モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
玉楼
玉楼弐の何のクエで刹那使ってますか
何体持っててどこで使ってるか教えてください
これまでの回答一覧 (10)
帝釈天と不動廻ですね。2体持ちです
帝釈天はフレも刹那使ってます
刹那はメインとサブであわせて3体です。帝釈天でのみ使います。
1体も持ってないけど、フレンドで不動明王・廻で使ってます(*`・ω・)ゞ
他には使うところあんましない気が…(^_^;)
●刹那:メイン1体、サブ1体の2体所持です
●用途:ブルータス(1体)、不動迴(1体)
●今後の展望
・ジューダスで使ったこともあります。
・帝釈天、不動迴はソロモンかな?という印象。
持ってるのは1体で帝釈天、ふどみょん廻、金剛夜叉で使ってます。
フレンドのを借りてるので自分の刹那を使う事なく終わることもあります。
クシナダ廻で使いました。
ただ妥協ですけど…あまり使い処無いですね(´・ω・`)
と言うか思い付かない。
手持ちでは持っていません
おはようございます。
私、刹那一体しか持っていないのに、玉楼弐では四か所も使っていましたw フレ様様です。
帝釈天、ブルータス、不動明王廻、ツクヨミ廻
安定するは楽すぎるはで非常に助かています。
2体いてブルータスに2体使っています
一体持ってて、毎月場所を変えていろんなところで使ってます。
ブルータスや帝釈天、不動明王廻、ツクヨミ廻、イザナミ廻、大黒天廻で使ったことがあります。どこもなかなかよかっですよ^ ^
2体持ってて、ブルータスと帝釈天で使ってます。
どちらも雑魚が内部弱点なので放電がよく刺さります。
不動明王廻でも使えるかもしれませんが、試した事はないです。