質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv124

嫌がらせplayer

皆さん、今日もモンストお疲れ様です(^^)
この間マルチ限定のイベクエを募集した時のことです
いつもは家に帰ってから嫁さんとマルチをしてキズナメーターをこまめに貯めるのですが、仕事の合間の休憩中だったのでたまにはご近所マルチもいいかと
『即抜けOKです orz』という名前で募集しました

すると優しい方はやっぱりいるもので、極と中級は最後まで抜けることなく消化していただきました
…が、上級で入って来たのがパワタス…(その方のサブはスピタス)

しばらくそのまま待ちましたが他に誰も来ず、キックしようかとも思いましたが腹が立ったのでそのままGOしました(笑)
するとその方はスタートしてすぐ退出…
私のPTは滝夜叉姫とゼウスだったので、タス2体を初めて操作しながらなんとかスピクリ出来ました

皆さんもモンストしててどんな嫌がらせを受けたことがありますか?よかったらその怒りをここにどうぞ!
(勿論、自分がキャラパクした後に粘着された〜とかは論外ですよσ(^_^;))

これまでの回答一覧 (37)

Lv48

なんかのクエストで安部晴明がSSの毒噴出を僕に向けて打ってきました、かなり腹立ちました。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    すいません、吹きました(≧∇≦) 初めて晴明のSS使ったか、指が途中で離れだけだったと信じたい(^_^)

  • Lv.48

    今思い返せば笑えますけどねwその時は普通にプレイしてただけだったんでかなりウザかったですねww

  • Lv.37

    顔に向けて屁をこかれたか!ww

  • バイキング Lv.28

    くそワロタwww

  • 退会したユーザー Lv.124

    キャラパクや粘着などを想定していただけに、まさかのザ・グレートムタばりの毒霧にはかなり笑かされました(≧∇≦)よってベストアンサーあげちゃいます♪(´ε` )

マルチの英雄の神殿ですが、
「道中チャンスボスから特級ドロップ→最終ステージクリア直前に切断」
この極悪コンボは非常に多いですねorz

キャラパクにしろ嫌がらせにしろ、やられた側に対抗手段が全くないので泣き寝入りするしかないのが現状です。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    人によっては超絶クリア寸前の切断よりもキツいかもですねσ(^_^;)そこまで他のプレイヤーに協力してもらっておいてのその仕打ち(怒)確かにゲストはスタミナ負担はありませんが、その間費やした時間を返せ!って思ってしまいますよね(~_~;)

  • Lv.37

    そういうことばっかやってるゲスプレイヤーは、人に対してやった悪いことはいずれ何らかの形で自分に帰ってくるもんです。因果応報ですよ。

  • あいり Lv.4

    わくわくはいつも身内でやっているので、まだ喰らったことはありませんが、身内でも金でて死んだらオーブ使うのか使わないのか嫌な雰囲気になりますからね・・・

Napoleon Lv21

マルチ掲示板で、タスの巣窟に入ろうと、苦労して苦労して苦労して…。
やっと入れたと思ったら、運極でない人が居て、ホストに切られる時ですね。
その後再検索でなんとか入れたぞ、と思ったら、その同じ人が粘着してて、結局入れなくて…。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    パワキンの椅子取りゲームは体力要りますよね(^^) そして3人目まで運極揃ってて、4人目にガチャ限が入って来た時の空気感…σ(^_^;)

  • にゃんにゃん Lv.37

    ありますよねぇ。ホスト&参加者含め、多数決でキックできるシステムがほしいところです。

  • Lv.37

    自分はレチリしかないんで運90板をよく使ってます。 ほんとガチャ限が急に入ってくるのはアルアルですよね~。(´・ω・`)

シーフ Lv136

ご近所マルチでありがちなことですがイザナミでのヨルムンガンド(低ラック・非タスカン)の粘着には毎度毎度困っています

使えないことも一応ないのですがヨルムンガンドを扱うには相当のPSが必要なのと道中の戦力が下がりますので基本的にソロ推奨モンスターだと思っていますしどこの誰とも分からない人がこられても困ります。ましてやタスカンしてない時点で論外です
逆のパターンで募集クエストがヨルムンガンドで埋まるのも辟易します。

