モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ホシ玉キャンペーンについて
例えばですが、(サラマンダー進化前と進化は所持の場合)
今来ている三国志のガチャではサラマンダー神化★6は排出されないけど、ホシ玉キャンペーンでは出る可能があるという解釈で合ってるんですか?
下記は公式から抜粋です
キャンペーン期間中、「ホシ玉ガチャ」を引くと「初獲得のキャラクター(※)」が、確定で排出されます!
※「初獲得のキャラクター」とは、これまでに進化前・進化後・神化後・獣神化後のうち、いずれの進化形態も獲得したことがないキャラクターになります。
※元のキャラクターが存在する"期間限定キャラクター(★6)"のみを獲得していた場合、元のキャラクターは排出対象となります。
(例:期間限定キャラクターとして登場した「甘露なる花ノ国の精 蒲公英(★6)」のみ獲得していた場合、「蒲公英」は排出対象となります。)
※「ホシ玉ガチャ」の排出対象キャラクターを全て獲得したことがある場合、「ホシ玉キャンペーン」は適用されません。
これまでの回答一覧 (2)
勘違いしてると思います
※「初獲得のキャラクター」とは、これまでに進化前・進化後・神化後・獣神化後のうち、いずれの進化形態 「も」 獲得したことがないキャラクターになります。
つまりホシ玉では進化前サラマンダー持ってたら、サラマンダーは出ません。
逆ですよ。三国志では出るけど、ホシ玉ではでないキャンペーンってことです。