銀だこチケット交換いきましたか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

銀だこチケット交換いきましたか?

なかなか珍しい食品との交換イベントでしたが皆さん交換にいきましたか?

私は最寄りの店舗に片道15分かかるので交換にいきませんでしたが。孤独のグルメ。銀だこ...。をこのタイミングで視聴し交換いけばよかったかなと今更思ったりも…

これまでの回答一覧 (49)

自分の家から車で15分の商業施設にてモンストコラボキャンペーン対応の銀だこがありましたので頂いて来ました♪
結構並んでてしかも他の並んでた客は皆普通に買うだけの客だったので、
店員さんに「すんません、モンストコラボキャンペーンの奴で食べたいんですが…」
店員さん「あっはい、モンストぉぉっ!入りますぅっ!」
俺「!?」
他の客「!?」
なんか恥ずかしかったです…ちなみに一緒にいた嫁は爆笑してました(^_^;)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.119

    また電車ん中でニヤニヤしてしまった(^^;

  • 風来の個鉄 Lv.60

    モンスト入ります!って言われた時は本当ドキドキしました(^_^;)

  • キユ Lv.88

    休憩時間に1人で吹き出したwww店員さん元気いっぱいww

  • とりっす Lv.42

    いい店ですね(^^)

行きません。
隣の県まで行かないと無いので往復4時間高速代5,000円程
そこまでして食べる価値は無いからwww

他1件のコメントを表示
  • とりっす Lv.42

    流石にコスパ悪いですね~^^;

  • 緋村剣心 Lv.22

    出来ればとこの県にもある飲食系希望です(*^^*)

ええ、もちろん頂きましたよ。

息子と家内と合計4アカウント分を2回に分けて頂きました。

家の近くにあるので躊躇なく引き換えましたけど、遠かったらしなかったかもですね。でも凄く得したと思ってます。

用事ついでに、行きましたよ、端末8台分だったので

あれでしたけど。

  • とりっす Lv.42

    店員さんも何だこれと思ったかも知れませんねw

最寄駅の近くにあったので、息子と幼稚園の帰りにお昼ご飯としてもらいました。
息子が3歳の割に8個全部食べてしまいました。
初めての銀だことても美味しかったようです。
私ように餅チーズ明太のたこ焼きかっておいてよかったです。

  • とりっす Lv.42

    お子さんも喜ぶ銀だこも宣伝効果バッチリですね、またコラボして欲しい(*^^*)

bonkure Lv33

昨日の夕方、会社抜け出し行ってきました!(笑)
期限ギリギリだったので、焦りましたが!

お店について、スマホ出した瞬間に店員さんが
「モンストですね~」って!
正直驚きました!

結構、みんな来てるんだな~

  • とりっす Lv.42

    駆け込み引き換えが多かったのかな?ナイス滑り込みです(^^)

退会したユーザー

99%を外してしまいました。

他1件のコメントを表示

急に思い出して、昨日無事に貰いに行きました^_^
たまに食べると美味いんですよね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
だけど今やってた餅チーズ明太が気になって、余計な物も買ってしまいましたね!

  • とりっす Lv.42

    ノーマルたこ焼きしか食べたことありませんが、もちチーズ美味しそう(*^^*)

私が住む近郊には「銀だこ」ないんです・・・
「焼きたて屋」ばかりです・・・
引き換え最終日の1/17、たまたま東京に行く機会があり、
閉店間際位の時間帯に東京ドームのとなりのラクーア内
でお店を発見したので、嫁と2台でニコニコして店頭まで
ダッシュしてみたら・・・
汚い手書きの張り紙2枚・・・
「モンストイベント取り扱っていません」
・・・残念ですが諦めました。とほほ。。。。。

  • とりっす Lv.42

    あらら、残念でしたね(;´Д`)

一昨日行って来ました。
銀だこ自体久々で美味しかったですね。
メインとサブの2個分ご馳走さまでした。

  • とりっす Lv.42

    二船も食べると満足出来そうですね(*^^*)

退会したユーザー

運極にはしましたが、西日本の田舎在住で、
なおかつ交通費等々で万単位のお金が飛んでしまうので、
HPを見て食べた気分に浸っている次第です(・ω・)

家族でイオンで買い物してご飯でも食べて帰る時に思い出してしまい自分の晩御飯はたこ焼きでした(涙)w

サブ機が当たったのですが、なんというか・・・無料で頂く事に照れがあって躊躇ってしまい、結局行きませんでした。
メインは玉詰め合わせだったので、そんな悩みが生まれずホッとしたもんです。

