質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv6

XFLAG PARK 獣神化発表キャラ

去年はエクリプス・ナナミ・リボン・ウリエル・ギムレット・サタンでしたけど、今回はなにが来ると思いますか?
自分はルシファーが獣神化すると思います。
理由というか考え過ぎかもしれませんが、
予想だと思って見てってくださいw
3人のバンド内にはサタン・茨木童子・ルシファーがおります。
メンバーの中にサタンがいるココが重要です。
曲の途中でサタンが獣神化します。
茨木童子もそのノリで獣神化し、
ルシファーが本調子を取り戻し獣神化の流れ
すべて自分の想像ですw
あとカフェのマスターがハデスというところも気になりますね。獣神化してますし。
ダルタニャンのイラスト違いや出雲獣神化などもいろいろ考えてますw
長文すみません!皆さんの予想も聞かせてください!

これまでの回答一覧 (145)

Forza Lv318

ノブナガ&ノブナガXに1票。

他33件のコメントを表示
  • ねるたふ Lv.25

    投じるぜ!

  • A.T Lv.34

    同じく投じる!!

  • こゆびおれたーず Lv.5

    投じます!

  • 866 Lv.80

    5票目、投じます❗

  • 退会したユーザー Lv.6

    6票目投じます‼︎

  • mrmr Lv.34

    リークで当てられたから先延ばしになってるけど本来ならもう獣神化来てる予定だったと思ってる

  • Day-G Lv.3

    投票します(*☻-☻*)

  • 白愛@凛々花 Lv.32

    投じまーす!

  • マグノリア Lv.1

    投票しまーす!(泣)

  • R Lv.10

    そうであって欲しいww

  • bonkure Lv.33

    私も投票です

  • バジポ Lv.52

    投じます!!

  • トミィ Lv.22

    投じちゃう‼︎

  • はっちゃん Lv.2

    ノストラダムス実装直後なんで発表前は自分もそう思っていたのですが少し怪しいですよねぇ。自分はアーサーが全的レーザーLとかだったらいいなーと思っています。

  • 退会したユーザー Lv.6

    全敵レーザーL強そう。

  • 林檎 Lv.13

    アーサーならアンチレーザーバリアつけないとですよね

  • 退会したユーザー Lv.6

    そうです。 今迄レーザーバリアが邪魔でギミック完全対応のところに行けなかった訳ですからね。 やっぱりアンチレザバリ付けないと

  • 月見桜 Lv.47

    ノブナガ&ノブナガXに一票。ノブナガにはアンチワープかアンチ重力バリア追加+SS大号令ついてほしいですね

  • . Lv.8

    とりまデネブは?

  • ダレノガレ千代美 Lv.16

    160票目投じました!

  • ムスカ Lv.10

    それセンスない

  • ポトりん Lv.16

    こうして白熱する者たち。 そして常にその斜め45度を行くXFlag。

  • ゴリ美 Lv.3

    できれば下斜め45度じゃなくて上斜め45度でお願いします

  • ヤスップ Lv.9

    手持ちだと、ベルゼブブ、ユグトラシル。さっき、限定狙いで引いたショコラに期待。限定は、出ませんでしたヽ(;▽;)ノ

  • 匿名 Lv.10

    ルシファー、ユグドラシル、ベルゼブブ、徳川家康、ウォッカ、オシリス、ここら辺だと嬉しいです❗️

  • 全国優勝 Lv.3

    天使シリーズでガブリエル!

  • MavericK Lv.1

    ノブナガ&Xに加えて、家康、武田、上杉の戦国武将まとめて獣神化希望

  • めー Lv.7

    僕らの武闘会で火木光の獣神竜配られるしベートーヴェンバッハモーツァルトもシリーズ丸ごと行くでしょ

  • めー Lv.7

    どうしよう。予想で言ったのに今のところ2体当たってるんやけど

  • 維新回転 Lv.2

    バッハモーツァルトヴェーとーヴェン

  • 維新回転 Lv.2

    でしたね

  • ゴシンガーZ Lv.30

    バッハとキスキルが特攻&汎用性で強すぎないですか? その癖にモーツァルトのAWと弁当のDWが消えてるのが納得いかない。

  • ノンケキラーEL Lv.37

    ベートーヴェンは神化ベースだから元々AGBだけだったんだよなぁ・・・

  • 暇JIN生 Lv.51

    ベートーヴェン獣神化迷う・・・ソロ派の私はまだシャンバラで使用中・・・

のり Lv15

とりあえず神威さん助けてあげて

他9件のコメントを表示

∩`・◇・)ハイッ!!

