モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
卑弥呼やロミオなどのチェインメテオを当てた敵を倒してしまった場合、SS倍率は下がるでしょうか? 検証された方が居ましたら回答お願いします。
SS撃って敵に当たるとロックオンしてターゲットアイコンが付き敵同士の間にチェーンが繋がります。 つまり最終的に敵に当てたターゲットアイコンの数でメテオの威力倍率が変化する仕組みになっているのです。
下りませんよ 倒してしまっても敵がいた位置にチェイン残ってますでしょ? そのことからも仮定できますし、そもそも倒した敵含めて当てた数で倍率決まってます
下がらない
リリース 『CoA』マジックパンク×コンボアクションRPG×広大な箱庭!ハイクオリティな今季最大級の注目作品。ついに正式リリース開始!
特集 『エピックセブン』始めました企画第三弾。編集部が沼にハマっていく様子をご覧ください…。
リリース 『レイブン2』正式リリース! グラフィックにコンテンツ、すべてがハイクオリティな「究極のMMORPG」を実際にプレイしてみた