モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
撃撃Mを厳選し直しますかね。 友撃狙いつつ同撃L出たら 同撃Mを厳選し直しましょう。 やると決めたら割り続けますね。
ノクティスが二体当たって両方に無印友撃でもいいと思って神殿周回していたところ片方には同撃M、もう一方には撃撃Mがついてしまいました。やっぱり友撃が欲しいんですが加撃系の特Mは勿体無いような気がします。 そこで皆さんの意見を聞かせてもらえたら嬉しいです! ※ちなみに神殿周回のためにどれくらいオーブ割るか、割らないかも教えてください
リリース 世界的に注目を集めるハイクオリティ最新作。戦略型ターン制RPG『イザリア』
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
注目作 『神託のメソロギア』お互いの手札が常に見える同時ターン制のデジタルカードゲーム