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モンストの回答詳細
禁忌16を25回目でやっとクリアしました。辛かったですが、クリアできた時はたかがゲームでも誇らしい気持ちになってしまいますね。自分はモンスト上手い、と思っているコアユーザーたちの負けてたまるかという気持ちがある限り続く気がします。
自分も周回は別として高難度は楽になる前の状態で1度はクリアしておきたいなと思っています。鮮度の高い状態でクリアしたい。18層がクリア出来るのかやる前から不安ですけども。
禁忌は成功したコンテンツでしょうからまだまだ増えるのでは?刹那や奈落が神化するなら皆やるんじゃないでしょうか。
何層まで続いて欲しいかについては何層でも良いです。別の高難度コンテンツでもやることは同じですからね。接待キャラを売るのはイザナミのテキーラの時から基本は同じです。適正狭いのはおそらくレンタルなどが増えたせいでしょうか。接待キャラを作りやすくした代わりに接待キャラを入手しやすくもしてくれてるので仕方ないのかもしれません。自分はサブ持ってないのでやめてほしいですけど。
接待キャラ云々ではなく、聖域の失敗を見るに、報酬を魅力的に見せるやり方の問題なのかもしれません。所有欲やクリアしたいと思わせる演出を頑張ってほしいです。刹那は久しぶりに興奮できるキャラでした。
ミクシィは社員全員を死ぬまで余裕で養えるだけの貯金が既にあってあとは余剰金で色々やってみようとしてますね。介護とかスポーツとか?社会福祉系にお金を使ってくれるなら大歓迎ですからそういうのは頑張って欲しいです。
モンストは十分稼いだけど延命はもちろんするでしょう。1/10になっても40億の利益、やらないアホはいません。
純利益40億のくらいの企業だと東京都競馬とかニコンとかがあるみたいです。立派な大企業ですよね。
ガンホーの去年12月が220億。あんだけ世を騒がせているゾゾが170億、スクエニ200億、資生堂220億。まだまだパズドラも続くでしょう。
サービス終了は相当先でしょうね。
とりあえず禁忌に合う新ガチャキャラを出し、禁忌をどんどん広げていく。この無限ループのような気がします。
私は禁忌やらないので禁忌やる人達がガチャ沢山引いてくれてるおかげで売上上がって助かりますが、そろそろガチユーザーの方達は疲れてきてないかな?と気になってます。禁忌やるようなヘビーユーザーの方に質問です。禁忌は何階まで続いたら嬉しいです?禁忌って運営の側が接待キャラを作りやすくしただけで儲けたい感じが見え見えですがみんな楽しんでるんでしょうか?