モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
獣神玉
獣神玉集めに曜日クエストを周回しているのですが、かれこれ50回ほど出ておらずかなり滅入っています。皆さんはどの程度出るのでしょうか?
また自分なりの獣神玉がドロップしやすい時間帯や状況などあれば教えてください!
これまでの回答一覧 (8)
90以上4人で15〜20回に一回くらいだったかと。
3倍ボーナス時は運極4.人で3回に1個くらいでした。
前回30個くらい稼いで、もうボーナス時以外はやらないことにしてます笑
質問者様が急ぎで必要ならマルチで運xx以上、とかで募集することをお勧めします。
運極作ってタスの巣窟が一番早いですよ!
4回に1個以上は落ちますよ!
私は運極を作ってからはここのサイトの運極募集の掲示板や自演招待で得たタスチケなどで獣神玉を得ているので、曜日クエは回らなくなりました。
今は常に獣神玉が20以上ある状態です。
曜日クエよりタスの巣窟の方がかなり落ちやすいので(運極3以上で周るからかもしれませんが・・・)
多分運極お持ちの方はもう曜日クエは周ら無いのではないでしょうか。
マルチが出きる環境であれば、やはり運極メンバーと周回するのが早いでしょう。
ソロの場合でも、やはりまずは運極を頑張って作ってからの方が確実に獣神玉集めが捗ります。
私も運極前は基本的に曜日クエストで獣神玉ドロップした記憶がありません。
ほぼ諦めてました。
その為、運極を先に作りあげ、曜日クエストを周回し始めると、10回の内1回はドロップしてくれる感じです。
運が悪くても20回回って落ちなかったことはないくらいです。
ラックによって違うとは思いますがマルチ5回に1回ぐらいなイメージです。
個人的には土日が出にくく平日の夜に良く出る気がします。
なんとなくソロよりもマルチのほうが出る気がします。ラックボーナス関係なく。
それよりもぎょっさんの出現率アップ後のほうが出なくなった気がするんですが…
後は私とマルチすることですかねww
ランク50いかないうちから17個持ってました。現在使わないキャラも片っ端から進化させて70個使い、37個余らせている獣神玉運持ちです。私とマルチしていた友人がぎょっさんから同時に3個ドロップしたという奇跡を起こしてます。
ただ、ガチャ運を犠牲にしています(´・ω・)
ぜひ運極さんとマルチで。もっと早い段階でGETできますよ。不定期に来る獣神玉ドロッブ率3倍キャンペーンはかなり稼げますよ。前回、合計20個ほどGETしました^^;
ソロで50回だよね?
この掲示板の運極募集でホストすれば50回やって出ないなんてことはありえないから
運極募集板もっと活用すること