質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

夏休み限定ガチャの結果

10連して爆死でした。おまけで一体コラボキャラが来ました。
皆さんはどうでしたか?

これまでの回答一覧 (203)

ガチャめっちゃ渋くして食う飯は美味しいか?運営さんよ?

他6件のコメントを表示
  • はんぐりん Lv.5

    美味いんでしょうね

  • ヤング森 Lv.51

    もっと言ってあげましょう。どうせなら要望や不具合報告で

  • ジャービス Lv.90

    久々に課金してこれを30連分経験した自分の事を考えて見てください。ご飯美味しくなりますでしょ?

  • もいもいurge Lv.58

    それはもう当たってくれお願いしますとしか言えない ちなみにどうでもいいけど深夜に単発でマーリン限定出ましたわ深夜に回すべきなのかなぁ・・・

  • はぐれた気がするメタル Lv.20

    30連太公望だけでした… 浴衣テキーラが復刻されないばかりか、こんな爆死を叩きつけられるとは思いませんでした。しばらくテラリアに逃げます

  • 退会したユーザー Lv.64

    運営「うむ。美味であった。」

  • 集え浦和ピーポー Lv.79

    運営「人の不幸で飯が美味いwwメシウマww」

とても楽しみにしていたので、辛すぎます…>_<

他2件のコメントを表示
  • はんぐりん Lv.5

    その後もう10連してティターニアと西郷隆盛が出ました。

  • はんぐりん Lv.5

    その後もう10連してティターニアと西郷隆盛が出ました。 まぁ確率ってものはそうゆう残酷なものだと思いますよ。

  • 苦 霊 児 異 Lv.3

    未来の俺の結果かな?

10連引きました
ログイン数516日、初ゲットです(°ω°)g


以上です。

他5件のコメントを表示

最近爆死率高い、ものすごく高い

昨日覇者の搭も終わったんで20連分あったんで20連しました。
10連目
ガチャもオマケも爆死

20連目
スクショ通り


これは喜ぶべきなのか微妙な気分です。

他3件のコメントを表示
  • 暇JIN生 Lv.51

    20連目・・・納得には程遠いですが、一応喜んで良い方ではないでしょうか。

  • きゃんた Lv.24

    YouTubeでガチャ動画色々見ましたが結構渋いみたいだったんでコラボコンプしただけ良かったと思い始めました。

  • めろんぱすた Lv.67

    その右下にいる金髪幼女、一万で売ってください

  • きゃんた Lv.24

    譲れたり交換出来るなら獣神玉20個と各種獣神竜5体と交換したいくらいです(・・;) 獣神玉周回面倒で獣神玉難民です。

もちろん爆死です。皆さんもですよね????

他4件のコメントを表示
  • はんぐりん Lv.5

    限定キャラは一体も出なかったよ

  • 純!? Lv.19

    ファッ!?自分だけ当ててごめんなさい。モンスト兄貴達何でもするから許してください

  • 純!? Lv.19

    忍二体出ました

  • 初代小人 Lv.25

    ん?今何でもって

  • ヤング森 Lv.51

    もう許せるぞオイ!

退会したユーザー

フハハハハ!フハハハハ!!!!!!
いいぞ!笑え!笑え!覇者必死で終わらせてのこれはブハハハ!!!!

  • 退会したユーザー Lv.64

    まず、当たっている☆5が誰かすらわからない。オーディン?で合ってる?

10連目でランスロ出ました。
(何気にグィネヴィア初ゲット)
20連目でマーリン出ました。
ジャンヌとレンブラント欲しいので続き頑張ります。

他9件のコメントを表示

コラボキャラすら来なかったよ

欲しかったのとは全然違うが、西郷どん以外は初ゲットなので当たりなのかしら… (^^;

他1件のコメントを表示
  • MOTHaFUC☆ Lv.17

    演出来る度に『え⁉夏ガチャ限定は⁉』ってなってそう… 当たりです‼

  • 遊んでる暇は無いの♪ Lv.26

    さっき夏玉貰って回したら進化のレンブラントが出ました!今回ツイテル♪

ナツ玉で無事ジャンヌが引けました_(:3 」∠)_

他1件のコメントを表示

これはこれは王女さまではないか

  • ガチャピン Lv.13

    めがぁぁぁ!!!めがぁぁぁぁ~~~!!!!

全て持ってるので、
出来ればスルーしたいガチャでしたが、
オマケの為だけに仕方なく回しました。

なんとかコラボ二種が出たので終了です。

退会したユーザー

20連爆死でした…萎える…

  • 退会したユーザー Lv.15

    さっきなけなしのオーブ5個で引いたら夏マーリン出ました。目当てだったので嬉しかったです。

10連!

