質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv8

最近のしろさんについて

こんにちは。
何かモンストのgamewithの動画の米欄を見ていたら
「しろ最近調子乗り過ぎ」
「最近ピロさんに対して冷たくなったよね」
等等良くない意見が割と挙がっている気がします。
皆さんは最近のしろさんを見て変わったな又は調子乗っているなと思ったことがありますでしょうか?(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (44)

退会したユーザー

最近、しろさんが「結果」に貪欲すぎて、気になってますね(^^;

初ダイナの時もそうですが、負ける覚悟ならピロさんとマルチして欲しかった。
難しいと分かると、ピロさんが「俺はいいよ…」って控えめに言うと、そのままソロでやってる事があまり気に入らないですね(;´∀`)

ピロさんも「壁ドンさんに教えてもらおうかな?」気にしているのも動画で確認出来ます。
昔はそうじゃ無かったはず。大会も一緒に出てましたしね…それなのに、「結果」ばかりを考えているばかりに、大会は別メンバー&ソロプレイばかりが目立っています。しろさんはモンストしてますが、ピロさんは会話のみってのが多すぎ…逆に時間まで会話で頑張って盛り上げてるピロさんに同情します。
リアルじゃ、仲が悪いんだろうな…と思ってしまいます。
マルチも、しろさんの画像ばかりだし、ピロさんをのけ者にしてる感じは否めないですね(^^;

他13件のコメントを表示
  • 野武士ちゃん Lv.43

    なるほど。自分も全ての動画を見ているわけではないので知りませんでした。確かにあまり良い印象は受けませんね。

  • 退会したユーザー Lv.8

    まぁtwitterを見る限りリアルでそんな仲悪い気はしませんけどね…(´・ω・`) ただ動画だけ見るとそういった印象を受ける方も複数いらっしゃる訳で。。

  • 退会したユーザー Lv.94

    仲良いなら、どんなに辛い状況でも乗り越えて欲しかったりするんですよ(´;ω;`) なんで、ピロさん抜きでモンストしないで欲しい…。

  • バジポ Lv.52

    確かに、この前くろすけさんと一緒にやっていたときのほうがのびのびしていた感はありますね。

  • ポトりん Lv.16

    ナウシカ時代の一人配信・・・ひたすらモクモクと、ありゃぁ~侘しいですぜアニキ。 ナウくろだと冗談やミス多すぎて攻略にならないよwww

  • お茶。 Lv.18

    何でも2人で挑んで欲しいとは思いませんけどね。特にグランプリはナウピロさんも遠慮してますし、無理やり一緒に出るとなってもそれは本人としても迷惑ではないかなと思います。 それぞれの良い距離感で、それぞれの良さを引き出しあってもらい、今後も配信を続けてもらえれば自分は満足です。

  • 暇JIN生 Lv.51

    ピロさん、しろさん・・・のあのバランスがかえっていい気がしますが・・・二人でしているのはモンストだけでないしね~ 仲が悪い・・・としても何か悪いっすかね・・・個人的には楽しく動画を見せてもらってますけどね~ 単体ではないあのコンビのバランス絶妙だと思います。

  • ふぁー Lv.3

    攻略班なんですから、実力に差がある事の方が少々問題かと思います、最近は見てて明らかにピロさんの方が追いついてない感じですよね、壁ドンズに教えて貰おうかなと思う位なら本人が一番感じているでしょう。 見ていて面白いのも大事だとは思いますが本来の攻略という点での本分を見失わない程度に頑張って欲しいと思います。 グランプリ等は完全プライベート何でしろさんが組みたい人と組んで問題無いと思います、プライベートまで縛られる仕事なんて皆嫌でしょう。

  • おりちゃん Lv.3

    ナウピロさんは一般的であって、しろさんがうますぎるだけなんですよwwwそのコンビがいいんじゃないすか 僕はこれから何があってもなうしろチャンネルを応援します

  • Kagero Lv.13

    仲とか関係なく、仕事なんだからしょうがなくない?成果がサイトに載るんだし。動画はエンタメとして楽しいけど、他のユーチューバーと違って攻略サイトの社員なんだから。 大人の事情って奴だよね。 GWに載ってない→他のサイトを探る→スポンサー減る