世界蛇で世界は救えない

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    私もヨルムン運90タスカン作りましたが(ただただロイゼさんを使いたいが為)、さすがにイザナミマルチには使う気は起きません。と同時にシーフさんの仰る通り、私のご近所マルチでもホストヨルムンの募集が最近かなり目に付きますね。しかも低ラック未タスカン…イザナミ取る気があるんでしょうか?(~_~;)

  • 退会したユーザー Lv.124

    あ、あと最後の一文名言ですなd(^_^o)

  • 機龍改 Lv.450

    分かります! さらに未タスカンヨルムンは適正のみ←読めって偉そうに募集してキャラパクするんですよね。

  • 天海フォーク Lv.459

    私は面白半分でバタで参加してますw 運極をまさか開幕キャラパクするとは……((((;゜Д゜)))wwwwww

  • Lv.37

    私はマルチで参加する際はタスカンは大前提です。 無論ヨルムンやヌラリもタスカンしてますが・・・だめっすか?orz

  • 天海フォーク Lv.459

    ダメでは無いと思いますが…… ぬらりの運極でもないと出発は容易ではないと思いますよ(-_-;) そして粘着するならダメです。

  • Lv.37

    >フォークさん 粘着はしたことないです。一度切られたら、同じ人の所には、以降行かないようにします。

この掲示板ではなく他の掲示板アプリでの話ですが、

壮絶なイス取りでクエスト名すらも見てられない、
そんなタスの巣窟カテゴリ内の争奪戦に便乗して
三度亀クエや曜日クエを貼るユーザー。
そちらは運極が欲しいのかもしれませんが
こちら側からは嫌がらせ以外のなんでもないということ。

あまりにも鬱陶しく感じたので運極で入ってクリア直前に切断してやりました。

  • 退会したユーザー Lv.124

    ゲスト側の迷惑行為はよく見かけますが、まさかホスト側のモラル・マナーも低下しているんですね(~_~;)

この前、夢ガチャ集めでミラージュクエスト野良マルチにゲストで入ったときの話

①ホスト木属性星5レベル50ぐらい「運極きて」→
集まったのが、俺(ゴースト運極)、レチリ、星5レベル30ぐらい。

行かないと思ったらホストがそのままGO。とりあえず参加したのでプレイ

②はじまったけど回線がクソ重い。いちいち最低10秒は待たされることに→
まぁでも回線重いくらいでグチグチいってたら寄生なんてできないので気にせずプレイ

③レチリがやる気なくなったのかプレイしなくなる→
開始そうそうに回線のせいかレチリが行動しなくなる。ホストがもうクエ止めるかと思ったけどホストもプレイし続けているしとりあえずお荷物抱えながら続行

そして続行していることに途中で気づいたのかしらんがレチリが時折思い出したように適当な方向にはじきだす。やったりやらなかったり。幽霊部員かお前は

④レベル30ぐらいの星5がリタイアする→
途中まで付き合ってくれていた星5が途中退席した。その理由はいろいろあるだろうけどたぶんレチリがたまにプレイしてDWに突っ込んだりし始めたあたりからやる気がなくなったんだと思う

それでも続けるホストに対して敬意?を表しつつプレイをすすめることに

⑤なんだかんだ死にそうになりながらもハート運で最終ボスまできた→
きた。ゴーストのSS(二回目)使って敵はあと少しの体力。が、レチリのファインプレーにより一気に死にそうになる。

じゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅ

よ…よけいなことを!!…でもハート運に助けられ大ハートがでた!ホストのたーん!さえぎる敵もいない!直線でゲット!やったぁーーこれで勝つる!

じゅ

ホストがハートを取れず死亡。げーむあいば~~

……∑(゚Д゚)アァん!?

