次のコラボ何来てほしいですか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次のコラボ何来てほしいですか?

タイトルの通りです。何でもいいです。とりあえず、何来てほしいですか?僕的にはナルトのコラボが来てほしいです。

これまでの回答一覧 (89)

せろ Lv27

幽☆遊☆白書

い、いや、来たばかりなんですけど幽助くんが主人公なのにあのスペックではあまりにも可哀想なんで...
(原作殆ど知らないので、あれくらいが妥当なのだったら仕方ないですが)

クエストの楽しさだとルパンやエヴァがまた来てほしいですね。
クエスト自体というよりBGMとか演出がワクワクさせてくれます。

他3件のコメントを表示
  • たく Lv.10

    第2弾のにおいがプンプンする^_^

  • ロリポップ@のんびり復帰勢 Lv.41

    第2弾が来たら是非降臨キャラに刃霧が来てほしいです!絶対運極作ります! …マイナーですよねすいませんm(*_ _)m

  • 退会したユーザー Lv.28

    刃霧君イケメンですから、私も絶対運極作ります!あと樹さんも。本気で2弾来てほしいです。

  • ozy Lv.27

    BGM、めちゃめちゃわかります。 ルパン、エヴァ、ゆうはく、全部音楽流れるとワクワクします。

"北斗の拳"とかやってほしいですね!

ソッコーで課金しますよw

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    当時の声とストライクショットの声が確実に違ってくるのが悲しいところ。内海堅二さんお悔やみ申し上げます。

  • サクタク Lv.2

    アニメで、オラゴンが武論尊先生と言ってましたので北斗の拳でしょー

  • ななよん Lv.389

    塩沢兼人さんも・・・。(´;ω;`)ブワッ 録音済み音源を使うという手もあるので、ぜひともそっちで対応して欲しいですね。

私もドラゴンボールですね。
版権高そうですけど、やったら回収して元取れるんじゃないですかね。

悟空、ブルマ、べジータ、亀仙人あたりをガチャで、
クリリン、プーアルあたりをミッションボーナス。
ピッコロ、フリーザ、セルあたりを降臨で。

悟空はHP半分切ったらスーパーサイヤ人化するとか笑

盛り上がると思いますけどね。

他6件のコメントを表示
  • ゴブリンバット Lv.21

    おっ❗同じ意見の人が❗私もドラゴンボールコラボしてほしいです!ありそうなんですけどねぇ

  • ラミット Lv.97

    コメントありがとうございます。 ガチャもリドラじゃなく神龍から排出とか。 妄想は膨らみますね笑

  • しゃ_ちくさん Lv.22

    マジレスするとスマホアプリでドラゴンボールあるからコラボはきついんだよなあ(しんみり)

  • こう Lv.24

    神龍から出たらパ○ドラで一緒……

  • こう Lv.24

    スーパーサイヤ人4ゴジータとか出ませんかね30ターンで100倍ビックバンかめはめ波とかでガチャの悟空と降臨のベジータをラック○で神化させるとかだったら面白そうですよね。ドラゴンボールとコラボすると全員波動砲になるかも?

  • たたた Lv.20

    ドラゴンボールは最後の切り札コラボだよ。 DBコラボが来た時点でこのアプリは終末を迎えると思った方がいい。

  • ピエタツ Lv.29

    ドラゴンボールあたりでコラボ初の獣神化ありそう…。

いつもの・・・はそろそろ飽きたのでたまには少し違うのを。

●機動新世紀ガンダムX
未だにTVシリーズでは最高峰の出来栄えです、異論は認めます。

・コラボガチャ
光属性星5反射バランス型:ガンダムX
【進化】ガンダムXディバイダー
SS:ハモニカ砲(22)
狙った方向に放射線状に広がる光属性5方向レーザーを発射。
【神化】ガンダムDX
SS:ツインサテライトキャノン(24)
その場で発射体勢を取り4ターンチャージ後、狙った方向に光属性ツインレーザーEL(LB無効)発射。
発射体勢はクリア&アイバー&リタイア以外では解除されず、発射体勢中は友情も発動しない。