  • なんてね Lv.29

    年上にタメ口使ったり、ガチャ爆死した時にざまぁとか言ったりする時点でお察し。

  • 蒼い瞳 Lv.61

    仕事だし別に仲良くしろてわけではないですが 視聴者は2人が楽しそうな動画を見るのが楽しいはず その根本的な動画の楽しさに答えるかと攻略サイト会社の腕 のバランスだと思う・・最近はかみあってないね・・

  • だいしー。 Lv.1

    でもナウピロさんは上手くなろうとしてない気がするからしょうがないんじゃない?モンストだけ上手くなろうと本気出せばナウピロももっとうまくなると思う。

  • バキュ Lv.2

    攻略班としては攻略するのは当たり前 その上でゲームウィズという攻略班にいる以上しろさんのソロで勝てるのであればしなければならないことでもあります けれど自分は最悪勝てなくてもいいので2人で楽しくモンストをして欲しいです 自分がなうしろを好きになった理由はゲームを他のユーチューバーよりも楽しそうにプレイしてたから

赤土 Lv37

ナウシカはアンチをテキトーにあしらう、
しろさんはアンチにいちいち突っかかる、
そんなイメージです。

ナウシカが大人なぶん、しろさんが子供っぽいというか「調子に乗ってる」と映るのかもしれませんねー

まぁ大多数のひとはたぶん、ふたりとも仲がいいし、よく頑張ってる。と思ってますよ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.8

    ですよね〜 これからも2人には頑張って欲しいです。

  • おりちゃん Lv.3

    これからも二人には頑張ってほしいですね!!!

  • 蒼い瞳 Lv.61

    アンチをアンチ扱いしてつっかかりな 言葉を出すと余計に増えるからね アンチもあくまで視聴者ていう扱いしたら無駄に増えないような気がする・・・

セツ Lv41

違和感のある発言は多々あって、なうしろチャンネル大丈夫かなと思った時もありましたが、最近の配信見てると前の状態に戻る

傾向が見れたので仕事やグランプリ等で忙しくて心に余裕がなかったのかなと思ってます。

2人が揃ってるから面白いと思って見てるので、どっちも欠けることなく続けて行って欲しいです。

動画や生放送コメ欄に平気でそのようなコメント書くのやめて欲しいですね。本人が見てる可能性が高いところによく書けるなと

思う。ストレス与えてどうするんだよ。アンチはさておき応援してる人までつられて書くのは違うと思う。




すそ Lv45

調子にのっているというよりかは元々こういう性格であるけど、ライブ配信ということで取り繕っていたのではと思います。それがライブ配信にもなれて素が出るようになったというように感じます。ナウピロさんも素でやっているように見えますが必要な配慮は欠かしていないといった印象です。

正直、若干の違和感はわかる。
グランプリの件も、それだけそっち優先してその結果?
というのもわかる。
ファンだからって全肯定する必要は無い。

他3件のコメントを表示
  • おりちゃん Lv.3

    違和感??? そんなものありましたか??? 誰もが必ず練習したとしても成功しない人もいるんですよ??? あなたはあの場にたって結果確実にとれますか??? やってもいないのにそういう言葉はよくないっすよ

  • shiva Lv.8

    「それだけそっち優先してその結果?」って、何様wwしろも一人のモンストプレイヤーなのでグランプリに出るのは何も悪くはないことです。グランプリに出て負けたら負けたで別にファンが金出してしろの飛行機代出した訳ではないのでグランプリに出場したら「頑張れ」、負けたら「大丈夫」、これがファンでしょ?ファンじゃなかったらなおさら意味不明な発言ですけどね。

  • Lv.1

    ?無駄に多くて草

  • 蒼い瞳 Lv.61

    なうしろファンはあの2人がそろってこそって思っている人が多いからしろが他のモンストで有名な人とつるみだして 不安とかさびしいんだよ笑 仮にぴろ本人が何も思ってなくても 視聴者はそうは思わないからね・・・ まぁ2人を応援してるのに 2人の関係・・今後大丈夫か?・・・て不安になるようなことは応援しにくいんじゃない?