いい加減にユグを獣神化させて蓬莱適正にしてくれないと勝てなさすぎてヤル気が削がれてく_(」∠ 、ン、)_
とゆーわけでユグ希望
他にも数体獣神化するとしたら限定キャラが混ざって来そうですよねぇ。限定キャラから可能性として濃そうなのはノブックス(信長もついでに)アポックス(アポロもついでに)ジキハイ辺りですかね?神威、デトラビは唐突過ぎてアニメとの関連はどーなんだってなりますし、ルシ、ダルはもっといい時期があっても良い気はします(*´ω`*)

他11件のコメントを表示
  • しんちゃん‼ Lv.6

    僕もユグに一票!

  • Lv.6

    2体いるからユグドラシル来て欲しい

  • Lv.6

    あとはパールヴァティーとかオシリスとかローレライとか僕の二体持ちモンスター獣神化してくれなきゃ使い道がない………

  • げいのないサル Lv.16

    ユグ無くてももう十分適正揃ってるやんけ…

  • トシ@モンスト狂 Lv.62

    獣神化しない理由にはなりませんな(*´ω`*)

  • bonkure Lv.33

    ここまで引っ張ったのでお願いします!水属性キラーELで!

  • 修羅神仏@ノンノ帝国 Lv.34

    ユグのケモ化きたらノンノの時の短編の人続編書きそうですね。

  • 匿名 Lv.9

    ケモ化してもSSがね・・

  • もつあられ Lv.25

    SS確定麻痺だったら即死回避や透明化防止とかに大きく貢献してくれそうだけども…

  • 伝説の小林☆彡 Lv.1

    もっといい時期っていつ?(笑)

  • トシ@モンスト狂 Lv.62

    フラパよりも○○周年とかですかね(*' '*)ルシファー実装3周年とかモンスト4or5周年とか…先がなげぇ_(:3 」∠)_

  • くまかあちゃん Lv.17

    ユグとローレライが獣神化してくれたら、とってもうれしいな♪

ベルゼブブかブライトに期待してます!
獣神化発表されてカナン適正になるのが理想です。
カナンがちで周回する予定なので新キャラ引くより、獣神化でなんとかなると助かる!

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.6

    ベルゼブブは自分も来て欲しいです!

  • ウリウス(進化) Lv.84

    ベルゼブブは期待大ですね!僕はこれから引く予定です(笑)

  • とももももも Lv.79

    今後期待できるキャラだから当てて損はないですよ笑

  • ショクパンマン Lv.24

    上の人達に同意であります!

  • iheuyosi Lv.16

    魔封じ持ちだったのでまさかの黄泉適正なるか!と思われていたら、そんなことは全くなく途方に暮れていたら、同じく魔封じ持ちのレンブラントとかいうお嬢さんが適正キャラになりましたね。今年こそは適正キャラになるといいですね。

  • 機内モード Lv.26

    ベルゼブブは友達の端末で二体当ててしまい、自分は持っていないので、獣神化来たら悲しい...

  • 和菓子将軍 Lv.61

    無敵付加の獣神化は凄そうですからね。ブライトは・・・リーダーのクローバー差し置いてだと、今一つ納得しかねますw

して欲しいモンスターですが
信長&X、アポロ&X、ギルガメ、出雲、ネズミ小僧、サラマンダー、家康です(* ॑꒳ ॑* )

絶対しそうなのは
ルシファーかなー( ´-` ).。

正月ルシファーがどうなるのかが気になる|ω・)

他2件のコメントを表示
  • まいえるざ Lv.154

    そうそう、ほんとはこの辺が救済されるべきなんでしょうけど、それじゃ盛り上がりに欠けるんですよね~ やっぱ目玉となる人気キャラが必要なんだと思います。希望的な推測ですが、正月ルシファーは超獣神祭で通常ルシファーの代わりに排出されていたので、普通に獣神化するものと思ってます。