木属性星5反射砲撃型:ガンダムレオパルド
【進化】ガンダムレオパルド水中用
(水属性キラーM持ち)
【神化】ガンダムレオパルドデストロイ

火属性星5貫通スピード型:ガンダムエアマスター
【進化】ガンダムエアマスターバースト

・降臨
光属性常設降臨星5パワー型:ランスロー専用クラウダ

水属性降臨星5バランス型:ガンダムアシュタロン
【進化】ガンダムアシュタロンハーミットクラブ
友情:水属性反射Vレーザー(上方向、3回反射)
SS:シザーズビーム砲(12)
近い敵2体に対してシザーズビーム砲で攻撃

闇属性降臨星5砲撃型:ガンダムヴァサーゴ
【進化】ガンダムヴァサーゴチェストブレイク
友情:闇属性ワンウェイレーザーEL(上方向)
SS:トリプルメガソニック砲(26)
狙った方向にトリプルメガソニック砲を発射。着弾地点で爆発する。
【神化】ガンダムヴァサーゴCB&ガンダムアシュタロンHC
友情:闇属性ワンウェイレーザーEL(上方向)+水属性反射Vレーザー(上方向、3回反射)
SS:サテライトキャノン(28)
その場で発射体勢を取り3ターン後、狙った方向に闇属性レーザーEL(LB無効)発射。
発射体勢中は友情が発動せず、アイバー&リタイア&クリア以外で解除されない。

火属性星4スピード型:エニルカスタム
木属性星4砲撃型:パトゥーリア

他10件のコメントを表示
  • QJN Lv.24

    お疲れ様です。

  • ただのノンマルトのシ者 Lv.54

    ベルティゴも欲しいですねぇ(*´ω`*)

  • 退会したユーザー Lv.64

    おお熱い!情熱がヒシヒシと伝わってきます!ティファ・アディールが可愛いです(/ω\)かないみかさんの声のキャラはどれも可愛い!(かないみかさんだったよね?)ウイングもわすれないでね(笑)

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    よし、このガチャ引こう(´∀`)あ、常設のクラウダは腹部に弱点があるんですね、ワカリマス(笑)

  • アリス Lv.15

    この人がちな人や。かっこええ

  • シャウラ Lv.9

    来るとしても初はやっぱり初代メインとなりそうですけどね

  • ななよん Lv.389

    皆様コメントどうもです。 QJNさん>あざっす。(´ω`)ノ ノンマルトのシ者さん>ベルティゴは迷いました。しかしもし、出るとしたら星4ガチャになりそうなので、そうするとレオパルド水中用が出なくなる予感が・・・。(ぉ ドリーさん>メカ、キャラ、シナリオ、演出、どれをとっても最高水準にまとまったTVシリーズ1の傑作です。 ティファというと殆どの人がFF7を思い出す中、自分はXを思い出します。 後、スパ●ボで参戦してる時は5人全員スタメン入りするくらいにはWも好きですよ。 ゲーム大好きメンさん>よし、ガチャコンプしよう。(提案) 腹部弱点と両肩に装甲パーツですかね。そして腹部弱点から強力なワンウェイレーザーと。 アリスさん>ガチかどうかは分かりませんが、ありがとうです。(´ω`) シャウラさん>・・・初代でもいいのよ?(^ω^) 星4降臨にゴッグとギャン、星5にグフにビグザムにエルメス、激究極枠でジオング、ログイン&ミッションボーナスでハロとかきたらそれはそれで胸アツですしおすし。

  • ( ・ิω・ิ) Lv.15

    ガンダムWなんかも個性揃いでいいと思いますよ ガチャ限はウィング:光 デスサイズ:闇 ヘビーアームズ:火 シェンロン:水 サンドロック:木 あたりでウィングのみ進化にウィングゼロ神化にゼロカスタムで他は進化のみ。降臨にガンダムエピオンとトールギスなんかどうですか