退会したユーザー

正直エルドラド配信直後の動画では違和感ありました。ですけど今はマリカーでピロさんを笑ってあげたり、会話の受け答えもしっかりしてるので安心しました。
あえて言うとすれば、最近はアンチに反応しすぎだと思います。

ガン Lv78

なうしろコンビの動画は面白くてよく見ています。
個人的には、しろさんが調子に乗っているとは思いません。ただ、勝ちを意識しすぎるあまりに、ナウ・ピロさんのプレイに首を突っ込む割合が増えた感じがします。
特に、初降臨エルドラドは酷かったですね。
これは「しろさんが悪い」ということではなく、お互いにフォローできず一杯一杯の状態になっていたと感じています。
しろさんは「クリアしなきゃ!攻略しなきゃ!」と思って焦りが前面に出まくっていたし、ナウ・ピロさんは「これ無理、ハードル高いよ」という絶望感があったように見えました。
3回目のリベンジでは、お互いに声を掛け合って、フォローし合うようなプレイもありとても好感が持てました。
アンチに反応しすぎな感じはしますね。視聴者が増えて、有名になったら、当然面白半分でからかおうとする輩も多くなって目につくとは思いますので、そこはスルーして欲しいとは思います。
質問主さんのような印象を持った人が増えたのを思ってか、それを逆手に(?)取った茶番動画も出しているので、全然問題ないとは思うんですけれどね。

お疲れ様です。

しろ氏は攻略担当。
ピロ氏はおしゃべり担当。

with外の活動が増え、
社交的なしろ氏の事だから
他のトッププレーヤーに触発されて
色々な面で意識して行動や
言動が変わる事は誰にでもある。

しかし、お二人は動画で見ていても
仲が悪いという感じはしないですね。

ピロ氏が大人なので
トッププレーヤーを意識したしろ氏を
盛りたてようとする配慮も見て取れますし
しろ氏もピロ氏に年上なので配慮しつつ
たまにそれが徹底しきれていないヤンチャさも
見て取れます。
(20代の若気の至りとはそんなものです。)

ピロ氏がwith外の活動をしないのは
元々、性格的なものでしょう。
プライベートを大事にするとの事なので
仕事と割り切っている部分もあるかと思いますが
逆にプライベートを大事にしてもらわないと
面白い話(感性)も出てこないと本人も
分かっているのではないでしょうか?

ちなみにピロ氏が下手って言ってる方々が
たまにいますがそんな事はありませんよ。

アルカディア戦での最後のチャレンジの
最終ステージ・・・フリーズ(だったと思いますが)の
SSを見事弱点に当てアルカディア倒した時
後述でしろ氏はあの位置で弱点は
無理なのでは?的な事をしゃべってましたが、
一発に強いのがピロ氏の巧さであり強さです。

下手って言ってる人はyoutubeで放送しながら
普段のショットが出来るか
ぜひお伺いしたいものです。

ただの観客と魅せる人・・・
プレッシャーは段違い・・・
それくらい私達と彼らとでは差があります。

他3件のコメントを表示
  • 幻影旅団 Lv.16

    すばらしいコメントだと思います。

  • ゆいうに Lv.33

    幻影さん。お褒め頂きありがとうございます。(^-^)

  • 蒼い瞳 Lv.61

    ピロはクエストの知識なしで挑むことが多い笑

  • ゆいうに Lv.33

    蒼い瞳さん。コメントありがとうございます。確かに私もそれをたまに感じます。(;'∀')最近ではやられた後の引き笑いの合図にしか見えなくなりました。笑

ナウシカはさておき、しろはプロ意識の高い人だとおもいます
あの放送を見ている人の中にはしろよりはるかにうまい人が腐るほどいて、そういう人たちからのリプなんかも飛んできてプレッシャーがかなりかかっているんだと思います
ゲムウィズはモンストに関して言うと今最も優れた攻略サイトであると思いますが、その看板を背負ってる割とガチでやってる人間が視聴者におんぶにだっこではサイトの説得力がなくなってしまいますよね
だから彼は常に気を張っていて調子こいたように見えてしまうのかもしれません
ナウシカへの態度も難しいところで、ネタにのっかるのか攻略することに頭を優先させるのか、どちらにしても叩かれる可能性があると思います
理想言えばナウシカのくだらないネタにのっかりつつ、ナウシカのフォローもしつつクリアするのがいいんでしょうけど、彼も人間ですからそうはいきません
子供が多いコンテンツですから荒れるのは仕方ありません
しかし擁護してる側もまた子供なので、すぐに飽きられるであろうことを彼らはわかっていると思います
今後このジレンマをどう工夫して解決していくのか期待ですね

