質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サブ垢でのマルチ募集の方法

サブ垢でマルチ掲示板で募集かけたいのですが、LINEが無いためURLが取得できません。何か方法があれば教えてください。よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (5)

ライン入れてなくても掲示板アプリでそのまま起動して募集できますよ。
アプリを探してインストールしてください

Googleをインストールすればいいのでは?

おけ Lv16

ラインインストールして、ログイン本垢と同じでできるよ。iPadは携帯と同じのでログインしてたし、ログアウトしてもライン自体は起動するから問題ないよ。

『モンスト URL 変換』で検索
IDを入力するとURLに変換してくれます。
ただし、変換サイトによっては12桁IDに対応してないところもあるので注意です。
ID生成後、ちゃんと機能しているか確かめてから掲示板で募集することをお勧めします。

他3件のコメントを表示
  • 三只眼吽迦羅 Lv.1

    これでURLに変換しても何のクエかが確定してないから結局貼りつけても募集が出来ないんですけど。

  • 退会したユーザー Lv.38

    いや出来ると思いますよ?

  • 退会したユーザー Lv.38

    すいませんwithだと出来ないかもですね。 他の掲示板なら募集文にクエスト名書いとけば全く問題ないです。

  • カシャル Lv.35

    前の方が言っているようにクエスト名を自分で追加すればいいです。 モンストでマルチしない? 「獄炎の神殿(修羅場・壱)」 https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=○○○○○○○○○○ ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ! ○の部分を自分のIDに対応したコードにし、募集したいクエスト名に書き換えればできるはずです。

電話番号が無いからライン登録できないとかですか?
それなら電話番号無くてもライン登録する方法でググれば出てきますよ。
番号が原因でない場合でも自分で何が原因か分かるのなら○○が無い場合のライン登録の仕方でググれば出てくると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×