  • ロワ Lv.31

    やるならGでしょ、石破天驚拳撃ちたいですよ

  • ななよん Lv.389

    コメントどうもです。 ODOさん>Wは丁度5体いるので一見良さそうなのですが、全員が主役級の活躍をしていて中々星4が決められないという罠が・・・。個人的にはシェンロンとサンドロックが星4かな? 後は敵サイドにあたるOZに、トールギス以外強化改造されたライバル機がいなくて、しかも強化改造後はパイロットが違うという点をどう落とし込むかですね。 ロワさん>Gも丁度5体居ますし、敵サイドも分かりやすい勧善懲悪タイプなので作りやすそうですね。 シャイニングは神化分岐で風雲再起乗馬モードGガンダムで後は進化のみ、星4は作中でドモンと共に行動してる印象が薄いボルトとローズかな? 降臨は勿論DG四天王で、激究極枠がDGガンダムですかね。 クーロンは神化分岐で風雲再起乗馬モードマスターガンダムでしょうか。 ・・・まぁXまでのガンダムシリーズなら何が来てもコンプしますけどね。(´ω`)

  • 退会したユーザー Lv.64

    ども、返信サンクス。 ウイングはVHSで全巻持ってたぐらい好きですのでぜひ来てもらいたい。 それかシリーズ通して各1機づつでも••• でも、ガンダム系はレーザー主流じゃないですか。 だから今のモンストには合わないんだろうな(泣) なんだかんだで、全作品通して好きなMS(モビルスーツ)はサザビー、ケンプファーです。 マスターグレードのプラモ大事にしてます。 (ナイトガンダムも好きだなんて言えないなぁ)

Ag Lv27

今アニメもやってるドリフターズですね。
織田信長、安倍晴明、ジャンヌダルク、土方歳三、ジルドレとキャラかぶりまくりですが…。

  • Y1R。 Lv.311

    それヤバい、お豊出るまで引くで。(*´ω`*)

ジョジョ
友情をラッシュにするなら春麗の百烈脚みたいにすればいいし、ロードローラーはssでメテオにすればいいし、時止めは遅延とかで表現できるので、何かと都合が良いから(割と3部寄りになりましたが...w)

他3件のコメントを表示

おそ松さんコラボ全力待機です!

ガチャ
★6火おそ松
★6水カラ松
★6闇一松
★5木チョロ松
★5光十四松

降臨
★6火トド松
★6闇イヤミ
★6水トト子
★5木チビ太
★5光神松

トド松はガチャ数に溢れたので、ドライモンスター発揮してもらって敵側で(笑)
後は配布でエスにゃんとかかな
進化前がパーカーで、進化後私服?
おそ松は神化でスーツ

万が一実現したらコンプするまで課金が止まりません

いつも「そらのおとしもの」と言っているので、此処は違うものでも……。
来年第二期もやるので、「この素晴らしい世界に祝福を!」とかどうでしょうか?(´ω`)

ガチャ限
☆5
火 めぐみん
亜人 砲撃型 反射
パラメ低め
アビ SSターン短縮
LS 友情クリティカル
友情 爆発
SS 爆裂魔法 30ターン
狙った方向にLBを貫く強力なレーザーを放つ。

水 アクア
神 バランス型 反射
パラメ高め
アビ 魔封じ/治癒の祈り
ゲージ 回復/状態異常回復
LS ガイド
友情 リワインドブラスター
SS 水の女神アクア 30ターン
触れた敵に激流で追撃。

光 ダクネス
亜人 パワー型 反射
HP 攻撃力 かなり高い。
速度 かなり遅い。
アビ アンチウィンド/レーザーストップ
LS シールド
友情 全方位超強斬撃(新友情)
SS 騎士の志 20ターン
スピード&パワーがアップして、一定ダメージを防ぐ鎧を着る。(範囲は凡そレイ×天草並)

降臨 ☆5
火 ウィズ ※常設
魔族 砲撃型 反射
パラメ低め
アビ 魔封じ
ゲージ アンチブロック
LS クリティカル
友情 貫通ホーミング
SS ドレインタッチ 16ターン
触れた最初の敵を乱打し、HPを回復する。

木 デストロイヤー
ロボット族 パワー型 貫通
パラメ高め
アビ 障壁(ハートバリアのエフェクト違い)/レーザーストップ
LS ガイド
友情 超強貫通拡散弾EL3
SS 自爆システム 24ターン
残りHPの50%を消費し、それに応じたダメージを与える。

