モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これはどうなるのですか?
先ほど間違えてガブリエルを売却してしまいました。
売却してしまった経緯は
1、ガブリエルのステータスがみたくなって、長押しをした際におそらくロックを解除してしまった。(気づかなかった)
2、その後クエストにいこうとしたところ、ボックス数が足りないため売却画面に移行
3、ガブリエルを隣にいたネトロビッチ森山と見間違え(眼鏡をかけておらずよく見えない。)、よく確認せずに売却。
ネットで色々調べてみると、補填をしてもらったという事例があることを知りました。
証拠スクショは、
ゲットした時、
ゲットした時の10連の画面に写っているガブのアイコン(もちろんゲットした時のスマホ画面上部に表示された時間と同じ)
進化させるためのスライド画面、
進化途中(獣神玉などが頭上から降ってくるような演出)のとき、
進化した直後の画面がまだ切り替わってないとき
レベル極、タスカンさせた時
この証拠スクショがあれば補填できる可能性はあるのでしょうか?
普通ロック解除気づくだろ、売却するモンスター確かめろなどのコメントは申し訳ありませんが無視させて頂きます。
これまでの回答一覧 (12)
とりあえず主さんの過失は認めつつ運営に連絡するしかないのでは?
ここの人が可能性を言えるわけないのですし。
全て運営次第。
1回のみ助けてくれるとは聞いたことがありますが主さんが救済対象になるかも結局運営次第よね?
自分が悪い訳だし駄目と思いつつ対処すれば後々気が楽になりますよ。
どうもこうもないねw。単純にドンマイドンマイ
データがとんだとか携帯壊れたでなく本人の行為で売ったもんは帰ってこないかと(^◇^;)
てか、所持キャラの情報なんかは別にこっち側が何も用意しなくてもあっち側で確認できるだろから特に必要ないと思います。
ここで出来る出来ないのアドバイスを貰う前に運営にお願いしてみましょ^^
正直にガンホーに直接謝罪し、なんなら足も舐めます!
と言った後、怒鳴り散らすのはどうでしょう?
ワンチャンスあると思いますよ。
売却するときに星4以上は警告文が出ますので、普通に考えたら戻らないですよね(^-^)
まぁキャラがキャラですし、運営に言ったら何かしらしてもらえるかもですねー。ここで聞いても答え出ないと思うんで早めに運営に問い合わせしておいた方が良いですよ。
-
退会したユーザー Lv.9
あとスクショなんて人から貰えば幾らでも捏造可能なのであんま意味ないと思います。そんなのなくても運営にやる気があれば調べられますし。とりあえず旨を問い合わせるのが一番!
普通の対応だったら「出来ません」で終わりですね。
そういうのを対応すると、自分もやってほしいというのが殺到してグダグダになるので。
もし対応してもらったとしても、絶対にネットで「神対応してもらいました!」とか言いふらしてはいけない。
お役に立てず申し訳ありませんが
今後いつ自分も同じ目に遭うか分かりませんので
もし取り戻せたら御一報よろしくお願いいたします。
その経緯とスクショをそのまま運営に報告したらいいのでは??
ありがとうございます! 一度運営に言ってみます! 皆様もご回答ありがとうございました!