モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (18)
リセマラして卑弥呼引いたのを誰かに自慢したかっただけでしょ?
-
魔術師ないき Lv.226
まだ進化があると『どれだけ強くなるのだろう』なんて楽しみもありましたからね~。知らない方が楽しめるのかもしれませんね。(^^)あと現状の質問者の立場ならレチリ運上げした方が育成早いですよね。
このしょうもない質問をする人なんで後をたたないのだろうか?
リセマラで卑弥呼の自慢か??
雑魚が‼
板違いやから、消えろや‼
ストライクJr.だなー
その次は
コカトリスだなー
それ以外は微妙だし、なんだったら
ランク33だから、リセマラした方がいいよ!
レチリ1択
どうしてもそれ以外で選べというならコルセアかな?
水は優秀な降臨が多いのでそれらが取りやすくなるし号令持ちで長く使える
また神化で化けた時にすぐ使えるように、というのも理由の一つです
関羽を神化 させるといいですね!
⑴ 阿修羅クリアの超適正 キャラ
マルチ参加でタダ乗りきる。
⑵ 神関羽は友情コンボが
爆発なのでサポーターとして優秀です。
その為ノーマルクエストなどで
今育てられている ジュリエット と
組み合わせるとサクサク進めそう
ですね
コレは非常に難しいですねぇ。
とても良いキャラが揃っているんですがイザナミからのクシナダの黄金コースを見いだしにくいので。特にソロの場合には。
それでも卑弥呼を育てながらオーブをかき集めて降臨キャラのクイーンバタフライをゲットし、テキーラ、ナポレオンあたりをゲットできたら理想的ですね
あと卑弥呼ゲットおめでとうございます。
羨ましいです
イザナミ適正がいないのでそれを取るために木属性から育てます。
手持ちからは阿修羅が一番早く手に入れられそうなんで関羽とランスロットですね。
卑弥呼は超絶には出番はなさそうなのでせっかく2匹いますが後にします。
まずレッドリドラを育ててレチリラック90にしてはどうですか?90になれば育成も捗りますし。 モンストの顔ですよ。
まずはレチリ
笑かしにきてるだろ
くりしゅな!
ランクの割にはガチャキャラ多いのでガチャ要サブアカウントですか…。
(アレキサンダーいる時点でリセマラでは無いよね?)
メインアカウントとのバランスが重要だけど、まぁ複数ギミックのベートーベンか闇属性でいろいろ使えるジュリエット育てれば良いと思います。
俺はそんくらいの頃他に目もくれずひたすらストライクJrにタス振ってたけど、真似して良いよ
卑弥呼いるけどルシファーいない時点で自分なら恥ずかしくてBOXなんて見せられません。
荒らし目的ならやめてくださいね
純粋に質問したいならめんどくさがらずに文字で書いてください。
超絶重視なら進化するだけで使えるキャラで、イザナミに使えるぬらりひょんやヤマトタケルに使えるワイルドキャット(コルセア)やバジリスクなんかが良いかと。関羽とランスロットが阿修羅適正ですが神化しないと厳しいので個人的には後回しで。
なんにしてもランク上げてスタミナ増やす方が先だと思いますのでノーマルクエストをクリアしやすいベートーヴェンが私のおすすめです。
あなた次第です、ノーマルクエストそ進めるのでしたら、べトーベン進化。
超絶をマルチで募集するのであれば、超絶用の育てれば良いです。
自分でしたら、ノーマル用でベトーベンを進化して、ノーマルクエストでタス集めしながら、他を育てます。