闇 ベルディア
魔人 スピード型 貫通
パラメ高め
アビ 光属性耐性
ゲージ ダッシュ
LS ガイド
友情 斬撃
SS デュラハンの眼 22ターン
スピード&パワーがアップし、一定期間反撃モードになる。

こんな感じでしょうか?
スペックは高いのに残念。
と言う原作の特徴を出す為に、かなり使用タイミングを選ぶ性能にしてみましたw

他5件のコメントを表示
  • ぐだぐだオーダー Lv.1

    カズマがいないですね

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! カズマはガチャ限☆4ですね(´ω`)

  • プリキュア好き Lv.28

    カズマは星4なんですねw(パ○ツ盗るssだったら…)

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! 多分SSはスティール:触れた最初の相手を乱打し、強化状態を奪い最大怒り状態にする。 こんな感じだと思いますw

  • 明後日くん Lv.45

    普通に使ったらただ相手怒らすだけ。しかも張り付いてるから大ピンチじゃないですかwそらおと、、、劇場版なんてなかったんや、、、。

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! ほ、ほら……与ダメ上がりますし……(震え声) そらおとの……劇場版……? うっ!頭が!

『 』 Lv18

Fateですね
アーサーとかクーフーリンとかギルガメッシュとかヘラクレスとか佐々木小次郎とか・・・あれ?もういる? そんなの関係ねぇぇぇ!!



他3件のコメントを表示
  • 不動明王 Lv.36

    アスカ×ウリエルなんて前例がありますよ…

  • 『 』 Lv.18

    アルトリア×アーサーとか笑

  • 天海フォーク Lv.459

    ロキと言う前例があってじゃな……w

  • 絵里りんご Lv.42

    私もFate コラボは是非して欲しいですね!降臨の星五は全て運極にしてやります

少し前のジャンプからだとダイの大冒険を…。
ガチャでダイ、ヒュンケル、あとはヒロインのレオナあたり?で、降臨でフレイザードやハドラー、激究極があればバーンを。

あとは他の方も言っていますがBLEACHいいですね!
一護、白哉、冬獅郎をガチャで出してほしいです。

退会したユーザー

とりあえずデジモン

can Lv18

魔法陣グルグルですね!

キタキタ親父使いたい
ククリカワ(・∀・)イイ!!

わたしは進撃の巨人コラボきてほしい〜(*´艸`*)

きてくれたら絶対全降臨運極にするかな(*´ェ`*)
ガチャもコンプ目指すと思います( ・`ω・´)

純孤 Lv28

東方ですかね
あえての公式絵で

他1件のコメントを表示
  • 瑞鳳改二 Lv.46

    東方なんて来たら課金が止まらなくなりそう

  • 純孤 Lv.28

    ガチャ限運極待ったナシ

個人的に烈火の炎がいいなぁ

他1件のコメントを表示
  • おにやんま Lv.19

    烈火の炎、いーですね! 烈火→火 水鏡→水 風子→木? 小金井→光 土門→?? いずれにしろ、コラボしたら楽しそうです(笑)

  • 俺(僕) Lv.30

    紅麗もガチャ限なら確実にやりますが、超絶以上になりそう(泣)

うる星やつらコラボやって欲しいです(^^;あたるには麻痺無効(電撃耐性)つけて欲しい(笑)

  • 退会したユーザー Lv.18

    らむちゃん…ずっと見てたいですw めぞん一刻、犬夜叉、らんま1/2 も来てほしい…

退会したユーザー

イナズマイレブンです
イナズマ来たら円堂出すまで課金する

Lv8

主様と同じく「ナルト」ですね。
進化で「仙人モード」
神化が「火影」のイラストだと…
想像するだけでワクワクです。
あと、ガーラは☆6にして欲しいです

穴狙いでボボボーボ・ボーボボとかどうでしょう
鼻毛真剣は蔵馬みたいな感じで
首領パッチは乱打系で
天の助はなんやろ笑
オナラ真剣はブレス系

他1件のコメントを表示
  • 天海フォーク Lv.459

    ところ天の助マグナム!(アイアンマンSS)とかどうですかね?w

  • (# ̄З ̄) Lv.3

    面白そうですね笑 鍵真剣の遅延とかイロイロ出来そう

Kazoo Lv15

BLEACH!!!!

