質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これって奇跡ですか

ある意味

これまでの回答一覧 (16)

奇跡ですね、間違いない。

敵味方双方ミリ残しはかなりレアですね。
自分はまだ一度もないです。敵だけミリ残しならいくらでも見てるんですけどね。

とゆ〜か、そのメンツでそうなるある意味奇跡?
わざとHP調整したのですか?

とも Lv20

レアなケースではあるけど、瀕死生き残りで
カウンターで倒した人に比べると
そうでも無い気がする。

  • モスピーダ Lv.428

    ミリ残しの量次第だと思うけど。この状態で反撃SSを空振りさせたらカウンターで倒せますからね。

Lamuerte Lv185

奇跡です。
今の時代に中ボスで死に掛けるとはね~

他2件のコメントを表示
  • 光属性の葉っぱ Lv.57

    毎ターン反射レーザーが飛んでくる毘沙門天中ボスではキャラの配置次第で突然死にかけるのもあり得る話なんだよなぁ

  • かんきち Lv.6

    反射レーザーはルシファーばっか当たって死にかけました。

  • へのへの Lv.7

    滑ってる。。。

ラスゲでやらかしたことならある

A Lv8

奇跡です。5年間モンストしてきてそんな事は一度も無いですね。

智貴 Lv11

ミリ残しした人
Twitterでミリ残し友の会に入ろう!!!

稀ですけど奇跡というほどではないような。。。。

こういう場面、スクショしたくなる気持ちは凄く
わかる。

奇跡ですね~
すごい!

使ったキャラの使用回数が1回でも少なければこうはならなかったわけだし。

奇跡だね( -∀-)
基本真似出来ない( ・ω・)

2+2=5 Lv81

この場合の“ある意味”とは何を意味しているのですか?
奇跡的にHPが1残った事は凄いと思いますが、“ある意味”というからには何か別の解釈もあるんですよね?

  • エビの唐揚げ Lv.6

    不適切な内容を含むため、削除されました

野菜 Lv48

使用回数勝負になってるのは草 だけどHP0からの反撃で倒す方が凄いよ

退会したユーザー

奇跡ですよ 自分なんかはステージ1で死にかけますもん笑

ノロ Lv5

奇跡と言われたらそうかもしれないけど
ただのバグかな?
ソロモンが無限復活をくいとめましたw
(右下の魔道師)

他2件のコメントを表示
  • かずき Lv.27

    1ターン内で2度倒すと蘇生しないとかじゃないですか?

  • ASH Lv.43

    同キャラのドクロ蘇生は1ターンに1度しか発動できない、とかいうカードゲームのようなシステム

  • ノロ Lv.5

    そうだったんですね! 初めてこんな状況になってびっくりしました! 調べてでてこなかったのでバグか奇跡かと 思ってました。ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×