他3件のコメントを表示
  • 軍鶏 Lv.11

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Kagero Lv.13

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 竹の坊 Lv.10

    まず呼び捨てっていうw

  • 蒼い瞳 Lv.61

    お でたでた

こういう質問が挙がるということは、
事実、最近そう感じる人が増えてるんだと思う。

どの動画かは忘れたけど、
「持ってない勢が~」みたいな発言した時は、
なんでそんな反感を買う事を言うかなぁとは思った。

ありすぅとかと仲良くなって、
少し気が大きくなったんじゃないかとは感じたかな

他2件のコメントを表示
  • 蒼い瞳 Lv.61

    言葉のちょいすが下手笑

  • ドゥクドゥン Lv.1

    言いたいこと考えずに言って、わざわざ敵増やす真似しなくてもいいのに… とは思う。

  • ぐろん Lv.14

    他のゲーム実況者でも居ますが[長い沈黙は許せない(耐えれない)]タイプなのかなって思ってます。なのでとりあえず喋る・相槌するのが目立って考えて喋ってない部分が出ちゃってる気がする。「俺メッチャしますわ~。2回くらいですけど」みたいなこと良く言ってるしw

人って、すぐそんな風に見て発言しますよね
顔見えないから余計酷い事を書いちゃうし
そういうのが見てて気分悪いです

調子に乗ろうが そこはスルーで良いやん
私が見たいのは攻略であって彼らの性格とか
ナウ・ピロさんとの仲ではないんです

PSに関しては正直に言うと、しろさんのがあると
思いますけど、お2人は仕事として
やってるのでしょうから、仲良くても悪くても
見てる私には関係ないのでw

参考にもならない書き込みでスミマセン(:D)┓ペコリンチョ

他9件のコメントを表示
  • バスにゃん Lv.103

    俺もこれが一番かな!人の調子がどうとか一番調子こいてる奴が言いそうなセリフだよね( ▔•ω•▔ )調子の具合いは万次郎先生にでも聞いてもらうべき

  • ぬこの巣窟๛ก(ー̀ωー́ก) Lv.173

    バスにゃん様☆ 調子こいてるから人の事をアレコレ言うんですよねw 攻略サイトの動画は、まず攻略して見てもらうのが1番で、やり取り云々は二の次でしょ。そういうのは他のユーチューバーさんに期待すれば良いですしねw 画面観るのに必死で2人のやり取りを重要視してなかったので、こんな質問が上がるとは思わなかったです( ゚∀゚)アハハ

  • shiva Lv.8

    100%同感です。仮にしろが調子に乗ってたらどうなの?って感じです。金払って見てる訳でもないのに調子に乗ってると判断する人の方が調子に乗ってると思います。自分が視聴者だからってどれだけ自分がえらいと思ってるんでしょうね。

  • ラプラスの悪魔 Lv.9

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ぬこの巣窟๛ก(ー̀ωー́ก) Lv.173

    shiva様☆ 偉いというより何か言わないと気が済まないって感じなのかも知れないですね。あと、何事にも否定から入る人とかもいますしね。全国に顔を出して何かをすると何か必ず言われるので、しろさん達がスルースキルを高めないと、やって行けないかもですね。

  • ラプラスの悪魔 Lv.9

    ぬこの巣窟とかいう馬鹿の言いたいことまとめるとこういうことでーすw 「イエスマンしか認めないw批判は一切するなwスルーしろwでも俺は批判があったらスルーせず批判するw:」ほんっと一貫性ない馬鹿って大変だな

  • ろろろ✅ Lv.18

    ラプラスの悪魔「何事も否定から入ってはいけない」→「全肯定しろ」、「何事にも口を出すのは良くない」→「一切批判してはいけない」思いっきり論理が飛躍してますね。ぬこの巣窟さんの文章ちゃんと読んでますか?ほんっと論理の展開能力も読解力もない馬鹿って大変だな