  • みそ Lv.82

    正月ルシファーなどコスチュームチェンジ系は獣神化しない別物ってガチャの注意事項に書いてあった記憶があるよ。映画記念のやつとかも同じだったはずですね。

  • なますて Lv.9

    そんな書き方してありましたっけ? 現時点で獣神化できないってニュアンスで書いてあったと記憶しているのですが

まず、出雲は3体持っているのでしてほしいですね。
あと、皆さんはルシって仰っていますが、イラスト違いが出たので、限定枠はアリスか卑弥呼だと思います。
同じ理由で、天草やダルもまだだと思っています。
(まあ、何が起きるかはわかりませんが…)
限定以外で各属性1体ずつだとしたら、
火…ギルガメッシュかベートーヴェン
水…出雲かラプンツェル
木…ユグか茨木童子
光…モーツァルトか劉備
闇…モンタナかトール
限定枠で、卑弥呼とアリスだと予想します!
何らかの形でルシや天草、ダルやアーサーもワンチャンありえます!

他3件のコメントを表示
  • DICE Lv.6

    イラスト違いって何ですか?

  • こなっつ Lv.28

    MVだとか振袖とかじゃない?

  • 決せし裏切りのMuta Lv.13

    そうですね。MV、振袖、クリスマス、ハロウィンのキャラのことを指して言いました。

  • カイト(^^) Lv.4

    ギルガメッシュ希望ですね

ギムレット→テキーラってきたら、ウォッカでしょう!わすれんな!!!

他3件のコメントを表示
  • キャサリン Lv.11

    それなw

  • たも Lv.8

    ウォッカ来てくれたらいいですね!獣神化したらもう人間の言葉喋れなくなるか、脱皮して中からイケメンが出てくるかのどっちかですかね

  • みっちゃん Lv.10

    可愛くなっても、い、いいんだよ!!

  • めー Lv.7

    元々ウォッカはかわいいですよ?(血涙)

獣神化来ると思うキャラ

アポロ、アポロX・・・まだ獣神化してないキャラで一番古いキャラなので。

アーサー・・・ルシファーじゃなくてこっちの獣神化が目玉かなと。

ナポレオン・・・アニメ関連で。この前のモン玉に来たのもあやしい。

信長、信長X・・・そろそろ来るかなと。

モーツァルト、ベートーベン・・・そしてバッハははぶられる。


まだ来ないと思うキャラ

ルシファー・・・まだまだ引っ張る気がします。

ユグドラシル・・・次のガチャで蓬莱適正が出るので今回はなし。




他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.6

    自分もルシファーは当分引っ張ると思います

  • 印西市( ^ω^ ) Lv.7

    アーサーは正直獣神化しても坂本化すると思う( ^ω^ )だって限定でもなんでもないんだよウリエル超えちゃマズイでしょ坂本みたいに獣神化するか迷うAGB.ADWからADW無くなり超AGBとか

  • Kira Lv.3

    モンダマでナポレオンがきているなら今ダルタニャンきてるよね!

  • ゆっきー Lv.8

    ナポレオンは水ガチャ限定キャラですのでモン玉で対象になるのは当たり前です

  • hiiro Lv.1

    ルシファーはもっと後ですかね。 他の獣神化のいいとこ取りしてエラい強くすると思う。

ある Lv19

ルシファーしてほしいですね
予想もルシファーです
フラパでの獣神化がかなり期待されていたテキーラが普通のモンストニュースで獣神化しました
フラパではそれを上回る獣神化が来るということではないかと予想しています ルシファーは充分強いですが やはりジャンヌ パンドラなどでどんどん活躍が減りもうフレ枠で見ないほどに...
ルシファーが獣神化なんて盛り上げにも最適だと思います

あとは天草四郎
神化ももうグィネヴィアやカーリー等にアヴァロンでの最適を取られがちです 進化ももうあまり使えない印象...

進化神化と性能全然違いますし分岐としての可能性が高いと思います

他7件のコメントを表示
  • マグノリア Lv.1

    天草3体持ちなので来て欲しいです!