まぁ嫌がらせではないんでしょうがね。逆にたちが悪いというお話でした

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    吉本新喜劇より面白かったです(≧∇≦)レチリは勿論、ホストも何がしたかって〜ん!『幽霊部員か〜』の1人ツッコミ最高です(^^)

  • Minnie☆A Lv.14

    面白かったw グッジョブd(・∀<)‼︎

怒っているわけではないですが、エビルインライトが実装された初日に、野良マルチに参加していたら、何度も
『俺が欲しいか?』
というニックネームでレベル1ラック1の進化前エビルインライトが入ってきてて思わず微笑んでしまいました。
これが嫌がらせかと分かった瞬間でした。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    暇な人がいるもんですねσ(^_^;)ただ、なんとなく微笑ましくもありますね(^^)

  • ぬこだいすき Lv.16

    レベル極のタス完だったら完璧でしたねw

近所マルチで、最初から最後まで(途中一度死に、ホストさんがコンテしてくれましたが、最後結局死にました。)全く動かないクシナダがいました。
全く動かない、退出もしないので、通信が何故切れないのか不思議でした。
クシナダ以外は三人運極で、雑魚も多く、クシナダの位置が悪いため使う事も難しく、1人消え、二人消え、ホストさんが可哀想だったので最後まで付き合いましたが、長いクエの間、ただの邪魔な置物になってました。
終わってから友達にその事を話したら、ただの嫌がらせで、たまに画面をさわって通信が切れないようにして、見てるだけらしいです。
こちらから特定して相手を切れる機能もその時は欲しいと思いました。

他2件のコメントを表示
  • おんぼろ Lv.152

    2人消え、最後まで動かないクシナダが残り、ホストとにゃん太さんで5人プレイになってますよ。

  • 退会したユーザー Lv.124

    ほんまや(笑)間、それはさておき放置プレイも迷惑ですね(~_~;)ホスト切断かゲストは退出しか対策ありませんもんね。2回目のスルーで自動退出とかあればいいんですがσ(^_^;)

  • にゃん太 Lv.19

    ほんとですねw 消えたのは一人だけですねw ホストと二人プレイだったので二人消えた気がしましたが一人消えて、一人動かないの間違いでしたw

まあありがちですが、タスでしつこく入ってくるバカ、巣窟で釣ってゲームスタートしたのにホスト切断を毎日するバカ(試しに何回か様子見がてら入ってみた)、キャラパクするバカ、特定の自分の悪口をハンネにするバカとか色々いますね(´・ω・`)

おかげさまで亀意外はソロです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    暇かっ‼︎Σ(゚д゚lll)っていうくらいしょうもないことする方いますね(~_~;)こっちの反応が見えてるのならまだしも、「今頃悔しがってるんやろなぁwww」とか想像してニヤニヤしてるんでしょうねσ(^_^;)

  • 宗次郎 Lv.33

    ムカつくを通り越して最早可哀想です(^_^;) たった今も巣窟募集してましたw

嫌がらせを受けたことがありますか?とはちょっと違うのですが
ご近所でタスや亀を募集する際(主運極)運極を募集すると
必ず入ってくるラック1が数名います。
あまりにも頭にきたのでそいつがホストの時を見つけると
必ずパワタスで入ることにしています。
見ているか・・お前だよお前



なんてこともあるのでみなさんも気を付けましょう

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    いけません、いけません(>_<)目には目を、は負の連鎖しか生みません…って何かのマンガにありました(笑)でも最初はスルーしていても我慢の限界ってものがありますもんね(♯`∧´)復讐はホドホドに(^^)

  • ごんた Lv.25

    復讐なんて・・・仲間を増やしているといってもらえれば♪同じ気持ちを分かち合える頼もしい仲間ですよw

  • sounatsu Lv.28

    そんなことしては、同じ穴の狢…

初めまして回答失礼いたします。

ご近所募集にて運極募集という名前のプレイヤーがいたらもう大変です。
『う◯こ』と言う名のプレイヤーが張り付いてきます。
しかも毎日です。
必ずいます。しかも模倣犯まで出てきて現在3名は近所に『う◯こ』がいます。
そうとう暇なのか運極募集に腹を立てているのか‥
とりあえず奴らが大人しくなるまで近所でのマルチは出来そうにありません。

  • 退会したユーザー Lv.124

    運極持って無い僻みでしょうかσ(^_^;)そういうことをし続けて、ふと虚しくならないのでしょうかね?

