モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
緊急メンテ終了直後のガチャ
本日午前11台より緊急メンテナンスが実施され、午後13時過ぎの先ほど終了しました。
私は、もしや確率上がっているかも、と思い、手持ちのオーブを使い5回ほど回したところ、
星6が一体当たりました。
同じようにメンテ直後にガチャを回した方居られますか?
また、何回回して、星6何体出ましたか?
よければ教えてください。
これまでの回答一覧 (29)
今15連ほど回して見ましたが劉備、蒲公英、ウリエルが出ました
運命をかけた1発ガチャ結果!
ワット、、見た目星6っぽくてよっしゃと思ってみたらふーんってなりました!でもなんか見た目好きだから、ハズレではないと言い聞かせておりまーす!
みんな結果良くてよかったですね!今月は課金抑えるために現在課金のページに行ってはやっぱやめを繰り返しております!自分は飲みで必ず5千は課金することになると思うので、一人の時はやらない事に決めました!さぁ、たえられるか、、
-
Shinji Lv.26
エヴァコラボガチャや超獣神祭も気になってたので引く気など全く無かったのですが、運営の無言の策略にまんまと嵌まってしまいました。 mixiはこういう狡猾な事をしてくるからなあ全く。 人の心理を利用するのが上手いというか、自分の心が弱いというべきか。 まあ今回は星6が当たったので結果オーライでしたが、次回のガチャイベント中の緊急メンテナンスがあった場合は、正気をたもつよう心がけたいと思います。次回は外れるような気がしているので。
-
モンストログイン勢 Lv.384
たまーに壊れたんじゃないかって事がおきるんですよね!この前モンコレで持ってない悟空対象時に400日オーブ10個配布!とっておこうと思っていたら仕事中になんか、ざわざわっと来て突然引いてしまったんです!そうしたら2連続悟空、、!会社で仕事中にえーっと叫んでしまった!
妲己、ウリエル狙いで10連1発、
結果は☆6は3体全部火属性被りはなし
昔なら真田幸村はヒット数稼ぎ筆頭だったのですが、今は不動明王がいるので全く必要ないです( ˘ω˘)
まあナスカが可愛かったのでいいです
でも妲己かウリエル欲しかったなぁ…( ´Д`)
-
ルーサー Lv.97
コメありがとうございます。シュリとショパンがウリエルと妲己だったから神引きですねw 私も本物のヌメロンコードの力があれば書き換えられるのですが( ˘ω˘) 木属性爆絶が神族でメインギミックがワープだったらナスカ大活躍なのになぁ…
覇者の塔でもらえたオーブ
使って十連したら
爆死しました。
-
Shinji Lv.26
何のためにあんな過酷な挑戦を頑張れるかって、その先にある報酬のオーブ50個を使ったガチャ10連による大当たり強キャラゲット!のためじゃないですか。 私も、何の苦も無く得られた365日報酬のオーブ50個での10連爆死でさえ、天から地に突き落とされた心境でした。 心中図りかねます。お大事になさってくださいませ。
シングル4発目にゼウス出ました。
被りだけど、獣神化に備えて倉庫警備隊に配属しました。
10連を2回やって、ウリエル、徳川、シンデレラ、妲己が出ました
ウリエル欲しかったので良かったです
会社の同僚が、『シングル1回だけやらせて!』
と言うので回してもらったら、
☆6確定演出(白卵から金卵変化)からのウリエルww
釣りだと承知で回したらモンブラ出たぞどうしてくれる
この板に釣られて単発5回目で2個のアグナムート出ました。
-
Shinji Lv.26
フェンリル逃してしまいましたか? 私もこのサイトを参考にしているので、スケジュールに無いので???でしたが、 確かに今日フェンリルありましたね。 やはり一つのところだけで鵜呑みにしないで、他サイトやゲーム内で、 スケジュールチェックする癖を付けた方が良いかも知れないと今気づかせていただきました。 でも、ちょっと悔しいですね。Gamewithさんしっかりお願いしますよ。
-
ドラさん♪♪♪ Lv.75
フェンリル運極作成作業後にアグナムートを引いたので、全て合成してしまいました。 時間めいいっぱい周回すれば運極達成と余りが出てたはずなのに… 今日はスルトもあるので、フェンリルを普通に3時間プレイできていたら神化素材揃ってました…(>_<)
二回引いて二回目に二体目のアグムナートが出ました。
でも火曜日獣神竜を既に30回以上クリアしてますが一つも落ちてないので
正直もういらないです(><
ちょっと前に三体目のシンデレラが出たし最近ダブってばっかりですねぇ。
ガチャ限運極作れたら面白いけどw
-
Shinji Lv.26
この質問の他の方のコメントを見る限り、被り当たりの方の割合を多く感じますね。偶然でしょうかね。火の獣神竜、私も17日の昨日、数回行きましたが、手ごたえがなさそうなのと、エヴァゴラボに気が向いてしまい、0体終了でした。あくまで私の少ない経験ですと、ホストで出ないならゲストで、ゲストででないならホストで、など試行錯誤すると不意にポンと出たような印象があります。が、全く出ない日というのもあるのかも知れませんので、ご参考までに。
-
退会したユーザー Lv.26
15日の…確か15〜16時くらいだったと思います。
この板を見てシングルを二回廻して二回目におりょうが出ました。
昨日はシングル5回廻しても星4しかで無かったので…
木属性のガチャ限が居なかったので本当に良かったです。
緊急メンテナンスが行われたとは知らず、午後17時ごろ何気なく限定3人並んでいるガチャ画面を観ていたら「引いた方がいいかも」という気持ちになり、課金するためitunesカードを買いに早速コンビニへ。
オーブ60個分だけ購入して「まあ10回分だけ引いて後はスタミナ回復にでも使うか」と思い単発引きしました。
5回まで引いてすべて星4-5だと諦めの感情が芽生えてきて、6回、7回無情にも星4-5しか出てこず、8回目に「そういば確定演出は体験していないから出てくれたらなぁ」と思っていたらなんと確定演出がでてきたのです!
