ガチャリドラカードどれ選ぶべき?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

ガチャリドラカードどれ選ぶべき?

ガチャリドラカードどれ選ぶべきでしょうか?

これまでの回答一覧 (6)

ラックが低いからプルメリアがいいと思います

獣神化残してる華佗

運極目指して信長に一票

たぶん、どれ選択しても大差ない。

が、自分なら1体しか持ってないのをチョイスする。そこはお好みで。

獣神化改を残してるアザトース
運枠狙いの信長…かな〜( ̄∀ ̄;)

アザトースは自傷クエで2体編成で加撃モリモリでやるとかなり楽だよ。使う気があれば月イチイベの回収で遊べるし獣神化改もまだこれからだしね。

アザトースの場合、超アンチウィンド、アンチ減速壁、アンチブロックに加え自傷しての攻撃も有効なので大ダメージをくらうダメウォや地雷じゃなければこのギミックでも連れていける点も大きい

複数所持しているキャラは論外なんだけど運枠上げで信長を上げておくというのもアリと思う。僕もそうなんだけどリドラカードで欲しいキャラいない時は運枠上げしてる。初ゲは初ゲガチャあるから欲しいキャラ以外は放置してたりする。運枠上げはこういう時に上げないとガチャ限運極に近づかないしね。

信長の運枠なんかいらないって声も聞こえてきそうだけど、身近な人がモンストをはじめた時はかなり出番増えると思うよ。適正順位は低くても適正の泥運極より強いなんて事は普通にあるからね。(*´∀`*)

増やしたいキャラがいないのでしたら信長のラックを増やしても良いかもです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×