先日の超絶祭り毘沙門天ご近所マルチの時ですが、
貫通反射貫通反射 又は 反射貫通反射貫通
の順序を守ってあげた方がいいだろう、と
順序違いの場合には自主的に参加取り消ししていました。
どうもそれを汲み取ってくれたのか、あるホストが、
「○○のみ」と当方を指名して来たのです。
ちょっと嬉しくなって意気揚々と参加したところ、
キャラパクされました。

さらに、その後同じ名前で募集していたそいつに、
「さっきのは回線の障害に違いない。」と
性善説を信じてもう一度キャラパクされたお人好しです。

毘沙門天はキャラパク折り込み済みなので
普通にキャラパクされる分には全然平気なのですが、
カモにされてしまったようで、ちょっとショックです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    私も以前曜日でしたが運極で寄生させていただき、クエスト終了後に再度マルチ検索したところ、先程のホストさん(さっきと同キャラ)が『Pashoさん来て』という名前で募集してました(^^)あれは嬉しかったですね。それだけに、mmさんが受けた行為は普段のキャラパクの何倍ものショックですね(>_<)まあ、キャラパクする方は数分後にはまた募集かけてるパターンが多いですね(笑)うまい人に手伝ってもらった方が絶対クリア出来る確率上がるのに(~_~;)

  • ザイスナナメッタ Lv.236

    コメントありがとうございます。平清盛初降臨の時に、やっぱり指名で募集してくれた方がいて、結局クリアならずも今度はこちらから指名募集してグッジョブの嵐。。。って顔もLINEも知らない野良マルチでの友情ですが、そういうことがあるからモンスト楽しいんですけどね。めげずに頑張ります。

某マルチ掲示板にてエヴァコラボ期間中の13号機究極で運極作りをしていた時にありました。

ホスト光シンジで私以下進化シンジでゲストスタートし、危なげなくボス最終ステージ突入し進化シンジのSSで終わりという場面でホストが切断するという最悪な嫌がらせをされました(´д`|||)

スタート直後のキャラパクも嫌ですが、ボス最終ステージまで行くのに私も含めゲストさんも時間をかけてプレーしているのにも関わらず、勝ち確定の場面での切断にはかなり怒りを感じました。
通信不良による切断だったと思いたいですが、二度とあのホストさんとはプレーしたくないと思いました(TT)
本当に嫌がらせかどうかはわからないため泣き寝入りしかないですが、一番嫌なタイミングでしたのでもし故意に切断したのならば友達にはしたくない人だなと感じました( ´△`)

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    私も昨日ツクヨミで開始キャラパクされましたが、勝ち確キャラパクは1番精神的ダメージ大きいですよねσ(^_^;)そこまで共に頑張ってきた苦労が一瞬で水の泡ですもんね。無事にノーコンクリアしてグッジョブしあう方が気持ちいいと思うんですけどねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

  • ステンノ Lv.168

    おっしゃる通りだと思います(^^)無事にクリアできた後のお疲れ様グッジョブは気持ちのいいものですよね(*´ω`*) 13号機は運枠関係なく直接ドロップしかなかったので、ひたすらクエストを消化するしか稼げない中での切断はショックでしたね(/。\)人によっては複数落ちていた可能性もあるので、故意に切断ならば相当性格がネジ曲がっていると思います(。´Д⊂)

  • グンちゃん Lv.13

    失礼します。大超絶祭2日目のツクヨミ掲示板マルチで、リボン、クレパト、ナポ、ナポでナポのSS二人共残したまま、最終ステージ入ると切断に会いました。本当ちょっとの間動けなかったです。笑

  • ステンノ Lv.168

    ≫グンちゃんさん、同じ境遇の方がおられたことを残念に思います(。´Д⊂)通信不良による切断だと信じたいですね(TT)私も切断された直後は唖然として、後から腹立たしくなりましたよ(/。\)マルチでゲスト参加する以上、このような方と遭遇する可能性があることをあらかじめ覚悟しておいた方がいいですね。

