モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
wiht内の掲示板では[運極限定板1]及び2、[運90板]と利用目的に併せて掲示板が別れてます。
ホストの場合はどちらでもお好きな様に利用できますが、ゲストとなれば話しは別です。
運極限定掲示板へレチリ等の★5モンスターで入る事は、注意事項や規約に対して違反してるという事になります。
因みに、運極(降臨)掲示板に月華クエストを投稿するのもルール違反と同様です。
皆がやってるから…
皆がそうしてるし…
などと自分勝手に解釈して、周りに流されたりはせずに、低ラックのユーザーも同行させてる今までの優しい主さんのままで居て下さいね。その時、感謝してる人もいますから( ^ω^ )
月華【運極・運90】周回板で運極がいないのでレチリで参加することが多いのですが
すぐにきられてしまいます。そんなに悪いことなんですか?私がホストで参加している時はルパンの銭型やレチリでも入れてあげます。それに運極でもないモンスター(たとえばラック60のクイバタ)よりはドロップ率は高いんじゃないでしょうか? 今の月華をラック90で入れたほうがいいんですかね?