのなら採用の価値アリ
もし採用するなら貂蝉と入れ換え(神ガブ使ってるならダ・ヴィンチXと入れ換えでも)
結論:貂蝉とダ・ヴィンチXで安定してるのならそのままでいい