モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
コメントした奴はクソガキかマヌケのどちらかですのでお気になさらず。キャモンヌも何も悪くないと思います。
ノーコン種2個確イベントありますよね?厳選早く終わらせたいからベル使って金種2倍で回ってたんですよ。
神殿周回してる人もついでにどうー?って気持ちで「ベル使ってます」募集で回ってたんすよ(ダメトレ狙いの下心もあった)。
で、そのマルチ掲示板評価システムあってコメント残せるんですよ。
どこかのタイミングで一緒になった人が、その周回で金出なかったんでしょうね。
で、コメントで嘘つきだとか募集コメで釣らなきゃ人来ないカスみたいなこと書かれちゃって(ノ∀`)
正直神殿なんて1人でも回れるし、釣りする意味もないと思うんすよ。
ベル使ってても他の人は分からないし、「ベル使ってるから欲しい人キャモンヌ」って募集はしない方がいんすかね?
励ましの言葉痛み入ります。ああいうのに耐性があれば気にせずスルー出来るんでしょうけどね(´ヮ`;)評価コメント見なければ回避出来るし、もし見てもあぁ何かこの人沸いてんなぐらいに思っときます。ご回答ありがとうございました。