  • ぬこの巣窟๛ก(ー̀ωー́ก) Lv.173

    ラプラスの悪魔様☆ 凄い極端な捉え方を嬉々として書かれていてビックリしましたw 私の文章からそう感じたなら別にそれで良いかと思いましたが、一切認めないとは思ってないですし、そんな考えが元からあったら掲示板には居ないですよ、 とだけ言わせて頂きますね。いろんな暴言とか書く人は絶対居るので、それらに対して(特に暴言)私はスルーしますけど、ラプラスの悪魔様に対してスルーも失礼かと思いお返事させて頂きました。違った角度からの私私へのご意見有難うございました。

  • ぬこの巣窟๛ก(ー̀ωー́ก) Lv.173

    胚芽様☆ 文字だけの世界ってビックリする展開になる事は承知しておりますが、やはり難しいですねw 言いたい事を細かく書かないと誤解も生まれますし、逆にそれが上手く伝わらなかったり。私の拙い文章へのフォロー、スミマセン(>_<)有難うございました(*´ω`*)

  • ぬこの巣窟๛ก(ー̀ωー́ก) Lv.173

    携帯の調子が悪く文字が重複してたりしてスミマセン

調子に乗っていないと思いますし、冷たい感じでもないと思います。

どういうわけか人気になればなるほどそういう輩が自然と沸いてきます。以前は許されていた発言でも許されなくなってしまうのでしょう。

あとは、嫉妬深い人達によるものですね。そんな輩は成功者を引きずり下ろすことだけを考えていて決して祝福することはありません。とにかく普段から愚痴ばかりコメントしている人達がその典型です。

なにより最も厄介なのは自覚のない人です。その人にとっては良い行いのつもりでも、それが他者に悪影響を与えてしまう。一番気を付けなければならない人です。

他にもありますが、概ねそんな人達による感性でしょう。

そういうことを言うあなた方は、あの二人の何を知っているんですか?ただ動画で観るだけで二人の全てがわかるのですか?あまり安易なことは口に出さないほうがいいと思いますよ‼誰だって感情があります。イライラだってするでしょう。誰だって気分がのらない、テンションが上がらない時だってあるでしょう。そういったところだけを抜粋して相手を悪者にして周りに仲間を募り一人だけを集中攻撃をする輩が自分の職場にもいますが、自分で思っているだけで良いと思いませんか?誰にも強み、弱みや性格の良し悪しはあるでしょうよ。それを理解してあげた上で付き合えるのが仲間だと思うんです。そう、モンストの仲間です。しろさんだって、視聴者の皆のために、寝ないで頑張っているんです。マイナスでなく全ての人の良いところを観てあげてください。探してあげてください。長文失礼しました。

不適切な内容を含むため、削除されました

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.8

    一応モンストに関する質問ですが…

  • 体温計 Lv.11

    嫌なら自分が見なければ良いだけでは?

  • たかし Lv.76

    こういうゲームのプレイヤーなので子供が多いのはわかりますが、人として最低のラインは守ってほしいです。

  • mju Lv.1

    スルースキルもないやつがどうのこうの言う方が目障りだわ

実際を知らない人の意見って
「でもそれ、アナタの感想ですよね?」

なんですよね。

動画でそうみえるからがイコールではないので
思ったことを書くべきではない。


人として最低だと思います。陰口と変わらないことやってます。

そんな風には感じません。
ただたまに失言はありますね。でもまぁ彼も若いですしライブだと編集もできないないので小さなミスくらい大目に見てあげましょうよ。今のところ問題になりそうな酷いものはありませんしね。

ピロさんに冷たくなったように見えたのは、もしかしたら最近のクエストが難しくなっているからかもしれないです。誰だって難しいクエストに本気で挑んでる時は話をする余裕もなくなるでしょう。

こんばんはです٩( 'ω' )و

エルドラド初降臨の時はそれも原因の1つとして荒れてたみたいですが、最近は以前の仲の良かった頃の空気に戻っているなと感じています。

まあ、難しい&理不尽なクエが増えてきてた中で、LIVEで攻略サイトの攻略班としてプレイするというのはかなり重圧があると思うので、多少ギスギスしてしまうのもしょうがない気もしてしまいますね_:(´ཀ`」 ∠):

