モンストについて質問してみよう。
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キラーのエフェクトについて
今更ですがキラー実装時からキラー演出に不満があります
もう少し派手でカッコイイエフェクトを求めています
【質問】皆様は今のキラー演出で満足されていますか?
これまでの回答一覧 (11)
はい。
現状でも特に不満はないですが、演出に凝るあまりに処理落ちとかにならないなら派手にしてくれてもいいと思います。
それよりキラー演出で気になったというか自分で気を付ければいいだけのレベルの話なんですが、放出系念クエにキルア連れてくと全属性キラーの為、貫通制限キャラにもキラーマーカーが付くので脳死プレーしてるとつい忘れて貫通制限で止まるをやらかしがちなので属性キラーと反射貫通制限へのマーカーが被らないように相殺してくれると地味に有難いかも。
クエストで敵に当たった時
ボス限定でいいから
吹き出しにセリフで「いてっ!」がノーマルダメージで「いだだだ!」でキラーダメージとか面白そう。
キャラごとにセリフ変えたりとか見てみたいね。
まぁ無理だろうけど。
例えば申公豹様のクエストにて申公豹様を殴った時
キラー持ち「もうやだー!」
キラー無し「何すんのよ!」
とか言ってもらいたくありませんか?
ゲームオーバー時に「ホント貴方、全然ダメね!」とか言ってもらいたくないですか?
ゲームオーバーがご褒美なんですよ?
申公豹様に顔面騎じょ…うっ!
…
あっふぅ…
演出はあまりド派手にされると古い端末だと処理しきれないような気がするので、あれくらいシンプルでいいのかなーと思っておりますです。
それより引っ張った時にもうちょっとキラーが分かりやすいようにして欲しいと思ったことはあります。
例えばデクですが、カウンターキラーとバイタルキラー両方乗ってるのか、バイタルキラーしか乗ってないのかパッと見分からない時があるので…。
他に確認できる方法があるのかもですが、引っ張った時にすぐ見て分かるようになればなーと(`・ω・´)b
友情でも表示してほしい。それ以外はOK
まあ演出というか、エフェクトはそのまんまでいいので効果音付けたらいいんじゃないかな
いいですけど、キラー対象の弱点殴ったら赤いフラッシュが出るといいかな。
一口にキラーと言ってもたくさん種類があるのに、みんな同じ演出なのが長年腑に落ちずにいます(笑)
ELと無印が同じってどことなく切ない...せめてエフェクトの大きさ変えるなりしてぽぴぃ
あとはバイタルやカウンターのキラーがどの敵に乗ってるか覚えとくのが面倒なんでキャラをタップしたら分かようにしてくれたら嬉しいなとひっそり思ったり思わなかったり。
最後に。連撃キラーは対象が分かりやすいようマーカー付いてくれてもいい気がする。そこまで気にはならないけど。
まんまん満足
キラーより耐性に何らかのわかりやすいエフェクトをつけて欲しいです。
現状効果がわかりにくい。
血飛沫とか飛んだらキラーっぽいかも
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はい