モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
那由多ゲットした人へ
刹那と比べて那由多勝利した時の喜びはどうてしたか?
ちなみに自分は刹那ステージでてからクリアするまで指が震えてました(笑)なので勝ったときの喜びはモンスト史上最高でした(^_^;)))
那由多は10周くらいで遭遇し初回クリアしたので刹那よりなんとなく思い入れがわかないと言うか……まぁ運が良かったのかもしれませんが(^_^;)))
皆さんはどんな感じだったのか気になったので質問させていただきましたm(__)m
返信あまりできないかもですが回答いただけたら嬉しいです(^.^)
これまでの回答一覧 (11)
白猫にモンストコラボがきてモンストを始めました。
その時から最強の一角と言われてた刹那は憧れでいつか手に入れたいな〜と思ってました。
そのため刹那を手に入れられたときはとても嬉しくゲームをクリアした時のような達成感に満ちてました。
那由多は出会うまでの周回数も多く、手に入れられた喜びよりも周回から解放された喜びが大きかったです。
那由多のクエスト自体手の震えが止まらない、頭回らないでステ1から危なかったです。
どちらも手に入れられて嬉しかったけれども、やはり刹那の方が憧れもあって嬉しかったですね。
刹那を手に入れるためにガチャは禁忌で使えるキャラを狙ったり、そのキャラ達の実の厳選、光の紋章力をあげたりと挑むまでの準備も時間をかけてました。
那由多は挑むまでの準備も特になかったのも喜びの差の理由かもしれません。
あとは今後の那由多の活躍次第で掌くるくるしそうです。
ラウドラがきたら早く使ってみたいですね!
ちなみに周回数は刹那は15ノ獄8周、那由多は150周ほどでした。
刹那≧24獄>>超えられない壁>>那由他
喜ばなかったと言えばウソになりますが
どちらかといえば「次回から最悪24獄をクリアしなくても良くなった」という安堵の方が大きかったです
刹那の方が達成感はありましたね。
那由他はある意味二番煎じなので、さほどといった感じでしょうか。実際、刹那ほど使おうとか厳選しようとか思わないですし。
やはり刹那が上でしょうね^^; 遭遇までに15はキャラ貧なんで20を周回してました 一度目は鬼門の4ステで撃沈 すぐに二回目の遭遇、無事リベンジを果たしてゲット、、、恥ずかしながら私も手が震えてました(O.O;) 那由他は25を2周目で出てアッサリ勝てたのでラッキー程度の喜びでした^^; 番外ですが、今回の21、24も苦労しただけにかなり嬉しかったですよ(^^)v
刹那は出現したときが一番興奮しました。クエストはすでにルーや晴明獣神化が出たあとでしたので、ヌルいという感想が大きいです。
逆に、那由他は早めに出てくれたのですが、クエスト中のゲージの緊張感がすごかったです。勝ったときはゲージから解放されてホッとしました。
…まさかあんなにダメウォのダメージが少ないとは思いもよりませんでした。
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あき Lv.48
あそこにアイテムは通用しないです^^; 私も携帯の調子?が悪く画面触った瞬間発射ってのが良く起こり、25のDWは鬼なんで毎回ゲージアイテム使ってました 那由他出ても継続で使えるやろ、、、甘かった、使えなかったです(-_-;) ノーアイテム状態で1面?から誤射発動、、、、タヒんだな(・・;) と諦めながら見てたら普通に生きてました^^; そこは運営の優しさに感謝ですm(__)m
刹那に勝ったときは「よっしゃぁぁぁ!」
24で勝ったときは「アッアッアッ……(声にならない)」
那由多に勝ったときは「ッシャ!」
私も同じような感覚でした
刹那は本当に嬉しかったです
禁忌の獄がはじまる前に図鑑でナニコレって騒がれて、実際に放電の威力を目の当たりにしたときの衝撃
禁忌の獄自体も、こんなにも挫折と絶望を味わう高いハードルだと思っていなかったので、刹那への羨望が余計に高まりました
禁忌の獄に苦しみ、15周回に苦しみ、やっと出会えたときの「キタ…!」という感覚…
絶対に負けられない高難度クエストの緊張感…
勝てたときの喜び…
モンストをやり切った、と思いました
那由多はフーンって感じ
那由他はボスが柔らかすぎて凄くぬるかったです。
と、言いますか、柔らかすぎてラスゲをやってないので刹那程痺れる要素が無かったですね。
ルー実装前でしたし15がそれほど簡単でも無かったので刹那の方が難しかったし嬉しかったですね。
刹那の本体判定が分かりにくいんですよね(笑
那由多は遭遇率が高いと噂されてて、実際に自分が30回かからず遭遇したので『こんな早く出会えるなら負けても大丈夫か』と気持ちに余裕があった分、喜びは少なかったです
というか、来月から24をやらなくていい開放感の方が強かったです(笑)
刹那は150週ぐらいかかったので、ものすごく緊張して勝てた時はものすごく嬉しかったので那由多と刹那は比べたらダントツで刹那ですね(^^)
刹那の時の方が圧倒的に喜びや達成感は大きかったです
まず遭遇までの周回量の差。刹那→数えきれないほど…3桁は硬いです。那由多→10回ほど
やっぱり周回量の差による喜び度の差は大きいですね笑 刹那の時はやっと出たからには負けられないという圧や、緊張からガッタガタに体を震わしながら挑んだ結果の勝ち。一方那由多は、メンツにも恵まれ(これも刹那のおかげ)勝てる自信がありましたし、一番怖いのはゲージミスでしたので、緊張とは少しずれるというか…よしよし、ゲージミスせずに勝てた。といった感じでした
ぼくも主さん同様、刹那勝利のあの時の喜び具合はモンストやってて一番だったと思います!
自分は刹那も那由他も初回実装時に両方とも10周もしないうちに出て初見クリアでゲットできたので、苦労してる方々には申し訳ないけどどちらも拍子抜けという印象です。
どうして紋章なんてつけて周回してるんだろうとすら思ってしまいます。必要ないでしょ。。。と言ったら怒られるのでしょうがそんな風に思っています。
因みに初回以降は周回していません。
長文コメントありがとうございますm(__)m 自分は刹那90周で初遭遇だったのもあ
り思い入れがふかいです(^^)d コメント途切れてスミマセンm(__)m