自分は最近のライブで結構笑わせてもらっているので、このまま仲良く続けていただきたい限りです(´ω`)

しろさんというかナウシロの動画そのものが調子に乗っていると思うよ。

まぁ、調子が良いんだからそれに乗るのは当たり前だと思う。

あえて言うなら、最近のナウシロの動画はあまり面白くない。去年と今年とでクオリティーに大きく差が出ていると感じます。

まぁ頑張って下さい。それだけです。 以上!

いや、かなり大人の対応をしてる人だと思うよ。
俺なら、アホどもの相手はできない。
まだ20代であれだけの対応ができるのは、すごいと思う。


ユメ玉結果が見たくて
最近ちらほらまた見てるんですが、ないです。

「それがどうした」ですね。
調子に乗ってるとしたら
彼だからその程度で済んでるだけで
私なら彼の10倍は調子に乗ってますよ。
ツイッターとかで女の子口説いてるかも。

嫌なら見なきゃいいし面と向かって言えないような
外野の野次は聞くに値しません。

あ、全然擁護じゃないです。
男性は基本嫌いですので。


こんばんは、雪見大福です。私が思うにしろさんが変わったのではなく、周りが変わってきたためそれに順応せざるを得なくなったのでは無いかと考えます。2週目爆絶レベルになるとかなり難しくなってきましたし、チャンネル自体が有名になり色んな人が見るようになったと。更には彼等はGamewithモンスト攻略班(動画班)の看板として活動しているので、数多の負けはあまり好ましくありません。
あとは1つ。最近のモンストの難しさにナウ・ピロさんが付いていけてないのも原因かもしれません。私のような雑魚が偉そうに言うのはどうかと思いますが、あくまで客観論として捉えていただけるとありがたいです。エルドラドの配信を見ていても、かなりミスが多く感じます。その分もしろさんはカバ―する訳ですし、視聴者が見てる何倍ものプレッシャ―が降りかかっていると思います。
しろさんも人間ですから愚痴を吐くでしょうし嫌味も言うでしょう。気分が良い時も悪い時もあるでしょう。私は寧ろあのプレッシャ―の中、あそこまで抑えて振る舞っている事に尊敬すらしてしまいますね。私だったらとっくに投げ出してます。
というのが私の意見です。まぁ、今のところ私はある程度楽しまさせていただいているので満足ですかね。つまらなくなったら見なくなりますが(*´∀`)♪

Kind Lv13

神殿やクエスト攻略のガチ勢しろさん
PSが熟練の一般ユーザー並み(ミラクルたまに起こす)のピロさんでやってるナウしろチャンネルは僕は好きですよ。そんな2人だからこそ良いんじゃないですか。

ガチ勢はしろさんに共感できるところ多いと思うし、僕みたいなガチガチでは無いけどまぁまぁやってるユーザーからはピロさんに共感できるところもあるんじゃないですかね?

降臨のライブもミスショットやミスパーティで行くこともあるから、ハラハラドキドキで僕は楽しいです。

登録者が増えると大変ですね
それだけクレームも増えるので

変わったなとか変わることが悪いかのような言い方もすきじゃないです
いろいろな人とかかわりあいを持つようになったと言ってるのですから変わって当然でしょう
ナウピロとの関係だって動画を見ている側からしたら実際どうなのかもわかりません
自分の主観を適当に言ってるだけです
2人の関係なので外野がどうこう言う必要もないですし、動画内ならともかくプライベートでしろがだれとマルチしようが自由でしょう
そこにまで最近文句言われるのは異常だと思います
有名人になるとプライベートがなくなるとはこのことですね

テレビじゃないんだからいやなら見なきゃいいと思います
2人組がいちゃいちゃしてるのをみたいならこったそとかいるでしょ

ボケとツッコミで役割分担しているので良いのではないかと思っています。

感想というかお二人への励まししか
私には書くことしかできないかなーと
思います。
コメントで誹謗中傷みたいなものは
集団ヒステリーみたいなもので
読んでいて不快なのでコメントは
読まないから、私は知りませんでしたが
色々あるのですね
お二人には、これからも
楽しみにしているし
頑張ってほしいかなと思っています。

個人的には、仲が良いからこそできるコミュニケーションなのかなって思いますよ。

旗からみたらヒヤッとするところかもしれませんけど、ある意味熟練夫婦に近いやりとりかと。あれでバランスとれてるし、個人的には思ったことを遠慮なくいってくれる彼らだから気持ちよく観てますよ!