  • じん Lv.47

    私がサブで使ってたタブレットはエヴァコラボくらいからSS使うとフリーズをするようになりました。闇ムラサメでステージ移動中にアビロック食らったりとか訳の分からんことも起きていましたしw 故意ではない可能性もありますよ

  • ステンノ Lv.168

    ≫じんさん、端末の不具合の可能性も確かにありますよね(TT) ただ、私が経験した時の状況はボス一面からSSを使いはじめ、最終ステージまで落ちていなかったので意図的な切断疑惑が浮上しました。 それでも真意は分からないので、不慮の事故と思いたいです。

  • おののののか Lv.7

    あれ?なんか見覚えのあるシチュエーション…笑 もしかしたら僕も切られた側で参加してたかもです そのホストSS催促のグッジョブがうるさくて結局打たずにそのまま弾く→それが気に入らなかったのかラストステージ勝ち確で切断 というのが僕の場合でした(^_^;)

  • ステンノ Lv.168

    ≫おののののかさん、皆さん似たようなめに遇っておられるんですねw私の時は確かボス一戦目は打たずに二戦目から進化シンジSS打ちが始まり、三戦目で、全ステージで飛ばした分もあり残り半分くらいでした。ホストがグッジョブ連打で直後切りだと怒ったホストが故意に切断した可能性大ですね(。´Д⊂)個人的にゲストでもグッジョブ連打はやめて欲しいです(/。\)別のマルチでゲストのグッジョブが激しく、ホストも同じように感じたのか切断され、巻き添えくらいましたので(TT)

前に近所マルチで「ルシ消えて」って名前の進化前アポロが、エビルインライト貼ってる人のとこに片っ端から入っては妨害してるのを見たことがあります(°_°)笑

  • 退会したユーザー Lv.124

    その方の為にも今度の神化発表はアポロ姉妹だといいですね(笑)

Lv17

俺がホストマルチのとき、俺のターンのときだけグッジョブ連打してくるやつがいて凄い腹立ちました。

そいつのターンのときグッジョブ連打したらゲストの他の二人も参加してくれて、そんときは少しザマァって気分になりました。

無駄にグッジョブしてくるやつとか、マルチ中意味もなくパスしたり自滅していったりするやつを単品で消せるっていう機能つけてほしいですよね。

  • 退会したユーザー Lv.124

    無駄打ちグッジョブは私も嫌です。あとSS撃てもなんかムカつきますね(~_~;)わかっとるわい!って思ってしまいますσ(^_^;)

YUU Lv4

以前野良マルチでクシナダクエストに入ったときにさかもっちゃんを4回連続キャラパクされました。犯人のニックネームは「う○こ」です〔怒〕ですが5回目にやっと連れて行ってくれました。キャラパクではなく通信不良だったんだろうと信じてラスボスまで進めていくうちにクリアまで後一歩というところまでたどり着きました!!そしてう○このターン。DWにつっこんで自滅しました。。。。。。。。

怒りが爆発してiphone投げつけちゃいました。みなさんもう○こに遭遇したら要注意!!!!!!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    出たぁ〜っ!う○こ!(≧∇≦)ほかの回答者さんのと同一人物でしょうか?σ(^_^;)いずれにせよロクなプレイヤーがいませんね(笑)

  • やみ〜 Lv.184

    クシナダ降臨にDW出てこないような...