パズドラは来てるのになぜモンストは、、、、

のみ Lv15

NARUTOもいいですが、ぼくはBLEACHのコラボが来て欲しいです。一護とルキアを使いたい!

ただ、友情が斬撃か次元斬だけになりそう…

他4件のコメントを表示
  • 洗米 Lv.59

    影の薄い縛道もあるだろ!いい加減にしろ!

  • 退会したユーザー Lv.18

    チャド。異論は認めません。

  • えびのてんぷら Lv.3

    織姫ちゃんとか強くなりそうですね…

  • 鹿丸くん Lv.18

    パズド◯で始まるよ←

  • のみ Lv.15

    すいません 確かに死神以外ならできますよね。 パズドラ復活しようかな…

少数派なのは百も承知なんですが、サンデー読んで育ってきた私としては、サンデー系漫画のコラボは泣いて喜ぶんです
知名度的には、GS美神、ARMS、らんま、烈火…とかでしょうかね

でもサンデーはパズル&なんとかさんと仲良くやってること多いみたいで(´・ω・`)
アニメやってるうちに、うしおととらコラボ来てほしかったなぁ…

他2件のコメントを表示
  • ななよん Lv.389

    サンデー系良さそうですね。 ARMSとかもいいですが、好きなサンデー系漫画で究極超人あ~るコラボとかきたら、個人的にはガチャコンプ不可避です。

  • じゅーに Lv.17

    進化するとコウガブラックですかね( ´∀`)

  • ななよん Lv.389

    SSは触れた敵を粉砕バットで殴打ですね、分かります。(´ω`)

キャラの数的に
まどかマギカが来て欲しいですが
今のところ結構古目の作品が多いので
”セーラームーン”とかが来るんじゃないですかね

個人的に鋼の錬金術師、金色のガッシュベルあたりを待っています。
ただこのゲームのコラボは基本おじさまをターゲットにしていると思われるので、それならそれで、AKIRA、Dr.スランプ、GS美神あたりが私得です。

モンストはおっさんキラーコラボばっかりですもんねぇ(´^ω^`)
ナルトも面白いと思います!若い世代にも分かるコラボ欲しいですよね〜
個人的にはポケモンなんかいいかなぁと…
ピカチュウは配布で運極作れて、降臨で初代御三家や鳥たち、ガチャ限でミュウやアルセウス…劇究極でミュウツーやレックウザなんか来てくれるとワクワクします

・るろうに剣心 

せっかく幻と言われてた北海道編が書かれるので、まずは「京都大火編」をコラボイベントでやって欲しいですね…ニコニコ動画のあれが酷いので、せめてちゃんとした原作を知って欲しい…(志々雄の難易度が100%戸愚呂や光サガ、デストロイア並の難易度にならないことを願いながら…)

・北斗の拳

名作だからこっちもやって欲しい(サウザーかラオウを降臨とかで)

・地獄先生ぬ~べ~

超絶に「絶鬼」や「覇鬼」、「ヤマタノオロチ」等の強力なボスを出してやって欲しい(どれも強いorぬ~べ~一人では倒せなかったのもいるから、常時降臨が誰になるか悩むが…)

・ロックマンX

ようやくエックスが(お祭り系の)格ゲーに参戦出来たのだからやって欲しい(聖闘士コラボの紫龍、サガが二人の声だから、出れなくもないハズ…)

・シティーハンター

ドラえもんやトク玉の時の降臨限定みたいなのでもいいから、海坊主や遼を出して欲しい…(種族が亜人になりそうで怖いけど…)

・スレイヤーズ

オッサンホイホイ的な意味で。(あともう一息の時に、opが流れたらテンションが上がりそう)

・ファイナルファンタジー7

パズ○ラと被りそうだけど、やって欲しい…(烏賊野郎が神か聖騎士かで悩むところだけど…)

・デビルメイクライ

カッコよさ重視+星5候補が確定してるため、やりやすそう(ボスで悩む+名前かぶりがいるけどダンテ、バージル、レディ辺り?)

