質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
れい Lv1

ビスケットって...

ただの亀クエです;;;;
皆さんビスケットを使ってよかったと思ったことはありますか?

これまでの回答一覧 (9)

ありますねぇ
書庫2倍で使うのが一番無難だと思います

  • ホルホル君 Lv.70

    でも宝の中身が2倍になるだけだから2倍期間でも卵3つ分x2とかだとしょげますよね

超爆絶お助けアイテムで、ノーコンボーナスドロップ確定の時に使うといいと思います。

スポットも利用したら50パーですけど、4ドロしますよ

書庫2倍とかベル2倍キャンペーンとかにあわせて使えば幸せになれると思います。

お助けアイテム使って運枠3くらいで爆絶マルチすると11泥くらいする、最悪コンテュ二ミン使っちゃう。

1回蓬莱でそれやってプレイイングが酷い人多すぎてコンテしなかったけどそれ以外は合計10泥以上した

消費スタミナ2倍だしストックしたクエに使えないから何ともいえないアイテムですよね。

書庫2倍で激究極とか紋章稼ぎに使いなさいなもったいないよ

書庫2倍、あとは「いい流れ来てるな」と思った時に超爆で使うのがベストだと思います

ニラカナ運4で使って10ドロップさせたこともありました

退会したユーザー

同じく
超爆轟では絶対にビスケット使うのやめた方がいい気がする

サブの紋章上げの時に使いましたが良かったですよ。
でも本垢、サブ両方紋章5000以上になったので紋章追加が無い限りはいらないアイテムになってしまいましたね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×