モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ニギミタマで呂布がスピードが足りないことがよくあるので呂布に加速つけてますよ。自分はチャイコフスキーだとターン的に心配なので連れて行ってません。
タイトルの通りです。今のモンストは付けたいわくわくの実を付けられるくらい厳選しやすくなりましたが、加速の実を付けたいと思うシチュエーションはありますか。
ちなみに体感動きやすくなったりとかしました?
正直ですね。やっぱりパワー型なので減速が速いのでそれなら同撃速の方がいいかもしれないです!
リリース 宇宙SF戦略RPG『ファウンデーション:銀河フロンティア』配信開始!宇宙船を修復し、未知の惑星へ飛び出そう!
ニュース 『城プロ』10周年記念の超豪華イベント!第七回「超タワーディフェンス祭り」開催!
特集 『桃源暗鬼』がゲーム化!開発陣が語る新情報や制作秘話を公開!
ちなみに体感動きやすくなったりとかしました?
正直ですね。やっぱりパワー型なので減速が速いのでそれなら同撃速の方がいいかもしれないです!