  • あるも Lv.28

    クシナダにDW(;・ω・)

ここの降臨板で清盛究極をホストでプレイしたとき、クシナダ使い二人とダークギムレット使い一人が入ってきてくれてそのパーティでボス第一戦まで行ったのですが…
ボスの体力がほとんど削れていないタイミングで片方のクシが誤って天使を倒してしまった瞬間、全員に退室されてしまったことがありました
倒せそうになくなったらすぐ次に行きたくなる気持ちもわからないでもないですが、最後までやり通してほしいと思った瞬間でした
あとたまにクエスト始まる前に退室方もいましたが、回線が悪かっただけだと信じたい…

  • 退会したユーザー Lv.124

    他人ミスをカバーしていくのがマルチの醍醐味でしょうに!そういう方々は戦国時代だったら、主君が少しでも危なくなったらすぐに敵将に寝返るんでしょうね(~_~;)

近所でのマルチでの嫌がらせは、同じプレイヤーの粘着・運極募集しているにも関わらずガチャ限(もちろん運極ではない)で入ってくる方。後者に関しては気持ちは分からなくもないですが。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    私もたまに明らかにやり始めたばかりの方を入れてあげることがありますが、逆に味をしめてしまい低ラック寄生虫になってしまうのでしょうか?でも初心者をないがしろにするのもかわいそうですしね。難しい問題ですねσ(^_^;)

  • うんたん Lv.16

    コメントありがとうございます。私自身も初心者の頃がありましたし入れて頂いていました(^^; たまに遭遇するのですが、名前を「運極のみ」にしているにも関わらず運極2体とガチャ限キャラで出発したりするホストの方もいるから名前無視で入ってくる人もいるのだと思います。 色々難しいですよね・・・

毘沙門天行き→厳選しているとハンキン入室。
気付かずにそのままゴー→ほかの方全員退室。
空気を読んだつもりなのかそのあとハンキンではいって来た奴退室。

  • 退会したユーザー Lv.124

    イベクエならまだしも超絶のギミックくらいは予め調べてきてほしいですね(>_<)

Lmao Lv19

掲示板マルチでのクシナダ

龍馬を持ってなかったので
ゲストで入った龍馬には期待してました。
ところがいざプレーしてみると、ケージ外しの連続。

それでも何とかボス最終ステージまで行ったのですが、
削り切れるチャンスでSSを使ってくれずに白爆発。
まるで白爆発食らうのを待ってたかのように
退出されました。スキルない人なのかと思い、
長い道中カバーしながら、必死に頑張ってたので
非常に腹立ちました。

  • 退会したユーザー Lv.124

    悪質ですねσ(^_^;)最終のHP削るには1ターンのミスが命取りですもんね。

tkms321 Lv33

やっとの思いでヒカサメ野良で参加したのに開幕と同時にDWに突っ込んで散っていった4Pの運極イザナミを自分は金輪際許しません、、、
自分がホストでは無かったのですが、ホストの方が可哀想でした。

  • 退会したユーザー Lv.124

    ナミ運極ともなればかなりのPSをお持ちと期待してしまいますが、適正キャラいれば最近の降臨よりもヌルいイザナミ降臨。過度の期待は禁物なのかもしれませんねσ(^_^;)

嫌がらせPlayerという括りとはまた違うかもしれないですが
野良マルチしてる時に入った所のホスト名が『ホストは神様』だった時はあまりの気持ち悪さに即抜けしましたね。

  • 退会したユーザー Lv.124

    おののののかさん、コメ欄のみならず回答までありがとうございます orz確かにホストはスタミナやチケットを負担しているのでゲストは感謝しなくてはいけませんが、そこまで露骨に言われると萎えますねσ(^_^;)よくSS打て!とグッジョブする方もこういう考えなんでしょうね(~_~;)

ジュラザウラーを野良でやっていたとき、スピクリ逃した瞬間坂本龍馬のプレイヤーが全く動かなくなりました。

その龍馬のターンで回復とらないとまずい状況だったのに結局動いてくれずゲームオーバーになりました。

それ以来龍馬が嫌いです・・・w

  • 退会したユーザー Lv.124

    この前のジュラ降臨は深夜枠でしたから、まさかの寝落ちかもしれませんねσ(^_^;)でも、ジュラのような高火力ボスの場合は最後まで気を抜かずやって欲しいものです…って、過去に寝落ち経験ありの私が言える立場じゃありませんが(>_<)

