モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (6)
星5〜6のキャラ。該当者なし。
星4〜5のキャラ。コラボ全般。
星2の雑魚が最優先。これに勝るやつはいないです。
主様はサブ機をお持ちだとのことなのでアンテナさえ設置すれば2人でダイヤ2個になります。頑張ってください。
無難にバンテじゃないですかね
自分はバンテにつけてます
☆6に付ける人もいますが、☆2のバンテが最善だと自分は思ってます
本気で集めるなら、☆2が安牌ですね!
いつでも少しでもダイヤが欲しい!って言うなら、地雷とADW対応で1体ずつ☆6のキャラに付けててもいいと思います。(新イベの降臨でサクッと運極作りたい!でもメダルも欲しい!って時用に)
2垢だとスポットと特M以上で2個になります。
①星2キャラ…コラボ常設やオラゴンで活躍。マルチのホスト時に役立つ。
②(超)砲撃型…①と違い普段からコツコツメダルで集めるタイプ。サブがあれば星2に使う必要も無い。
③星5キャラ…制限クエスト用。今なら善逸でいいと思う。
星2キャラ(バンテなど)
ある程度ギミック無視で制限クエに連れていける星5
(マーズなど)
2体以上持っている強友情星6(エクスカリバーなど)
とかですかね
星5制限で稼ぐのが効率いいですね。よく使うのはマーズ。今なら善逸でしょうか。
あとは汎用性の高いキャラにつけておくと普段の究極周回でもメダル稼げるのでおすすめです。私は最近は轟絶キャラにつけてますね、シュリンガーラ、アドゥブタ、アンチテーゼあたりは使いやすいので。あとはルシファーとか、ローレライとかかな。
それと、メダル稼ぐ環境作るのがいいですよ。
基本的にマルチの方が貯まるので、なるべく普段の周回から4人マルチするといいですね。周回できるメンバーを探しておくか、サブももっと増やすといおと思います。私はサブと回ってるので運極作る行程でストーンがどんどん貯まります。
返答感謝でした。制限クエストでもダイヤは集められるよ。って事ですね。参考にさせてもらいます。