交換しましたよ。初めて食べましたが美味しかったです。焼く時に液体(油?)振ってカリカリにしてるのかな。

田舎住まいで普段なら交換できる距離に無いですが、正月に嫁の里帰りで近くに銀だこあって良かったです。(^_^)v

他1件のコメントを表示
  • とりっす Lv.42

    油でカリカリにすると時間が経ってもふにゃふにゃにならず、温め直しても美味しいんですよ(*^^*)

  • @玉おやじ Lv.300

    なるほど、ありがとうございます。m(_ _)m

行きましたー!かなり久々の銀だこだったので張り切っえ初日に作っちゃいました笑
あの美味しさには惚れ惚れしましたね……また食べに行きたいです。

恥ずかしくて行けるわけない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.24

    引きこもりですもんね。

  • とりっす Lv.42

    恥ずかしくないよ!

キユ Lv88

この質問見て思い出しました……!!

ああ、勿体無い……_| ̄|○ il||li

前回の31は丁度実家に帰ってたので母と食べたんですが、今回すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

  • とりっす Lv.42

    思い出すと31も行きませんでした(;´Д`)

私は、昨年直ぐに行きました。

会社の用事で、同僚とイオンに買い出しに来たついでに、3時のオヤツとして美味しく頂きました。
周りに殆ど人もいなくて、他の方の目も気にならず、モンスト入りますみたいな掛け声も無かったです。

  • とりっす Lv.42

    美味しいオヤツ(しかもタダ)でしたね(^^)

poro Lv32

3年ぶりぐらいに行きました。
これのおかげで無料だけど、3年前に比べてたこ焼き小さくなっててガッカリした

  • とりっす Lv.42

    物価の上昇を感じますね(;´Д`)

退会したユーザー

はい

たまたま用事があったんで交換に行きました!
1人で2アカ出すのはかなり恥ずかしかったです。
周りの目がとても気になりました。

  • とりっす Lv.42

    きっと周りの人もモンスト交換者ですよ(^^)

銀だこがどうしたって⁈

交換しませんでした。
家からは自転車で20分位ですが、道中に坂道と信号が多くて…

結局サークル(的な)のグルにURLを貼って『使いたい方はどうぞ』って感じでした。
期限日1月17日にそのURLを開くと誰も使ってませんでした。

31でも食べに行こうかな(泣)

  • とりっす Lv.42

    たこ焼き人気無いんですかね\(^o^)/

もちろん引き換え
でも、私の口には合いませんでした。

他1件のコメントを表示
  • とりっす Lv.42

    あらら、でも次から食べなければ問題なしですね。

  • ビカキング Lv.136

    コメありがとうございます。自分好みでなく、お金を払ってまで食べようとは思わない味だったので、そのとおりです。

職場の近くのイオンに入っているので一昨日の夜勤明けの帰りに昼飯として引き換えてきました

  • とりっす Lv.42

    近場にあるのは羨ましいです。

近所に銀だこあるけどコラボ店舗にはいってなかった
遠出するものでもなかったから消しました


こうゆうのって全店舗でやんないといみないですよね

他1件のコメントを表示
  • とりっす Lv.42

    確かになぜ全店舗でないんでしょうね

  • さちきゃん Lv.86

    やっぱり限定箱だからそのへんの費用なんじゃないですか?田舎だと確実にあまりそうだし(そんな考えしか浮かばない一般脳です)

行ってないです。一番近くても30キロ以上離れていたので諦めました。前回の31アイスはメイン機のみ交換しました。

  • とりっす Lv.42

    流石にちょっと遠いですね(^_^;)


銀だこくらいなら金出して食べるので、交換行きませんでした

(運極にしてないやーつ)

他1件のコメントを表示
  • とりっす Lv.42

    タコオラゴン簡単でしたよ、ただ強くないですが(;´Д`)

  • BiSH@ももこ組! Lv.79

    簡単というか、モンストやってる時間なくてw

紀柳 Lv83

いきました
北の大地にて都会で駅裏の地域に生息しておりますゆえ
徒歩五分で交換にいきました
その日の夜はたこ焼きだらけでしたね

  • とりっす Lv.42

    たこ焼きパーティですね(*´ω`*)

kuro Lv131

交換に行きました!
最寄り駅の近くだったので、仕事帰りに食べました( ・∇・)

  • とりっす Lv.42

    最寄り駅のしかも帰り道とはベストな立地で羨ましい(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×