モンストについて質問してみよう。
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あうち!
最近、何故かゲージミスが多くなった犬王です
怠慢?
集中力キレ?
はたまた老化?w
ダメ壁チュンチュンも痛いですが
大事な場面でツクヨミのゲージミスって明後日の方向に行ったりします
さて、質問なんですが
皆さんはゲージミスりやすいキャラとか居ますか?
ちなみに、自分はヤマタケ系が苦手でした
最近はヤマタケ系克服しましたが
その反動かクシナダや、ルシファーでたまにミスる様になり
チュンチュン率が増えました▼・ω・▼;ゞ
ちなみに、バースデー等の超速系は
気を付けるのであんまりミスりません
これまでの回答一覧 (18)
ヤマタケ系の少し早め(?)のヤツと通常速度のヤツを混ぜて編成するとミスる確率が跳ね上がりますねー。
超速系は余程の理由がない限りハナから使いませんwww
ぶっちゃけ「ゲージなんて廃止されれば良いのに」なんて思ったりしてます(๑•ૅㅁ•๑)
飲んでいる最中は日常茶飯事です。
もう運極ですが毘沙門天でクシナダのミスが多かった。
4面ダメ壁はプレッシャーが強いです。
なんでだか最近キスキルのゲージをよくミスります。めっちゃ速いわけでもないのですがなんか外れますね。私はそれで2回ほどアカシャで焼け死んでます。
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」^o^)」{犬王だよ~ん Lv.41
今、リアフレから37階のお誘いがありニルヴァーナと静御前で参戦、2turn目ニルヴァーナでチュンチュンしてタヒにそうになりましたがw 何とかクリアの手助け出来ました(^_^;)
やっぱ混合が苦手かな?(笑)
マルチなら1体相手で、あんまミスしないけど、早いのと遅いのが混ざり合ってる時は結構ミス連発するかな(笑)
逆にAB何かで外したいのに合わせる時有ります(爆)
ティグノス2の真のボスはハトリーのゲージ( ˘ω˘ )
エルドラドより早いような気が……
クシナダ、大黒天、アヴァロン、ニラカナ、黄泉
運枠としてよく使うキャラ達ですが、周回中必ず何度もゲージミスります(ヽ´ω`)
たぶん老化だと思われます(;_;)
ニライカナイのSS撃つとき
ほとんどメーター一巡でうてるのですが
バースデーとかゲージ異常くらうともうミスりまくりですね
いくら練習してもうまくならず
あげくには元々打てていたゲージ速度もミスるようになってしまいました
なのでいまでは速いゲージは、はなっから当てにせず打ってます
こんなんだからps上がらへんねんな…
ゲージミスでジュッジュと言えば37階。なんであそこの適性は面白いくらいゲージADWなんですかねぇ…。
アヴァロン悟空ニルヴァーナ卑弥呼に慶次…、特にアヴァロンのゲージミスがメニータイム。
なんか分からんけど大黒よくミスるんすよねぇ…
そのせいで一時期大黒使わなくなっちゃった時期がありましたw
逆によく挙がるタケルはほとんどミスした記憶が無いのがまた不思議
なんなんでしょね?www
よし、これで37階突p…ジュッジュッ→あっ\(^^)/オワタ
卑弥呼も悟空もアヴァロンもミスってきましたが
一番多かったのがニルヴァーナのゲージミスです。
1クエで3回ゲージをミスして、3回目で天に昇りました(笑)
クレイジーなキャラだとは思ってましたが、ゲージに於いてもクレイジーでした。
基本的には音を聞いてない時はミスります。
ガチャ降臨ガチャ降臨と速度が違うキャラを何体も積むと失敗増えますね。
大黒天→ランスロット→大黒天→アヴァロンみたいな感じです。
僕もヤマタケ系が苦手でよく阿修羅や36階で焼け焦げてました
昔はバースデーばっか使ってて、あの爆速ゲージに慣れすぎて他のキャラのゲージが合わなくなってましたね
前回のラグナロク降臨の際に、ニライカナイ、ロミオ進化、ロミオ神化、フレンド:ノブナガXでやってたのですが、元々微妙に違うゲージスピード、ゲージの有る無し、更に勝てないイライラも加わって、ここって時にゲージミスを連発してしまいました。
ゲージミスによる負けが怖いので、極力ゲージ無しキャラを使ってきたツケがここにきて顕著に表れてきております。
と言いつつも、携帯の処理不足によるゲージ異常が原因であり、PS不足や老いが原因ではないと自分に言い聞かせておりますが・・・。
オリーブが苦手です。
ゲージの速度が一定じゃない気すらします・・・
独自のゲージ速度を持つエルドラドが地味に苦手です。
集中すれば大丈夫なんですが、適当にやってるときは結構ミスりますねw
何か違和感あるゲージ速度です。
36階でヤマタケ使った時に76万ダメージくらったのはいい思い出。
今では音無+見なくても引っ張るキャラがわかればミスらなくなることができました。(完成度85%)
一番最近はラーミエルで蒲公英のゲージをミスりましたね。
自分は2回ゲージが右に到達するまでに打つ早打ち派なのですが、バースデーなどはミスりません。(なんでだろう?)
ゲージ以外でアビリティの駆け引きが出来るシステム誰か考えて下さいw
現状キャラをワンタップでSSだから、ダブルタップでそのターンはサブアビリティ(ゲージアビリティ)OFF、とか如何でしょう
(๑•̀ㅂ•́)و✧