旅人 Lv8

自分が運枠を持っていない初心者の頃、亀クエを募集した際に一人だけ運極が来てくれたのですが、開幕早々放置プレイ。「運枠貸してやるんだから倒しとけよ」とでも言うかのように仁王立ち。
雑魚が降ってきて自分が挟まれた時にだけ擬似マッチで払いのけるといった具合でした。

別に運極募集なんてかけていなかったし、一体何様なのでしょうか。
画面の奥でその方がふんぞり返ってる様が容易に想像でき、非常に不愉快でした。

他のお二方には申し訳なかったのですが、切断。キャラパクも如何なものかと思いリタイアさせて頂きました。
初心者相手ならばマナーを守らなくて良いとでも思っているのでしょうか。
まさに上級者の鏡()ですね。

  • 退会したユーザー Lv.124

    運極作ると低ラックを見下す方いますね。『まだ運90使ってんのかよw』みたいな名前のストライカー見た時にはなんだか悲しくなりました(~_~;)

廃神 Lv21

超絶で何回かありますが、横カン・縦カンしかしてこないプレイヤーですね。
初めは『スキル溜め…?』とか思ってましたがどうも違う様子。
適正キャラ、おまけにクシナダ戦ではイザナミ運極の方がですよ!?
いやぁ~…世の中には色々なプレイヤーさんがいるなと実感しました(´・д・`)

…因みにボス最終ステージ、HP残り一割でのホスト切りは割とよく遭遇しますorz

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    一体何がしたかったんでしょ?クシでゲストが ナミ運極なら嫌が上にも期待してしまうのに…カンカンの技術を見てもらいたかったのかな?(笑)

  • 廃神 Lv.21

    ただ単に嫌がらせだと思います。今回のBAN祭りにしたって『わざとタスの巣窟貼って道連れ増やしてやる』なんて言ってる人がいるくらいですかね。全体の一部だとは思いますが幼稚なプレイヤーがモンストにはいるんですね(苦笑)。

  • 退会したユーザー Lv.124

    マジですか…orz 開き直ったチーターマンほど厄介なものはありませんね(~_~;)大人しく自宅警備していて欲しいです(>_<)

  • 廃神 Lv.21

    その為の努力をもっと別の場所で発揮してれば…なんて思ってしまいますよ(笑)。

最近巣窟でゲスト参加時に故意にゲージ飛ばしてくるのが多発してます

自分がホストならゲージ飛ばしちゃってもオッケー派なんですけど勝手にやられれば腹が立つし相手が運極だとしても損得関係なく多分切ります
いずれの参加時もゲージ飛ばしを容認しておらず
ゲージ飛ばさないでというホストもいたんですけどね

幾ら下手でも攻略把握してなくても構いませんが悪意のあるプレイヤーはNGです( ロ_ロ)ゞ

あとは途中で動かなくなるプレイヤーが時々います
好意的に捉えれば寝落ちかなにかで悪意無いのかもしれませんが毎回20秒またされるのは焦れてしまいます(´д`|||)
降臨相手だと勝率がガクッと下がって非常に困るし
自分も寝落ち経験ゼロではないので強く言えないんですけどσ( ̄∇ ̄;)

  • 退会したユーザー Lv.124

    あはぁ〜(~_~;)私も過去に1度寝落ち経験ありです。幸い曜日でしたが、切断されてました。 タスに関しては、ホストさんが『ゲージ飛ばしOK』みたいな名前じゃない限りは、きちんとタスXを優先するのがマナーですよねσ(^_^;)

音木 Lv13

ホストが適正タスカンとかで募集してるのに未タスカン+ギミック適正無プレーヤー全て嫌がらせプレーヤーだね

  • 退会したユーザー Lv.124

    超絶や降臨に参加したいなら、LV極・タスカンは勿論、ギミックやボスのキラー持ちなどを調べてきてほしいですね(~_~;)

nyara Lv46

自分がホストの時、「●●●一」「●●●二」「●●●三」が入ってきて胡散臭いな、と思いつつスタート→開始直前に全員抜ける、をやられたことはあります。亀クエなのでマシですが・・・

