モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ほーらいの実は同撃or戦撃??
朝晩が冷え込んできましたねΩ\ζ°)チーン
皆さんも体調管理には十分ご注意を♪
本題なのですが、先日加撃ほーらいを作ろうと2体目作ったは良いものの、同撃、戦撃どちらを付けるべきか悩んでおります(T__T)
加撃ほーらいの主な就職先は、ガーラ、焔摩天になるかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
今の時代、皆さんならどちらを付けるべきだと思いますか??
回答お待ちしておりますm(__)m
これまでの回答一覧 (4)
今は戦撃なら飛行・ダメ壁の進化モーセが上げれますね。
ダメ壁だけ一致ですが神化モーセも上げれます。
ついでパックも。
モーセはフレ枠なら結構な確率で同撃Lの方が居ますので、モーセと組む事が多そうなら戦撃も良さげですね。
同族(神・水)で2つアビが一緒ってキャラは、多くない上にめぼしいキャラもいない様に感じます。
自分は実際に戦撃のLがついています。もちろん同撃Lでもいいと思いますが(実際は最初はそうしようと思っていました)、モーセに同撃を付けておいた方が何かと便利で、シュリンガーラでモーセに恩恵を与えられるのはとてもいいと思います。
とはいえ、厳選は結構大変なので、実際は先に来た方でいいと思いますね。
言い方悪いかもしれませんが、どちらでもいいかと。
シュリンガーラならいくら加撃積もうがワンパンできませんし、焔摩天なら雑魚処理がすれば終わりなんであんまり加撃関係ないかと思いました。同撃があるに越したことはない、という印象ですね。
私はジューダスに使ってましたけど、ゴストの同撃で雑魚処理しやすかったです。同撃ならゴスト強化でき、戦撃なら串強化できますね。
同撃
回答ありがとうございます♪ 参考にさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