モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
キンタマゴです 後獣神玉を僕はじゅうしんだまって呼んでいましたが、みなさんはどうですか?
ふと、気になったのですが…金卵の読み方ってなんですか?YouTubeを見てて某実況者が「キンタマゴ」と言っていました、自分はずっと「きんらん」と言っていました他のサイトを見たら、キンタマとも言っていました 皆さん何て言ってますか?また自分と同じ読み方の人はいますか?自分だけかと不安になりました
落とすモンスターがギョックン、ギョッサンだったから ジュウシンギョクと読んでます
特集 『エピックセブン』始めました企画第四弾。ワイバーン地獄級を討伐する編集部をご覧ください。
ニュース もちもちほっぺを引っ張って楽しい!パロディネタもたっぷりのコメディ系カードバトルRPG!
リリース お互いの手札が常に見える同時ターン制の新感覚デジタルカードゲーム『神託のメソロギア』
落とすモンスターがギョックン、ギョッサンだったから ジュウシンギョクと読んでます