  • ポテト Lv.10

    MVどうなるんだ…

  • しんちゃん‼ Lv.6

    それはナポレオンもそうです・・・

  • ある Lv.19

    MVはいなかったことにしましょう(適当

  • さだまさし Lv.53

    バージョン違いは別物と考えてるの か、リボンやラファエル見たいに同じと考えてるかで変わりますね。

  • 退会したユーザー Lv.64

    あー。自分も天草来て欲しいですね。自分の取得した限定キャラクター1号だし思い入れもある。でもムービーは進化固定でほぼ決まりなんだろうなと。 ムービー1体、進化2体、神化1体持ちです。 救ってあげたい。救世主なのに。

  • にっく Lv.14

    自分もルシはありえる気がします。アニメなどでも露出多いですし、思えばジャンヌがエナサーLを持ったのは、ルシ獣神化を見据えてのことだったのかも…?

  • 退会したユーザー Lv.12

    MVは上方修正で獣神化と同じスペックにするとか?笑

Tea Lv13

武田信玄・・……(-。-) ボソッ

  • Domn Lv.14

    おれがモンスト始めて、初めての十連で出たキャラだから思い入れがあるようなないような。早く救済して欲しいですね...

こういうのってみんなが各々そのモンスター持っててそれを獣神化して欲しいって言うの上げてるだけですよね。素

そしたら全部して欲しいですよ(ゲス顔

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.6

    いや、文句の前に質問に答えなよ。

  • 闇属性愛好家 Lv.3

    上の2行は正論。みんなの回答はただの希望というだけで、質問者の質問に対する答えになっていません。ただ正直、だからなに?って感じでもあるし、あなたの答えの方がよっぽど答えになっていません。そしてあなたの「そしたら全部して欲しいですよ」という発言が、1番現実的ではない希望であり、1番ゲームバランスや運営の事情を考えてない発言(一気に獣神化しろという意味ではないのかもしれませんが。)だと思います。 あと... ゲス顔とやらがどんな顔なのか気になりますね。

  • 大トロ Lv.7

    そう思われるならそう考えてたらいいだけの話なのでは?wいちいちこういうのにまじめに返答してるほど暇ではないのでw どう思われていても私はなんとも思いませんし、あなたも私がいうこと気にしなければいいのでは?キリがないですよ~w

  • 大トロ Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • R Lv.10

    大トロあおるの好きだなww 煽り方下手くそだけどww

  • りっかにゃん Lv.1

    大トロ超必死すぎて草 ただったら返信すんなよって話だろw もちろんこれにもww

  • 大トロ Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • モデル御用達痩身サプリ Lv.28

    大トロなのに真っ赤

  • よっしゃん Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

しま Lv7

神威ですね

超獣神祭限定の中で明らかに劣っています

獣神化して大当たりのキャラになって欲しいです

他1件のコメントを表示
  • シオン Lv.2

    同じく期待します...フレ枠自キャラで神威艦隊組めるので

  • セツナX Lv.4

    ノアも複数積まないと神威と変わらないような気がするんですが

火、オシリス
水、アヌビス
木、ユグ
光、チヨ
闇、佐助

(予想ではなく希望)

他1件のコメントを表示
  • しんちゃん‼ Lv.6

    同じく!

  • KUROE Lv.18

    ちよは十分強いけど坂本とかいう例外もあるしなぁ…

アニメ枠…ナポレオン,神威
アイドル枠…ノブナガ(X)
バンド枠…茨木
その他…劉備,ベートーベン

ラプンツェルとパールヴァティ、孫悟空!(希望)

他1件のコメントを表示
  • 修羅神仏@ノンノ帝国 Lv.34

    ラプンツェルは古いわりに頑張ってますよね、31階で。ここはケモ化で十字+クロスレーザーで阿修羅焼き払うウーマンになってほしい。

  • サチヲ Lv.26

    なんで8方向レーザーにしなかったんだ!って荒れそうですねw

R Lv10

ルシファー獣神化したら嬉しいです!
またルシファーが闇最強と呼ばれる時代が再来して欲しいなあ

  • R Lv.10

    あと信長と信長Xでも大歓迎w

不適切な内容を含むため、削除されました

他18件のコメントを表示
  • オビ⚔ Lv.5

    だから何?w 今ここでゆう事なのそれ 他でやってろよ

  • 退会したユーザー Lv.6

    まぁルシ、カブはまだ先だろうね。だけど夢見たり、獣神化予想すんのは人の自由だろ。あんたにとやかく言われる筋合いない。

  • もかか Lv.33

    その「絶対」はどこからくるのかわかりませんが、貴方がおっしゃってることはみんな考えてることです。だからこそ先伸ばしにしたら予想通りでつまらないし、熱が冷めた頃に来られてもなんとも・・ということで一応期待されてるんですよ。運営が貴方と同じ思考回路でないことを祈るしかありませんね。