めっちゃうれしいいいぃぃぃ!!(><)
謎のアポロがいい味出してます!
物語キャラについては排出率がまだ不明確なのですが、
2体ってどうなんでしょうか??

他2件のコメントを表示
  • たくみ Lv.9

    でる人は出るんですね

  • タケノコ Lv.15

    夏限出ただけでも、勝ち組ですね!羨まです(´・_・`)

  • 暇JIN生 Lv.51

    これは当たりですよね。

何が凄いかって、よりにもよって唯一通常バージョンを持っているモンスターが出てきてたことです

  • アズ Lv.23

    自分は3体目でしたよ

みー Lv18

ヤバすぎるだろこれは!

1回試しに引くとなんと!
ありがとうございます!

ほぼジャンヌ一点狙いだったので嬉しすぎます 属性ガチャは基本引く気になれないので本当に助かります 

鉄血にして熱血にして冷血の爆す…失礼。噛みました。
私のガチャ結果を見て、運営さん。このような申し訳程度のおまけ、敵対行為と見做すわよ。

ええっと…何でもは知らないわよ!(やっつけ)

他1件のコメントを表示

違うお前らじゃない

持ってないランスロットXと2体目が欲しいレンブラント狙いで、
諭吉さん5人分+オーブ50個で180連しました。

武蔵(3体目)、オセロー(6体目)、ロキ(計2体・累計4体目)、ハンキン(5体目)、夏ランスロ(計5体)、夏ジャンヌ、スサノオ(4体目)、ティアラ(5体目)、ガリバー(計2体・累計5体目)、ダンテ、オーディン(3体目)、静御前(4体目)、夏マーリン、マゼラン

星5以上排出数:20体
星5以上排出率:11.11%

オマケ
忍(計2体)、ひたぎ(計4体)

星5排出数:6体
星5排出率:6.67%



星5排出率も久しぶりに10%超えましたし、ダンテやマゼラン等未所持モンスターも入手できたのですが・・・。


見事に欲しいもの以外が当たってますね・・・! (#^ω^)ギリギリギリィィィ・・・!!


物語コラボ揃っても嬉しくないんだよ・・・!! (#^ω^)ギリギリギリブチィィィィ・・・!!


なにより・・・。



夏ランスロ、いやチャラスロットなぞ5体もいらねぇんだよ・・・!!

通常ランスロ既に4体居るんだよ・・・!!!

艦隊にしたって余るんだよ・・・!!!! 

(#^ω^)ギリギリギリギリギリリリィィィブチブチィィィィィィィィ・・・!!



・・・すみません、取り乱しました。(´・ω・`)

退会したユーザー

200連して、目玉が、忍、ひたぎ、ジャンヌ、レン2、ランスXでした。

もうね、ドレイン欲しさに忍だけを狙っていたら結果がこうなったのですが…イラスト違いなんて、いらない。
むしろ、新キャラを目玉にせず、おまけに新キャラを採用した運営にイラつきましたね。

せめて、イラスト違いのキャラのヒット型が違うなら良いガチャだったのですけどね…。
星5無しは60連ありましたね…。
しろさんも、本当に忍出て良かったと思えました…。
本当に当たる気がしなかったので(´;ω;`)

酒P Lv8

40連で…おまけのひたぎさんが2体、
渋すぎるので、撤退です。

退会したユーザー

ランスロット当たった〜(*´꒳`*)
初ゲットラッキー


忍野忍の価値を当初知らなくて
後から調べてラッキーってなりました〜

30連して爆死ではありませんでしたが、狙っていた物語シリーズのキャラが出なかったので頭に来ますよ!

課金するしかないのか(๑•́ ₃ •̀๑)

英雄の証なしだし、そんな強いわけでもないからすぐでるだろうと予想してました。

出なすぎでした。
おまけ絞りすぎ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    ☆5だけ残しているのはわかった。なん連したのか想像したくねぇです。

  • こんぺいとう Lv.11

    そのジャンヌ一体ч(゜д゜ч)クレ〜

爆死です。コラボキャラも出すのW爆死です

10連被り無しO(≧∇≦)O
夏レンブラントは進化→神化の演出がありました

とりあえず満足

他1件のコメントを表示
  • toypoo Lv.5

    右上のマゼランがマーリンに見える… 見えなくない?

  • もりぴー Lv.45

    このアイコンだと見えますね。初ゲットだったので、演出がありがっかりはしなかったです。

ツッコミたいんでコメします

おまけでコラボキャラ来たんならそれは爆死じゃないです

因みに私は20連して☆4とカメのみでした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×