モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今回のアップデートで既にラックを合成しているモンスターが神化素材として必要な場合、神化に必要な分を合成したラックから差し引いて使えるように変更されましたが、合成していたモンスターが保有していたタスは神化素材or合成していたモンスターのどちらに付くのでしょうか?
公式サイトです
はじめまして! 進化、神化したモンスターは素材として使えないためどちらでもありません! 進化前モンスターのラックじゃないと意味が無いみたいです!
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!