まさかファミ通APP攻略班タイガー桜井氏すら30連単発でも出なかった「妲己」が出るのか!?と思いがよぎりつつ出てきたのはあの「妲己」でした。
このたびの獣神祭は「星5-6」「確定演出」と初めての事が起こったので驚きましたね。
-
退会したユーザー Lv.13
コメントありがとうございます。キャラがかわいいのも欲しい要因の一つですが、神化の友情コンボが「メインに反射レーザー、サブにプラズマ」この異色の組み合わせに魅了されました。
アプデが終わってふと思ったときに10連
一年ログインボーナスによる顔合わせで回して
スピカ
アグナムート
が来てくれました
ほんとはウリエルが来てほしかったし
アグナムートも無印じゃなくてXがよかったんだけど
贅沢は言えない
次の超獣神祭に向けてオーブ貯めないと
二回回してアグナ出ました でもエヴァの第一弾キャラも第二弾イベントで排出されるようなのでそこでやめました
-
Shinji Lv.26
良い引き際かと思います。 私は、運営の無言の策略にまんまと乗せられて全オーブ消費してしまいました。 エヴァガチャ気になってましたが、オーブが無いので諦めます。 エヴァガチャ欲しいのが当たると良いですね。
豆の木ジャック…_| ̄|○
シングル10回でウリエル2体出ました
上がってるのかも
2回まわして2体出ました!
それまでに5回ほどまわしていましたが1体もいませんでしたけどw
この質問のおかげで、ギリギリ11:58に引いて天草四郎が引けました(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと欲しかったので嬉しかったです。
まずはお礼を申し上げたい、ありがとうございます。
この質問を見て泣きの10連で妲己、三蔵法師がでました。
今回は初日に3万入れて天草を含む被りばっかりでかなり萎えてましたが、最後に欲しかった妲己とおまけで三蔵法師がでるなんて・・・
ほんとうにありがとうございました!
-
Shinji Lv.26
欲しかった妲己が当たったようで何よりです。 この質問がきっかけで当たった人もいれば、外れた人もいるでしょうかし、この質問を見なければ当たっていた人もいるかもしれないので、もう、その人それぞれの運だとしか言いようがありませんが、何はともあれおめでとう御座いました。
友人たちとノリで緊急メンテ直前にガチャまわしたのですが、
ギルガメッシュ、謙信、アーサーでした!
それぞれ二回ずつひいてなんでこれ確率おかしかったねって話してました^^
-
Shinji Lv.26
直後ではなくて直前ですか?何時ごろ引いたのか覚えていたら教えていただけますか?確かに確率が偏ってるようですね。たまたま確率の波の良い時だったのか、メンテ前に意図的に上げたのかは分かりませんが、メンテ直後のガチャ結果と言い、何かしら関連を感じてしまいます。
はじめまして、僕は、シングルガチャ2回目でアリスが出ました!
1発勝負で確定演出!
妲己が出ました!
板に触発されて単発一回でマーリンがでました。
被っててちょっと残念(´・_・`)
まず当日朝、塔の報酬オーブ使って10連1回。
★5が家康(2体目)のみの大爆死、午前中凹みまくりでした(笑)。
眉唾ながら、メンテ後のガチャ良いような噂ありましたので、ダメ元でシングル2回やりました。
1回目演出無しでリンツー(2体目)。
★5だから…、えーっと正直悩みましたが、とりあえず当りと考えもう1回。
今度は、シングルながら全て金卵状態の確定演出になりました。
当然UP対象時間外ながら「天草来て」「天草」からの初「妲己」でした。
ちょっと残念ながら、夜までに進化・タスカンさせて、神殿1回で特・同族加速出たので、大黒天に出撃させました。
手持ちの張飛とともに安定クリアに寄与してくれたので、結果満足しています。
前日のアヴァロン、何とか勝ててもドロップ無し。
次回以降攻略安定させるため、本音はやはり天草欲しかったです…。
-
Shinji Lv.26
10連でも爆死は本当にやるせないですよね。被りも悔しいですよね。外れるよりマシなんて、そりゃぁそうだけど、貴重な当りを誤魔化された気持ちになります。対象時間外に引いてしまいましたか。私も天草、当てられるものならば当てたいです。次回は理性を保たれて天草タイムに挑戦されてくださいませ。ともあれ、今回は当たりキャラが出て良かったと思います。
-
初心者 Lv.197
今回の獣神祭ホントついてない。 先程ガチャ研みたら超大50%の確率にダメ元で今日貰った詫び分でシングル1回しました。 いきなり銀卵落胆→金卵発展の確定演出からの「アリス」。 これで3体目で再度ガッカリ。 低確率でも確定演出に天草を夢見ての大撃沈。
-
Shinji Lv.26
ガチャ研超大50%なんて見たことありません。えげつないですね。三体目の被り当たりなんて、気持ちの行き場も無くなってしまいます。悔しすぎますね。やはり天草ピンポイント狙いであれば、天草の出る確率アップ期間中に完全に狙いを絞って、それ以外の期間は絶対に引かないぞ、と言う徹底した姿勢を貫いたほうが良いのかも知れないですね。それでも当たるかどうかは運しだいですが。
被り無しですか?優秀キャラ揃いですね。
劉備が被りました 劉備はラック20になりました
劉備はラック20ですか。複数持ちにはされないのですね。