モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
DWで焼かれる懸念はGBで引っかかれば大丈夫 GBで動けない懸念はそもそも友情発動すれば良いだけなのでむしろ配置用に使えばOK 感染毒は数発ならバリアで防げる 伝染霧は食らうまでに倒してる事が多いからそんな攻撃あったの?って感じです ギミック適正を重視する人からすると扱いにくさはあるかも知れませんが、友情ゲーと割り切れるならとりあえず一体動けるキャラがいれば勝てるクエストになるのでその考え方の中では最適って言っても過言では無いですね。
マナ進化だと思うんですけどどう思いますか?
リリース クッキーラン最新作!やりこみ要素◎の3DActをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!