質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

玉楼

今回初めて弐を選択してスタミナミンも幾らか溶かし苦戦しながらもソロで解放できたのですが
みなさんは ①玉楼やってますか やってる方は②壱か弐どちらをやってますか

理由も教えていただければ嬉しいですm(_ _)m

これまでの回答一覧 (19)

弐です
自分は超爆絶は滅多に周回しないので、最初の内は慣れないクエストが多く苦労しました。でも何ヵ月か続ければ特に苦戦しなくなりますし、今は1日2日で適当に終わらせてます。報酬も壱より遥かに美味いので、ちょっと背伸びしてでも弐をやるべきだと思います

①毎月やります。

②弐です。報酬が多いからです。

  • 退会したユーザー Lv.78

    ※模範回答です

①いちおう毎月やってます
②壱です
持ちキャラの割り当てが面倒&壱の方が楽だろって事で。

先月と今月やってません。
ステッキも書もあまり気味で玉楼をしようと思う気持ちが下がり気味なのが原因です。

やっている時は弐をしていました。

まんと Lv182

弍をやってます。

理由は報酬が壱よりいいからです。

自分は複数垢なのでほとんどガチパに近い状態で行けるのでめんどくさい以外は苦にならないからやってるだけですが(^◇^;)

Faith Lv59

①やってますよ~
②弐です。

マルチでやっているのでスタミナもキャラも4分の1で終わります。


サブ、固定のユーザーの為に選択しています

壱は運4でもクリアできるクエストがあるから初心者向けかな〜

きお19 Lv153

弐をやってます。
サブとやってるんでなんとか毎月こなしてます。

報酬が壱よりいいので。

証付けたいキャラいっぱいいるのと、無課金なので
少しでもオーブが欲しいので、毎月やってます。

1は実装初月からクリア出来てました。
2は実装初月だけ不安だったので1を選択し、
次の月からは行けるかな?と思って2を選び、
そのままクリアできたので、それ以降は2を選び続けてます。
フレの方が出してくれるキャラにいつもお世話になっております。

1は連覇の楼(ノーミスで全クリ)できそうですが、
2はできたことないですね。

退会したユーザー

報酬の差で弐をやってます。
最初はあまり出来ない絶級の練習と思い
運枠入れてやってましたが、
運極になってるような絶級も増え、
今や面倒が先に立ち、ガッチガチでサッサと終わらせたいです。

①やってる
②弐の方。わくわくステッキはいくらでも欲しいし、何より新キャラの良い実験場になるから。

玉楼2の方が報酬が良いので毎月欠かさずクリアーしています。

期日までにクリアーすれば良いので空いた時間にやっています。

今回はハンターコラボが来るので開始前には終わらせました。

毎月やってます。
玉楼2を25マス全て埋めてます。

期間中にクリアしたら良いのでスタミナミンを使ってまで挑戦はしませんけど
(今月はまだ未クリア)

クリア出来るのであれば報酬の良い方をやるのが当然だと思います。

弐をしてます、クリア出来るならこちらの方が旨いですからね
ただストレスはマッハで溜まるので注意

1やってます
2追加時から弐を選んでしてます

ただ報酬が物足りない&作業ゲーでマンネリぎみなので参の追加を待ち望んでいます。今だと報酬はレベルの書やベルが入るかな

玉楼クリアおめでとうございます

①やったりやらなかったりです
②弐が殆どです
弐の実装以降一度だけ壱をやりました

今回は蓬莱だけ終わってます
気が向いたら全部埋めます

気合の入った月しかしてないです。

ちなみに今回初2でした(笑)
理由はめんどくさそうだから避けてたのですが
キャラがいる分余裕でした(^ ^)

①やってます
②弐
やってる理由も弐を選んでる理由も、報酬がいいからです。

maron Lv5

参をやってます。

報酬が美味いのですが、ラグナロクを毎回苦戦してます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×