三日月持ってなかったらツタンカーメンは倉庫番ですか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

三日月持ってなかったらツタンカーメンは倉庫番ですか?

三日月の相方の話題で持ち切りで他の使い道が分かりません。三日月未所持でも使い道はありますか?

これまでの回答一覧 (7)

貫通の方を言っているのなら、コピーに砲撃型の倍率は乗りませんが友情ブーストは乗ります。超バランス型の属性補正は乗りませんがコピーキャラとして普通に使えます。
ネオやソロモンと2:2で使う方が多いじゃないかな?

他1件のコメントを表示
  • パック難民卒業感謝 Lv.25

    ネオソロモンとも相性が良いのですね。回答ありがとうございます。

  • アマリリス Lv.176

    コピーはキャラに触れてないといけなかったと思うので、ボムスローで誘発してもボムスローをコピー出来ない可能性がありますね(^_^;)

不適切な内容を含むため、削除されました

不適切な内容を含むため、削除されました

  • 儂(某) Lv.122

    パーク・マンサーかな?

不適切な内容を含むため、削除されました

  • 儂(某) Lv.122

    トンデモニウムとかバナビーという謎ワードを産み出しながら何も説明出来無い人に云われてもねぇ、怒りのアフガン君の質問こそ初級者っぽいが

そんぐらい自分で探しましょう

ネオいるでしょ

  • パック難民卒業感謝 Lv.25

    ネオとの組み合わせで使ってみたいと思います。回答ありがとうございます。

儂(某) Lv122

そんな怒りのみたいな質問せんでも、御自分である程度は調べましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×