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呪術廻戦0コラボ超究極・夏油傑を運極にするにあたっては
質問と回答
解決済み

呪術廻戦0コラボ超究極・夏油傑を運極にするにあたっては

A:運枠多めでサラっと終わらせます
B:運枠無しで手堅くコツコツ集めます

どっち?

これまでの回答一覧 (17)

ガジル艦隊で 開運 つけて終わらせた(๑•̀ㅂ•́)و✧

なので B ですかね

普段は運枠1で回して、後は30日に気合

はげ Lv130

サブと2垢でラブラパ2帰蝶1デク1でのんびりやってますw

残りは30日で完成w

1日2~3回が限度w

多分雑魚1匹にして貫通でドーンなゲーム性だろw

C:運1ソロで普通に周回

A.3垢でエリミネイター3とデクで終わらせた。

A
サブ機も入れて運2周回で運極に。

ワンパン周回は試していなので不明だが、単純に適正で回しても、ローウェンやエリミなどを入れた場合と効率はそこまで変わらないと思う。
適正でそろえたら、ゲームオーバーになる率は下がるだろうから無意味だとは思わないが、このクエストに関しては、「どのキャラでダメージを出すか」を明確にできるか否かの方が大きい。

下手に雑魚キャラを処理するより、次のキャラのために一体だけ残す動きをした方がいい場合があるし、無理に弱点を狙うよりも雑魚の間にはまりに行く方がダメージを稼げる場合もある。
次のキャラの状況を予測した上での動きが求められることが多い。


どちらにせよ、ここに関しては野良マルチ四人でやることはおすすめしない。それをやるくらいならBでソロ周回した方がマシ。

どちらかというとA?
初回に運2で周回し、2時間ほどで終わりました。
コンスタンスに5泥以上は出続けていたので12回で終わり、サクッと終わったイメージです。
泥率が良かったのと野良周回ではなかったので精神的にも楽だったのもあるかも?

Bが賢明ですね。運枠多めに積んでパーティー弱体化させて苦労してクリアしたにも関わらずガチパより少ないとか1回でもあると萎えるのにしょっちゅうだもんなぁ。いい加減こんな事ばっか続けてると運極作り自体に意味を見いだせなくなることに気付いてほしい。

エリミネイター4で運極2体終了

30日にフルカウルする。以上

Bですね。初日にクリアしてからしかできてませんがドロも普通ですし野良マルチには向いてないよりなクエですし最適持ってないので今後の引き次第ではマルチもできるかもですが今のところソロでしか安定しなさそうですし。
幸いミゲルは終わってるので時間かけすぎない程度にやります

C.運1ソロでワンパン周回

普段と同じく運1周回
慣れればデクSS使わなくても5分弱で安定します

えー。
難しくないけどめんどくさいクエストだったので運4でビスケット使ってとっとと運極にしました。

エリミネイター3とデグで終わらせましたが、これだとAもBも両方兼ねてる気がする。
なにより総HP高くて死なないから手堅いにも入るかと。

C:運1でコツコツやってる最中です。
前回コラボ…という位置付けでいいのか、それのメガネポニテがギミック対応+レーザーストップでいい働きなのと、
キスキルが大活躍でまあ勝てはするので、じわじわ集めています。
全員反射なのでステージ2がめんどくさいことになりがちですが。

関係ありませんが、そういうキャラだし仕方ないとは思いますけれど、
ムカデいっぱい出てくるキモい攻撃は人によってはNGなんじゃないかなぁ。

A。
貫通変化でパネルを踏みながら挟まるってのも1つの手だけど、反射でもやろうと思えばやれるし、状況によっては直で入れることが多いからエミリネイターみたいな反射と号令SSの銀魂復刻コラボで来た先生の一人ずつ来たら楽しいことになる。
上記2人みたいな期間限定や高難度がいなくても玉藻前や大瀬エルが入れば大分楽になる。特に前者の玉藻は属性優位+回復があるから艦隊でやっても可能(強化無しでも行けた)

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