・ベヨネッタ
カーマボーコー!!(ドラえもんみたいな常時降臨での回収みたいになりそうだけど…)

・仮面ライダー
ウルトラマンが出来たなら行けそう…(初代は進化と神化で)

・艦これ
オッサンホイホイ(?)紀伊とティーガーの仲間を増やす的な意味で(問題は星5候補…)

・宇宙戦艦ヤマト
オッサンホイホイその2

・ニンジャスレイヤー
ニンジャが出てボールを弾く!(ストーリー的に出来そうなのは「ネオサイタマ・イン・フレイム」か「スリー・ダーティー・ニンジャズ・ボンド」辺りか…)

個人的欲望+ツィッターでモンストやってるフォロワーの他に好きな作品辺りだとこの辺ですかね?

-E Lv66

ナルトいいですね♪私も好きです。

星矢と幽遊白書が来たので、ジャンプものが増えると嬉しいですが、世代的に結構遡っているので…。

・ドラゴンボール(難しいかな?)
・Dr.スランプ
・ダイの大冒険
・北斗の拳
・るろうに剣心
・封神演義
・こち亀
・シャーマンキング
・スラムダンク

アニメ化された漫画だけでも多数ありますね。
幽遊白書の2弾に期待しながら、ドラゴンボールも待っています。

ナルトなら
★6
ナルト、サスケ、カカシ
★5
サクラ、シカマル(進化で猪鹿蝶)
降臨
オロチマル、ペイン、オビト(EXマダラ、カグヤ)、乱入キャラでイタチ

とかどうでしょうかね。

シティハンターコラボ

木属性:海坊主
光属性:野上冴子
火属性:槇村香
SSはもちろん『100tハンマー』乱打+ハンマーで追撃

で、このイベントのメイン
水属性:冴羽リョウ

闇神化:シティハンター冴羽リョウ
素材は海坊主
友情とSSは銃撃系

水神化:もっこりリョウちゃん
素材は香と冴子
ゲージ-初の女性キラー
SS-もっこりを振り回して攻撃、発動後4ターン女性キャラからの被ダメージ増

ルパンの用なガチャ無しコラボ。
各キャラ、特に冴羽リョウは降臨としてはそこそこの性能。
冴羽リョウの闇神化・水神化&他キャラ運極目指すにはオーブ割らないと厳しい(運営へのメリット)
光サガや100%戸愚呂の用な超難易度クエストで冴羽リョウ(わくわくの実取得可能)1体のみ入手可。


すいません、思いついてしまったので(^^;

ice Lv15

いつもは『ポケモン』ですのでたまには違うものを。
BLEACHで。
それぞれの人物の属性が分かりやすい。
ガチャ
黒崎一護…闇(☆5)
石田雨竜…光(☆5)
井上織姫…木(☆4)
茶渡泰虎…火(☆4)
朽木ルキア…水(☆5)
阿散井恋次…火(☆4)
日番谷冬獅郎…水(☆5)
↑この中から出て欲しい。

降臨
朽木白哉…光(☆5)
ウルキオラ…闇(☆5)
藍染惣右介…水(☆5)
斬月…闇もしくは光(☆4)
グリムジョー…水(☆4)

こんな感じです。

ほかの方も書いてますが、
「ロックマン」来てほしいですね。
ひっぱりのため撃ちでロックバスターとか。
(移動できないけど)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
善壊のゾロアスター戦記
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
新限定
星霜【獣神化】
真獣神化/獣神化改
項羽【獣神化改】
劉邦【獣神化改】
真珠【獣神化改】
善壊のゾロアスター戦記
ガチャまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベのガチャキャラ
ジャヒー【獣神化】
サルワ【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
新イベの降臨キャラ/クエスト
スプンタマンユ【激究極】の攻略
アナーヒター【究極】の攻略
フシャスラ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
善壊のゾロアスター戦記
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×