Lv63

ないですね。彼らがいつまでユーチューバーなどという
派遣社員以下の綱渡りの仕事をしているのか
それが気になります。

他6件のコメントを表示
  • ゆいうに Lv.33

    ユーチューバーが派遣社員以下の綱渡り・・・?仕事である以上、上も下もないと思いますけどね。どんな分野でも実力がなければ淘汰されるだけ。それは彼らが証明しているのでは?貴方がどんな高尚な仕事をされているか存じませんがその発言、笑われますよ。

  • 866 Lv.80

    派遣社員>ユーチューバー ゲームウィズ社員=ナウピロ=ユーチューバー 以上より派遣社員>ナウピロ は成り立たないと思いますけどね つまり何が言いたいかと言いますと彼らはユーチューバーであり社員であるということです

  • 黒干葡萄提督 Lv.12

    なうしろさん達がユーチューバーだとは知りませんでした。Gamewithの社員で動画担当ってだけかと。 確かに普通のミュージシャンもデビューして2年で半数以上は契約継続なくなるみたいだし、芸人さんとかの多くも収入のメインはアルバイトだとか聞きますから、派遣社員より不安定かと思いますが、最近は正社員だから安定みたいな風習も少なくなってきてるので、一概に雇用形態等での上下はつかないと思います。

  • Lv.63

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Lv.63

    まさにその動画配信担当がユーチューバーでしょうよ。募集している内容にそう書いて居ましたからね。 あなたたちのユーチューバー愛は痛いほど分かりました

  • たかし Lv.76

    なんかyoutubeに動画のあげる人=ユーチューバーと勘違いしてるみたいですね

  • ノンケキラーEL Lv.37

    オカンがゲームの事を何でもかんでもファミコンって言うみたいなもんやな

チャンネルが大きくなればそういう人達が出てくるのはしょうがない
昔は見たい人達だけが見ていたものが、大手だからということでそんなに好きじゃない人まで見たりしますからね
問題発言IDへの規制などをそろそろ本格的にしてもいいと思いますけどね。すればしたで騒ぐでしょうけど。

めがね Lv143

最近の高難度クエを攻略サイトの一員として初日クリアできないと、ただ観てるだけのおこちゃま達に下手だのなんだの言われますからね。
上手い人達と良くマルチをしてるようですし、本音ではそういう人達と初日攻略やりたいってのがあるのかも知れません。

自分はこのサイトを一番参考にさせてもらってますが、動画は楽しめればいいと思って観てるので、2人には楽しく掛け合いをしながらプレイして欲しいですね。

しろさんについては特にどうこう思っていません。

yakitori Lv25

私はしろさんが変わったなとは思いません。ピロさんに対してはいつも通りボケやツッコミを交えて笑いあったりしていますし、見てて不快ではないです。

それとピロさんが下手くそっていう意見を以前見たことがありましたが、アルカディア戦でのフリーズのSSを下から当てたのは正直すごいと思いました。撃つ瞬間しろさんが「それは危ない」と言っていましたがあれで当てるのはうまいとしか言いようがありません。

  • ko Lv.2

    昔から気になってたけど、上司であるピロさんに対しての態度や口調が最近更に酷くなってる気がする。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
ニコニコ超会議2024
Ver27.5アップデート
私立モンスト学院4
春の新モン活キャンペーン
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
シンデレラ【真獣神化】
鈴蘭【獣神化改】
ベビーアーク【獣神化改】
新轟絶
カカゴセデクの評価轟絶の攻略
パンデモニウム
パンデモニウム【獣神化】
火属性の攻略
水属性の攻略
木属性の攻略
光属性の攻略
闇属性の攻略
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×