  • 大トロ Lv.7

    考え方は人それぞれってことですよw あなたらにそんなこと言われる筋合いもないです。

  • shiva Lv.8

    醜いねここのコメ欄。一人が叩くとみんなが叩いて、一人目が賛同するとなぜかみんなが賛同する。自分を持ってない人達だね。

  • 退会したユーザー Lv.6

    その上から目線なんなの。 だってガチで夢見すぎとか、頭沸いてるとか言ったらあかんでしょ。 獣神化してこうなったら良いなとか考えるのは人の自由でしょ?

  • パチキing Lv.1

    赤身はゲームで楽しみ(夢)見れねぇのか⁉️(*゚∀゚)ワラ 海賊やってて海賊王目指さんくらいしょうもない事ないけどなぁ

  • もかか Lv.33

    shivaさん。一人が叩くと・・というのは見当違いです。「醜い」という発言のほうがはるかに人を傷つけるものです。大トロさんのコメントを見てこちらも試しに挑発してみたまで。どんな人物かと思いましてね。

  • もかか Lv.33

    大トロさん。もちろん考え方は人それぞれなのですが、できるだけ挑発的な言葉は控えたほうが良いかと思います。「どうぞ叩いてください」と言ってるようなものなので、自ら招き寄せているということです。とやかく言われる筋合いがないのなら、そもそも大トロさんも誰かにとやかく言う必要はないはずですよね?「醜い」と言ってる見当外れな方もいますが、学ぶことができて有り難いことだと思いますよ。以上、二度は言いません。

  • 大トロ Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 大トロ Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • もかか Lv.33

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.2

    乱入ごめんなさいね端から見ましても挑発的な文章を書いているのは大トロさんにしか自分は見えませんでしたwwwww (wって挑発効果つよっくね!?)

  • パチキing Lv.1

    夢見るとか 夢って文字持ち出したのすり身ちゃんですよ❗️( *´艸`) ッテカ 例えばなし理解できる頭じゃなくて残念です✨ ルシは夢だとか何とか 下の下で満足出来るすり身さんさぞ大トロは夢のまた夢なんでしょうか( ; ゜Д゜) ッテカ だから楽しみ(夢)って切り身さんの言葉に合わせただけなんすけどヾ(≧∀≦*)ノ〃 墓穴掘るのやめてください❗️( *´艸`)

  • パチキing Lv.1

    夢見るとか 夢って文字持ち出したのすり身ちゃんですよ❗️( *´艸`) ッテカ 例えばなし理解できる頭じゃなくて残念です✨ ルシは夢だとか何とか 下の下で満足出来るすり身さんさぞ大トロは夢のまた夢なんでしょうか( ; ゜Д゜) ッテカ だから楽しみ(夢)って切り身さんの言葉に合わせただけなんすけどヾ(≧∀≦*)ノ〃 墓穴掘るのやめてください❗️( *´艸`) 釣りにしてももうちょい上手くツレナイッスカ( ; ゜Д゜) 食べ物だからカシコクナイノカ?(*゚∀゚)

  • パチキing Lv.1

    食物鮮度命早メノ返事待ッテマス( *´艸`)

  • キャサリン Lv.11

    お前の考えの方が頭沸いてるから安心しろ

  • 平和主義者とか名乗るキチガイ Lv.13

    口悪すぎ やめれば? ここのQ&Aに投稿するのは。 どんどんブーイングされるだけですよ。

  • てちすけ(開発) Lv.8

    どうせこんなとこでしかイキれないリアルぼっちな子なんでしょ。大トロ可哀想な子。

退会したユーザー

ノブナガ&ノブナガXか、アポロ&アポロXのどちらか。前者が有力
それに劉備かベルゼブブがカナン適正に名乗りを上げるはず。

あと1体・・・挙がる可能性だと火か闇。
サラマンダーとか佐助とかかもね。

闇爆絶にハマる事は期待してアーサーか神威です 
ルシファーはどうなんでしょうね? ルシ獣神化ほど話題になるニュースはちょっと考えづらいですからねー あるとしてもまだ先だと思ってます

