モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (6)
自分は速必殺推しですね。
現状、マナはマグメルか究極クエストの周回での使用が主の出番だと思います。
究極クエストの周回時、SSたまる恩恵が大きいので、自分は怪我減りL蹴ってでも、速殺を厳選しました。
マナはバリアがあるので、怪我減りはあまり必要性を感じません。
※自分はマグメル終わっているので、マグメル周回は考慮していませんが、マグメルでは怪我ヘリも速殺もそんな差が無いと思います。
その2択なら必殺。
この実にドーピングして厳選終了するつもりがないなら友情のノーマルで再スタート。
逆に友撃はどうですか?無印でも相性はバッチリですよ。
怪我減りか速必殺ならば怪我減りをオススメします。バリア後でも中々助かりますよ。
ケガ減りで良いと思います。
24ターンだと通常降臨で貯まるかどうかってところなので、1巡早まればメダル稼ぎ周回で時短効果がありますし、周回が楽になることでモチベを保ちやすい意味もあります。ですがそれは攻略に大きな影響を与える要素ではありません。
マナをどういうクエストで使いたいのかと考えればよいのでは?
マナを難しいクエストで使って勝率を上げたいのなら、そういうクエストでは速殺なしでもSSは貯まる。
マナを簡単なクエストで使って周回を早くしたいなら、そういうクエストではHPの心配なんかしなくていいですね。
私はジライヤとか復刻祭でマナを使って周回していました。
ラストステージでSSが貯まらないことがあったので、私なら速殺がいいですね。
厳選を続けるなら友撃Lまでがんばりたいところですが、私は厳選が好きじゃないので速殺でゴールにします。
ケガ減りの方が良い
速殺M付けても2回SS使えるか怪しいし
回答されているみなさん、質問者さんの画像見たらわかるけど、友撃と怪我減りにNEWマーク付いていないから、英雄の書を伝授して、友撃ともう一つの実を厳選されているのだと思いますよ。