最近モンストを起動するとかなりの確率でデータ全ダウンロードレベルのダウンロードが来るのですが
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近モンストを起動するとかなりの確率でデータ全ダウンロードレベルのダウンロードが来るのですが

同じような症状にかかった方は居ますでしょうか。
出来れば解決策も教えてください...><

これまでの回答一覧 (8)

せろ Lv27

ストレージの残り容量が少ないと、本体が落とせるデータ部分を勝手に消してしまう(らしい)ため再ダウンロードから始まります。

使ってないアプリを消して残容量を増やすなどすればよいかと。

自分もiPhoneでなったことが有ります。

自分は10ギガ程空き容量ありますが、去年からずっと続いてます。なんなのかわかりません(笑)同じような方がおられたんですね

多分容量不足でしょうか
俺もなったことありますけどツイッター消したら治りました
あのアプリ結構容量食うんだなぁ

ヤス Lv16

自分も800Mほどきます。1G〜2GB開けても意味がなかったのでやってないゲームを消して3GBくらいにしたら3日くらいできたのが今年始まってから1回もきてません

バックアップしてから初期化。

携帯本体の容量に影響されるっぽいので1度ストレージの容量を確認して見ては?(実体験

退会したユーザー

使っていないアプリを消して、ストレージ容量を確保しましょう。

キャッシュクリアのアプリ入ってませんか?

名前はクリーンなんたらとかスピードアップとか違うかもしれませんが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×