TODO Lv75

まあ、ダルにゃん、茨城、出雲、ルシかな?
アニメでいきなり登場だから期待しますね(^O^)
アニメの出雲ちゃん可愛いかったし(*´Д`*)

ぶっ壊れ獣神化実装は、ぶっ壊れ難易度クエに繋がるので、獣神化は無しというサプライズを期待してます(^w^)
でもさすがにするよね。蓬来適性欲しいからユグとか茨木に期待します(`◇´)ゞ

まぁ、ルシ・茨木・ダルは獣神化するとして、
自分も出雲はあってもいいなと。
モンソニで出雲が登場しますが、アプリでダルとの関係性が皆無なのにわざわざ出てるのはなんだか引っかかりますし。
あとは天草もあってもいいと思います。進化は他に上位互換キャラがいますし、神化に至ってはアヴァロンでもグィネヴィアで別ゲーに変えられてますし、あると思いますね。

茨木はありそうですけどルシファーは神化先が増えるとかに留まりそう
個人的に円卓関係者でアーサーが環境に取り残されている気がするので獣神化しそうな気がします
ウリエルみたいに進神で用途分かれてる系だと天草神威は怪しいですよねー

退会したユーザー

火:ブリュンヒルデ
水:ノブックス(パークで発表)
木:ベルフェゴール
光:アーサー
闇:信長(パーク)

はい。単なる願望です。

退会したユーザー

モーツァルト、バッハ、ベートーベン
図鑑番号3桁なのにケットシーとケロンに追い越された

モンタナとコルセア
特にモンタナちゃんはどこにも連れて行けない可哀想な子なので

アポロ
相方のエクリプスはしているのになんで?

モンスト5も

ないな。理由は、今のままでも強すぎるから。
ルシが獣神化するより、神威のほうが先に獣神化するよ。

アーサーで分岐獣神化だと嬉しいです
映画版を含めて5体も持っているので…

他1件のコメントを表示
  • 修羅神仏@ノンノ帝国 Lv.34

    映画番はケモ化出来ない説とかありそうな気がしますが。

  • U子さん Lv.53

    それでも4体なので、さほど問題はありません笑 獣神化したらの話ですが…

裏の裏の裏をかいて、MONSTER STRIKE SYMPHONYでバッハ、モーツァルト、ベートーベンが揃って発表!
ないかな〜、まぁないよね(ー ー;)

他1件のコメントを表示

天使がシリーズとして獣神化していたのでルシファーは筆頭と同じく予想しますね。

あと同じ獣神化枠でも目玉となるキャラクターが必要ですし。

あとダルタニャンは可能性ありそうですよね。
普通に強くて新しいキャラですが
1.このタイミングだと本当にビックリの目玉になる。
2.アニメが今週3話追加ですが、5話目が未定となっている。
これは会場では発表だけで姿は見せないでアニメの最終回で正式デビュー。

とはいえ、持ちキャラがなってくれれば御の字です。
獣神竜足りるかな(笑)

  • はっちゃん Lv.2

    ダルがもし獣神化したら話題になりそうですが毎度同じことのように「もっと救済すべきキャラいるだろ」みたいな感じで荒れそうですね笑

退会したユーザー

火1水2木2光1闇1
火ウォッカ(SS弱し)
水上杉謙信(最近影薄)
天草四郎(分岐)(テキーラがきたから)
木バッハ(カスすぎ)
茨木童子(ヤマタケ適正の座奪われる)
光アーサー(ウリエルを抜きたい)
闇アリス(ギムレットが来た)
( )のところは理由です。
アーサーはカナンのギミックによります。
天草四郎は獣神化来たら分岐確定っていう感じです。
やや長文ですいません。全て読んでくれたらありがたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ニャルラトホテプ【獣神化改】
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
コーヒーは誰に渡すべき?
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
【超究極】の攻略
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×