これは嫌がらせではないのですがマルチ3人(野良、自分はゲスト)で行ってホストさんがおそらく爆睡して動かなくなったので、自分ともう一人のゲストでクリアしたことはあります。

  • 退会したユーザー Lv.124

    はぁー、キャラパクとは逆パターンですねσ(^_^;)私もマルチ限定クエストに適正キャラで入って即抜けすることはありますが、亀や曜日では辞めて欲しいですねσ(^_^;)

私の場合は、過去数回、降臨に入れてくれたホストが、私がタスの巣窟を募集した時、低ラックで執拗に粘着、勿論スタートするわけもなく、後日このホストが降臨で募集していた時、運極で参加したらクエストクリア直前でホスト切りの2連続、後日また募集していたので、仕返しにダメージ壁にダイブを食らわしましたがやり過ぎと思ってます(かなり叩かれました)。数回降臨に参加させてくれたので、1回くらいタスの巣窟に連れて行っても良かったかな。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    きっとその方は低ラックしかいなかったのでしょうね。目には目を、は負の連鎖しか生まれません。貴方とその方がまた仲良くマルチ出来る事を切に願う次第です(>_<)

  • 俺って不幸‼ Lv.141

    近所マルチだったのでその人とコンタクトが取れたので近所で会って話をしたら周りにも恵まれていないので、不憫に思い私たちのグループに入れてあげました。私たちもクイバタRDの運上げをしているので、連れていくつもりです。 彼はガチャ限は少ないですが坂本夫妻、上杉、ルシファー、を持っています。でも今の現状ではルシ神化は自力では無理でしょう。(スラッシュに勝てそうにない)後、降臨(フレンド以外)だけでイザナミ取れたら認めると他のメンバーが言ってます。

  • 退会したユーザー Lv.124

    なかなかな条件ですね…と思いましたが、思えば私もイザナミは運極ぬらり・オルガ・毘沙門天・フレナポで周回してるから不可能ではないですね(^^)その方の奮起に期待しております!

  • 俺って不幸‼ Lv.141

    まぁイザナミを加勢してほしいと言ってきたので、自力でそのくらい降臨キャラでクリアーしなさい、加勢はしませんよということです。確かにメンバーにはテキナポありますが、私もバタ、ヨルムン×2、フレテキーラでクリアーしてますから。 甘えるなということです。 ちなみにテキナポを持ってるメンバーも降臨でクリアーはしてます。クイバタ運極まで面倒見るのでその位頑張ってほしい。

嫌がらせではないですが、募集入っといて1ターン目で全く動かないヤツ。深夜だったので爆睡したと思うのですが・・・募集入って1ターン目でそれはないです・・・おかげで入ってきた運極さんはすぐ退出。

結構イライラしました。

  • 退会したユーザー Lv.124

    深夜Timeは危険ですね(>人<;)私も過去に1度寝落ちして、気がつけばホストさんに切断されてました(>_<) あの時のホストさん、すいませんorz

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
最強キャラランキング
シャンフロコラボ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
シャンフロコラボ
最新情報まとめ
コラボガチャは引くべき?
サイガ0は買うべき?
10連ガチャシミュ
スキルガーデナーの遊び方
ヴァイスアッシュの試練の攻略
リュカオーンの出現確率
コラボガチャキャラ/パック
サンラク【★6】
オイカッツォ【★6】
ペンシルゴン【★6】
サイガ0【課金パック】
ビィラック【★5】
木エムル【★5】
コラボ降臨キャラ/クエスト
リュカオーン【超究極】の攻略
マジョリティハウンド【究極】の攻略
ルーザーズウッズ【究極】の攻略
クラウンスパイダー【究極】の攻略
マッドディグ【極】の攻略
貪食の大蛇【極】の攻略
水エムル
アニマリア
グランギニョル【超究極彩】
超究極彩の仕様解説
グランギニョル【獣神化】
【火】の攻略
【水】の攻略
【木】の攻略
【光】の攻略
【闇】の攻略
真/獣神化改
カメハメハ【獣神化改】
上杉謙信【獣神化改】
ダンテ【獣神化改】
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
シャンフロコラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×